エンジェルナンバー「6666」が示す復縁につながる行動は?

エンジェルナンバー6666が意味する復縁のための行動とは
 
エンジェルナンバーについて耳にしたことはありますか?
ここでは「6666」の数字が、復縁でお悩みのあなたにもたらす効果やその意味について、詳しく見ていきましょう。

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

エンジェルナンバーについて

エンジェルナンバーとは、あなたを日ごろから見守っている天使から、数字を通して投げ掛けられるメッセージのことです。
「66」「666」などのゾロ目のナンバーもあれば、「6006」「6161」「1234」などゾロ目の数字でない場合もあります。
 
こういった数字の並びはふとした瞬間に目に入ってきたりして、直感的に得られることが多いでしょう。
外を走っている車をふと見たときにナンバープレートが「6666」だった、掲示板に書き込んだら「66」番目の書き込みだった、レシートを受け取ったら、おつりや買い物額が「666」円だったなど。
 
こういった数字の並びを短期間のうちに何度も見かけるようであれば、それはきっと天使たちからのあなたに宛てたメッセージに違いありません。
天使があなたに注意を促しているので、そのメッセージをしっかりと受け取りましょう。

エンジェルナンバー6666について

復縁に必要な行動や考えかたを、エンジェルナンバー6666が伝えてくる場合もあります。
詳しい数字の意味合いの説明の前に、まずは4桁以上のエンジェルナンバーの受取りかたについて説明しておきましょう。
 
「6666」という4桁のエンジェルナンバーは、「666」と「6」の数字の組み合わせとして考えるのが原則です。これは4桁のエンジェルナンバーすべてに当てはまります。
また、「66」と「66」が二つ組み合わさったものとして考える場合も。基本的に同じ数字が重なれば重なるほどにその効果や意味合いも強まるということになります。
つまり、「6666」のエンジェルナンバーは、「6」単体の数字を見かけるときの4倍以上の効果があるというふうに考えます。
 
「66」「666」など、たとえ桁数が違ったとしても、短期間に同じ数字を何度も繰り返し目にすることがあれば、それもまた天使からの強いメッセージとなりますよ。

エンジェルナンバー6の意味

ここからは具体的なエンジェルナンバーの数字の意味合いについて触れていきましょう。
 
エンジェルナンバー「6」は多くの場合、あなたが何かに執着しすぎていることの警告です。復縁にお悩みのあなたにとっては、元恋人に対する執着に対する警告ということになります。
 
また、他にもエンジェルナンバー「6」は、無償の愛や奉仕、真実に目を向けることなどを暗示している場合も。
執着による愛情ではなく、お相手のために何の利益もなく与えられる愛情や、見て見ぬ振りをしてきた真実と真っすぐに向き合うべきだということに目を向けるようにと注意を促しています。
 
あなた自身の状況と「6」が持つ意味合いを照らし合わせていけば、自ずと天使が伝えたいことが理解できるでしょう。エンジェルナンバーを見たときは、直感力を大切にしてください。

エンジェルナンバー666の意味と効果

エンジェルナンバー「666」の意味合いは、前述したように「6」よりもメッセージ性が強く現われています。天使はあなたの問題や悩みを癒やすために、心の声に耳を傾けるようにと伝えているようです。
 
焦って行動するよりも受け身でいる必要があると、エンジェルナンバー「666」は教えてくれています。また、この「666」という数字は、あなたのバランスが崩れていることも指摘しているようです。
 
また、自分自身のことでいっぱいになってしまうのではなく、周囲の人たちにも意識を向けるようにと天使は忠告していますよ。奉仕の精神や他者に対する思いやりが、あなた自身に返ってくることを知ってください。
「情けは人のためならず」という言葉があるように、一見復縁とは何の関係もなく行った善行があなた自身にいつか返ってくるでしょう。

