復縁に悩む人に聞いてほしい!おすすめ復縁ソング7選

黄昏る女性

恋人に振られて失恋してしまったけど、復縁に向けてもう一度がんばりたい……!
 
別れた恋人と再び関係を戻そうと努力をして報われた人は、一体どれだけいるのでしょうか。
 
好きな人の言葉や態度に一喜一憂させられながらも、どんな形であれ恋は人を成長させてくれます。
でも、失恋直後はネガティブな気持ちが上回ってしまうもの。自分の思い通りにコトが運ばなければストレスになりますし、別れた恋人との楽しかった日々を思い出して落ち込んでしまうのも当然のことです。
 
もう一度やり直すために気持ちを切り替えて次に進めばいい、再アプローチをすればいい、今の自分がやるべきことは頭で理解していながらも「失恋の辛さを分かってほしい」「背中を押すような励ましの言葉を掛けてほしい」と、自分を優しく支えてくれる「なにか」に頼りたくなる時がありますよね。
 
今回のコラムでは恋人と別れてしまったけど、「またやり直したい」「復縁をしたい」と思っている人たちに聞いてほしい復縁ソングをご紹介。
後ろ向きになっている自分の心にそっと寄り添い、元気づけてくれる、おすすめソングをお届けします。

 

元気がでる!前に進める!おすすめ復縁ソング7選

カラオケ中の女性

落ち込む日もあるけど、復縁に向かってまだまだ頑張りたい!そんな時は今の気持ちを代弁してくれるような歌を聞くとポジティブになれます。
心に響く歌詞と元気づけてくれるメロディ、復縁にピッタリの応援ソング7つをピックアップしてみました。
自分のシチュエーションを振り返りながら共感できる歌をチェックしてみましょう。

「もしも運命の人がいるのなら」西野カナ

等身大の女の子の気持ちを歌う恋愛ソングの女王といえば西野カナ。じっくりと歌詞を読んでいくと「わかる!」と思わず頷いてしまう言葉が沢山あるのです。
憧れの恋愛像はあるけど現実は理想と違う、そんなヤキモキしている女心も西野カナのアップテンポなメロディで歌えば気持ちも明るくしてくれます。

「好きだよ。?100回の後悔?」ソナーポケット

復縁ソングの定番、ソナーポケットの「好きだよ。?100回の後悔?」は2010年にリリースされた曲ですが、いつ聴いても胸にこみ上げてくる切なさの残る歌。
男性のどうしても忘れられない恋の歌ですが、二人の時間がいかに大切だったかを共感できる歌詞です。

「恋音と雨空」AAA

ちょっぴり切ない復縁ソングならAAAの「恋音と雨空」。
1度は別れてしまった大切な人と離れてみて気付かされる存在の大きさ。そして「また一緒になりたい」と願いつつも相手に伝えられない想いが詰め込まれた歌詞に胸がキュンとさせられます。

「366日」HY

別れてもやっぱり好き……復縁を望む全ての人が共感するHYの「366日」。
大好きな人の匂いやしぐさ、消えることのない気持ちを大切に想い続けていきたいという歌詞は自分の心と共鳴して、前に進む勇気を与えてくれるはずです。

「It’s just love」Misia

心に染みる数々の名曲を歌い上げてきたMisiaのラブソングがこちら。
「私らしく笑える」「私らしく涙する」この言葉が示す通り、ありのままの自分を受け入れ自分らしく在ることを忘れないで、と悟らせてくれます。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

「FOREVER LOVE」清水翔太×加藤ミリヤ

清水翔太と加藤ミリヤのコラボソング「Love Forever」のアンサーソングとして話題になった「FOREVER LOVE」は究極のラブチューンナンバー。
男女の想いが綴られた歌詞に自分の恋愛を重ね合わせてしまう人も多いのではないでしょうか。

「女々しくて」ゴールデンボンバー

復縁に向けて全力で努力しているのに全く実りがない!と、不幸のどん底に落ちている人は、心の内を思いっきり叫べる開き直りソングがおすすめ。
カラオケでも常に上位ランキングに入っているゴールデンボンバーの「女々しくて」は、マイクを持って大声で歌えば間違いなくストレス解消になる励ましソングです。

 

本気で復縁したい人はこの記事をチェック!

