エンジェルナンバー「9999」が知らせる復縁の秘訣とは?

エンジェルナンバー9999が知らせる復縁の秘訣!
 
エンジェルナンバーについて耳にしたことはありますか?
ここでは「9999」の数字が、復縁でお悩みのあなたにもたらす効果やその意味、幸せな復縁を成就させるための秘訣について詳しく見ていきましょう。

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、あなたの傍にいる天使から寄せられるメッセージです。
「99」「999」などのゾロ目のナンバーが目につきやすくはありますが、「9009」「9090」「1234」などゾロ目の数字でない場合もあります。
 
このような数字の羅列は、人が作為的に作り出したものではなく、ふとした瞬間に目に止まったものなど直感的に得られることが多いでしょう
例えばデジタルの時計を何気なくみたら「3:33」を示していたとか、外を走っている車のナンバープレートが「9999」だった、レシートを受け取ったらお釣りや買物の額が「999円」だったなど。
 
このような数字の羅列を短期間のうちに何度も見かける理由は、あなたの傍にいる天使にあなたに伝えたいことや気付いてもらいたいことがあるからなのです。
天使からのサインを見逃さないようにしましょう。

エンジェルナンバー9999について

エンジェルナンバー9999の意味とは
 
ここでは「9999」というナンバーを通して、復縁を成功させるために有効な天使からのメッセージについて見ていきます。
 
まず、4桁のエンジェルナンバーは、「999」と「9」の3桁プラス1桁の数字として考えるのが原則です。また、「99」と「99」の2桁の同じ数字が組み合わさったものとして考える場合もあります。
ここで注目したいのは「9」という同じ数字が重なれば重なるほど、その効果や意味合いも増幅していくということです。「9999」のエンジェルナンバーは、「9」単体の数字を見かけるときの4倍以上の効果があると考えてよいでしょう。
 
さらに「9999」を何度も見掛ける場合もあれば、時には「99」を見かけ、時には「999」をよく見かけるといったこともあります。何度も現われるということは、天使がそれだけあなたに強く訴えているということなのです。

エンジェルナンバー9の意味

ここからは、具体的なエンジェルナンバーの数字の意味合いについて触れていきましょう。
 
エンジェルナンバー「9」は、「人生における1つのフェーズが終わりを迎えますから、そこから次の段階に入るべきですよ。」というメッセージです。
あなたが歩んできた道は、もう何かを極めきってしまったか、その役割を終えようとしています。次の段階へと進む準備はもうすでにできていますから、あとは心を定めて1歩前へ踏み出しましょう。
9は全ての数字の最後を表わします。「あなたのやってきたことは最終段階に達しましたよ」という天使からのメッセージです。
 
また、数字の9は他者に対する慈悲の心を表わすこともあります。あなたが他人のことも我が事のように考え、他者に奉仕する心を持っていることも示唆しているでしょう。その気持ちを大切に、というメッセージでもありますよ。

エンジェルナンバー999の意味

エンジェルナンバー「999」の意味合いは、前述したようにナンバー「9」の持つ意味合いをさらに強調したものです。「次の段階へと進むときがやってきていますから、早く行動を起こしてください」と天使は促しています。
 
あなたの可能性がいち早く実現するようにと、天使たちは願っているようです。恐れやためらいを捨てて、次のフェーズへと向かいましょう。
今のあなたにはそれだけの力が十分に備わっています。あとは勇気を持って行動に移すだけです。
 
9はスピリチュアル的な要素を多分に含む数で、この数字をしばしば見かける人は「ライトワーカー」と呼ばれています。ライトワーカーとは、多くの人たちに癒やしを与えたり、助けの手を差し伸べる人のことです。次に起こす行動は、周囲の人たちにとっても良い影響があることも示唆していますよ。

数秘術としての9999の意味

数秘術の観点から「9999」の数字を見ていきましょう。数秘術における「9」は完全な状態を表わす数字です。1から9までの全ての数字の意味を内包しています。
完成に達した数字は、現状を手放すべきであることをあなたに教えてくれるでしょう。過去に固執せず、新しいフェーズに向かうために不要なものは片付けてしまってください。
 
また、数秘術における9は、エンジェルナンバーと同様に「慈悲の心」を表わします。慈悲の心は相手の状況に巻き込まれがちな同情とは違って、少し俯瞰した状態で相手の心に寄り添えることを暗示しているでしょう。
 
さらに、数秘術では、9+9+9+9から「36」という数字が導き出されます。3と6をバラバラにして足していくと、再び「9」が現われるでしょう。これはエンジェルナンバー9の意味合いが更に強調されることを表わしていますよ。

状況別にみるエンジェルナンバー9999の復縁効果

9999のエンジェルナンバーにはどんな復縁効果がある?
 
ここからは状況別にエンジェルナンバー9999が表わす、復縁を成功させるための効果や秘訣をご紹介していきましょう。

恋人と別れたばかりの方への効果

まず、恋人と別れたばかりのあなたに対しては、このエンジェルナンバー9999は恋の一時的な終わりを表わしています。現状のまま恋人と一緒にいても発展性が無いため、一度お互いに距離を置く必要があることを示しているでしょう。
 
あなたと恋人にはこの別れが必要だったようですね。次のフェーズに進むようにと天使が促していますから、ここは未練がましく恋人に縋ったりせずに一度思いきって関係を断ち切りましょう。
この先、離れたからこそ分かることがお互いにあるはずです。今は別れを受け入れることがお二人のためだと、天使は伝えています。
 
ここからまるで生まれ変わったかのように変貌を遂げることが、再びこの恋を成就させるための秘訣ですよ。

復縁に向けて頑張っている方への効果

現在、冷却期間中なら、そろそろそれを解くべきときが近付いているようですね。これまでのあなたの努力によって、復縁するための機運が高まっていることをこのエンジェルナンバーは示しています。
思いきってこのタイミングで元恋人に連絡をしてみるのが復縁を成就させるための秘訣です。
 
ただし、まだどうしても納得のいかない点があるならば、その問題をクリアしてから次の段階へと進んでくださいね。直感が第一ですから、あなたがまだ駄目だと思うのであれば、何かが足りないのでしょう。
ただ、再会の時はかなり近付いているということを頭に入れておいてください。
 
すでに連絡が取れる状態なら、今の段階よりもさらに1歩進んだアプローチを、と天使は促していますよ。元恋人の気持ちに寄り添いつつ、次の段階へと進みましょう。

復縁するかどうかで悩んでいる方への効果

復縁するかどうかで悩んでいるあなたがエンジェルナンバー9999をよく見るのなら、その恋はすでに賞味期限を迎えているのかもしれません
 
元恋人との関係性はあなたにとって非常に意味のあるものでした。しかし、今はどうでしょう?悩んでいるということは、何らかの未練はあるのかもしれませんが、このエンジェルナンバーはもう終わってしまったことだ…というメッセージを発しているようです。
 
あなたがお相手に対して持っている感情は、本当に本心からの愛情によるものか、一度しっかりと考えてみましょう。愛情と同情は別物です。そこを履き違えることのないようにと、天使はメッセージを送っていますよ。
いずれにしろ次の段階へと進むことを促されていますから、どうしてもというなら一度ヨリを戻してみるのもよいでしょう。そこから新しい道が開ける可能性もありますよ。

まとめ

エンジェルナンバー「9999」の意味と効果、復縁するための秘訣やアドバイスについて触れてきました。
このナンバーは、次の段階へと進むことを促しています。この数字をよく見るのなら、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です