数秘術としての6666の意味

数秘術の観点から「6666」の数字を見ていきましょう。
数秘術における「6」は愛と調和を表わしています。愛といっても恋愛の愛ではなく、広義に渡っての「愛情」を指したものです。
数秘術の「6」は、癒やしや美的感覚の高さも表わしています。こういった力を使って人々に愛情を分け与えることも、数秘術における「6」の役割です。
 
また、数秘術では6+6+6+6が24となり、2と4をバラバラにして足すことで再び「6」という数字が導き出されます。何度も出現することで「6」という数字の意味合いがさらに強調されているでしょう。
「6666」は、不安に捉われているあなた自身の心を一刻も早く癒すようにと伝えてきています。そのためにも心身のバランスを見直して、悩みにのみ集中するのは止めるよう教えてくれているのです。

恋人と別れたばかりの方が心掛けておきたいこと

破局直後のエンジェルナンバー6666の意味
 
あなたの心の大半はまだお相手のことで占められているのでしょう。手段を選ばず、どんなことをしてでもお相手の気持ちを取り戻したいという気持ちになっているかもしれません。
だからといって、泣いたり縋ったりして関係を継続させるように促すのは間違いだとエンジェルナンバー「6666」は警告しています。
 
あなたが今やるべきことは、恋人を自分の傍に引き止めることではありません。今は潔くお相手に対する執着を手放しましょう。
まずは、お二人が別れてしまった本当の理由を探っていくべきです。どうして別れることになってしまったのか、お相手の立場に立って考えてみましょう。
 
それと、まずあなた自身の心を癒してあげることを一番に考えてくださいね。

復縁に向けて頑張っている方が心掛けておきたいこと

今また、どうやら不安な気持ちに苛まれてしまっているようですね。不安な気持ちを遠ざけてポジティブな気持ちを取り戻さないと、エネルギーはうまく働いてくれません。
 
難しく考えるのは止めて、この冷却期間を有意義なものにしていきましょう。一人で過ごす時間や友人と過ごす時間を心の底から楽しんでください。
そして、自分に自信が持てるように自己研鑽を重ねていきましょう。お相手以外の異性からもお声が掛かるほど魅力的な人物に、あなたはきっとなれるはずですよ。
 
また、お相手に対する執着心からは本当に解放されたのでしょうか、とも天使は問い掛けています。未だにその思いに縛られているならば、早く手放してしまいましょう。
お相手が傍にいなくても充分に人生を楽しめるあなたになったとき、チャンスは再びやってきますよ。

復縁のための冷却期間を終えた方が心掛けておきたいこと

冷却期間を終えたあなたがエンジェルナンバー「6666」を良く見るとき、お相手はあなたの真の愛情を待ち望んでいるでしょう。執着と愛情の違いをしっかりと理解できるようになったあなたは、お相手との再スタートを叶える資格を充分に得ています。
 
冷却期間を終えて再会したお相手がまだ過去のあなたのイメージを持ち続けている場合、態度が冷たかったり、久々の再会でよそよそしさが感じられたりするかもしれません。
しかし、この段階まで来ているということは、あなたの心にも充分な余裕があるはずです。一回りも二回りも成長したあなたは、そんなお相手のことも大らかに受け入れることができますよ。
 
決して焦らずに、また、以前のネガティブさを甦らせたりしないようにしましょう。大らかな愛情があれば、お相手の誤解を解いて復縁することができますよ。

まとめ

エンジェルナンバー6666の意味を意識して復縁を目指そう
 
エンジェルナンバー「6666」の意味と効果、復縁に繋がる行動について触れてきました。
エンジェルナンバー6666を見たときは、執着と不安を手放すようにと天使が促しています。迷ったときは、この言葉をいつでも思い出しましょう。
 
▼その他のエンジェルナンバーの復縁効果についてはこちらをチェック!
エンジェルナンバー「8888」が示す復縁の可能性とは?
エンジェルナンバー「1111」が暗示する復縁に向けた行動とは?
エンジェルナンバー「9999」が知らせる復縁の秘訣とは?
エンジェルナンバー「2525」の復縁や恋愛の意味について

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

電業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です