花の香りを嗅ぐ女性

復縁ソングを聞いて心が前向きになると「このままじゃダメ!」と何かしら行動を起こしたくなるものです。
復縁はしたいけど、具体的にどうすればいいか分からない……という人に見てほしい、当サイトおすすめの参考記事をまとめてみました。

元彼が大好きでたまらない!復縁の可能性を判断する3つのポイント

元彼が大好きでたまらない!復縁の可能性を判断する3つのポイント

復縁のための冷却期間の必要性と復縁に向けた過ごし方とは

復縁のための冷却期間の必要性と復縁に向けた過ごし方とは

潜在意識を活用して復縁に成功するための方法

潜在意識を活用して復縁に成功するための方法

復縁神社おすすめベスト5!復縁を叶えるためのパワースポット

復縁神社おすすめベスト5!願いを叶えるためのパワースポット

元カレとの復縁のきっかけを掴む!きっかけのパターンとよりを戻すためのコツ

元カレとの復縁のきっかけを掴む!きっかけのパターンとよりを戻すためのコツ

 
 
元カレ・元カノと別れた現実を受け入れられず、いつまで経ってもマイナス思考のままであれば復縁は成功しません。
まずは自分自身の奥底にある「妬み」や「負の感情」を復縁ソングでスッキリさせ、心を元気にしてから復縁に向けた行動を起こしてみてはいかがでしょうか。
 
自分が変われば自ずと周囲の環境も変わります。目の前にあるハードルを飛び越えて幸せを掴みにいきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 淨琳先生
    鑑定料金 600pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感全般
    メッセージ メッセージ
    人の一生には実に多くの悩み、苦しみが付きまとうものです。
    だからこそ、私はその「救い手」としてこの世に使わされて参りました。
    どんな状況であっても必ず解決へ向けた道、幸せへ向けた道が開かれているもの。
    仏の道とは“救いの道”です。
    救いの手は、いつでもあなたに向けて差し伸べられています。
    まずはその手を取りましょう、いつでも私が付いていますよ。
    占い師プロフィール
  • いさよ先生
    鑑定料金 300pt/分 鑑定歴 31〜40年
    得意占術:タロット
    占術 タロット
    メッセージ メッセージ
    貴方は、ご自分の本当の才能に気付いていますか?
    それに気付かないで生涯を終える方が何と多い事でしょう!
    でも、神様はご存知です。
    才能学とタロットで、貴方の可能性、行くべき道の第一歩を照らします。
    貴方を幸せにするのは、貴方自身なのです!
    今度こそ、可能性の扉を開き、光差す方へ歩みだしましょう!
    占い師プロフィール
  • イリヤ先生
    鑑定料金 2000pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:霊視・霊聴
    占術 霊視/霊聴/水晶透視/未来透視/前世鑑定/守護霊交信/波動修正/霊感タロット/愛犬の気持ち/トラウマ消し/パワーストーン/スピリチュアリズム
    メッセージ メッセージ
    ここでは私の力について少しだけお話をさせていただきます。
    実際の力は鑑定で体験をしていただきたいのでほんの少しだけ。

    私の一番の力は【次元を超えた能力】です。

    未来や過去を知るなんてことは、誰も、決して踏み入ることのできない不可侵の領域。
    しかし、誰も侵すことのできない領域だったとしても、私の次元を超えた能力ではそれすらも超越して触れることができます。

    あなたは今自分の未来を想像できますか?
    私には見通すことができます。そして前世も交え、より具体的なアドバイスをお伝えすることができます。

    あなたのそばにいる人も、あなたとすれ違う人も決してあなたの未来を知ることはないでしょう。
    世界で、私だけが知り得る不可侵の領域だけで見つけられる「運命の導き」をお伝えします。

    それ以外にも体験をしてほしい力がまだまだたくさんあります。
    是非鑑定で実感してください。
    お待ちしております。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。