復縁に効果のあるパワーストーン6選!効果的な身につけ方も伝授!

別れてしまった元カレ・元カノと復縁を望んでいるのに、前に進む1歩が踏み出せない…。
 
単純なケンカ別れ、遠距離、自然消滅、暴力、周囲の人間関係。別れの道を選ぶ理由は人それぞれです。
でも、何かのきっかけで「復縁したい」と考え直す人もいるはず。
 
自分自身の心の持ち方や別れた恋人との接触の仕方など、復縁に繋がる方法論はいろいろとありますが、誰でも簡単に復縁の確率を上げられるということで人気なのが「パワーストーン」
 
今回のコラムでは復縁に効果が期待できるパワーストーンを紹介するとともに、正しい身につけ方を紹介していきます。

 

復縁におすすめのパワーストーン6選とその効果

恋愛・お金・仕事・健康など、選ぶパワーストーンによってその効果はさまざまです。
とはいえ、石を持っていれば願いが叶う…という単純なものでもありません。
 
パワーストーンを所有することで「大丈夫!」「がんばろう!」と自分自身のエネルギーをポジティブにしてくれるのがパワーストーンが持つ潜在能力。
石に頼りきってしまうのではなく、石との出会いをきっかけに一緒にがんばっていこう!と前向きな心を持つことがパワーストーンの力を最大限に活かすコツです。
 
今回のコラムでは、復縁を望む人におすすめのパワーストーン6選をチェックしていきます。

1.ローズクォーツ

美や愛を象徴する美の女神アフロディーテの石と呼ばれている「ローズクォーツ」は復縁にも絶大な効果を発揮してくれる恋のお守り。
失恋した後の寂しさや悲しみに溢れた心を癒し、復活愛を後押ししてくれます。
お値段もお手頃でお財布にも優しい、あなた自身の魅力をアップする手助けをしてくれます。

2.ラピスラズリ

宇宙を想像させるような神秘的な深い藍色の守護石「ラピスラズリ」。
持ち主の心に潜む嫉妬や怒り、不安、憎しみなどネガティブな感情を浄化させ、危険や災いをはね除けてくれます
そして、目先の利益ではなく本質を見抜き、正しい選択へと導いてくれるでしょう。
復縁という壁を乗り越えることで見えてくる真実の愛を呼び込む石です。

3.インカローズ

その名が示す通りバラ色をした美しいパワーストーン「インカローズ」は、不安や迷いを和らげ自信を持たせてくれる石。
失恋で失われてしまった好きな人への情熱を再び呼び覚まし、目の前にある障害を乗り越えていく力を与えてくれます。
また、他人に対して思いやりを持てるようになりますので、人間不信になっている人にもおすすめです。

4.ムーンストーン

ケンカ別れで離れてしまった相手の心を再び結びつけたい、と思ったときに持つ石なら「ムーンストーン」。
未来を見通す直感力を高め、愛と希望を引き寄せてくれる幸運の石です。
また、焦りやイライラなどのストレスを緩和させて心を穏やかにしてくれる効果も。
復縁したい相手に自分の本音を伝えたい人におすすめです。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

5.タイガーアイ

勝負運を高めてくれる「タイガーアイ」は不倫愛のようなハードルが高い復縁を望むときに活躍してくれる石。
不倫相手の奥さんなど、恋のライバルに対する不安や恐怖心といった負のエネルギーを打ち破ります。
中でもピンクタイガーアイは恋愛や結婚、復縁に強力なパワーを発揮。決断力と行動力を与えてくれます。

6.クリスタル

あらゆるものを浄化し、持ち主のパワーを高めてくれる「クリスタル」は万能の石。
他のパワーストーンと相性が良く、溜まってしまったマイナスエネルギーをクリアな状態にリセットしてくれます。
困難な復縁に悩み苦しんでいる…そんなときに状況を変えるヒントや頑張ろうとする気持ちにさせてくれます。

 

おすすめのパワーストーンの身につけ方とは?

数ある石の中から、自分の感覚にピッタリとくるパワーストーンと出会えたら?
 
ブレスレット、指輪、アンクレット、ネックレス…自分が身に付けるアクセサリを選ぶとき、知っておくと便利な豆知識をまとめてみました。

■ ブレスレットはつける手によって適用効果が異なる

パワーストーンで定番のアクセサリといえばブレスレット。
左右どちらの手に付けても問題はありませんが、左手と右手で作用する力が異なります
左手にブレスレットを付けた場合は直感力や感覚的な部分をアップ、右手に付けた場合は積極性やチャレンジ精神を底上げしてくれます。

■ イヤリングやピアスは正確な情報をキャッチ

パワーストーンのイヤリングやピアスは正しい情報を見抜く力があります。
左耳は周囲の意見やアドバイスを聞き取るパワーを、右耳は入ってきた情報を整理し、自分の中に反映させていきます。

■ 首周りを彩るネックレスは人間関係を円満に

パワーストーンを取り入れたネックレスは自己表現やコミュニケーション能力を引き上げてくれます。
しがらみのない、心地良い人間関係を築きたい人をサポートしてくれます。

 

復縁は普通の恋愛よりも複雑で難しいものです。
自分と相手、そして周囲との人間関係を修復するためには想像以上のパワーを使うことはもちろん、別れた後の怒りや悲しみ、不満といった負の感情が絡み合った状態から打破しなければなりません。
 
自分の力だけではどうにもならない…そこを補うアイテムが「パワーストーン」になるのです。
 
石が持つ力を信じて明るい未来を切り開いていこうとする意志、それがパワーストーンを通してあなたの力になるはずです。
好きな人を想う気持ちをパワーストーンに込めて、ぜひ頑張ってみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 雛菊先生
    鑑定料金 300pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:タロットカード
    占術 タロットカード/オラクルカード/チャネリング
    メッセージ メッセージ
    悩みを抱えている人の特徴として、中々前を向けずにいたり、波動が低い状態であったりというものがあります。
    そういった状況というのは実は、ほんの少しでも前を向けるきっかけがあれば徐々に好転していくんです。
    ですが、それを信じて行動するのはとても大変で、大きな労力がかかります。
    私は魂の使命はメッセンジャーです。
    メッセージを伝える者としてそのような状態の人を後押しして、魂のステージアップのお手伝いをさせていただきます。
    希望を持って前に進んでいけるよう、あなただけのメッセージをお届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • Cielo知世先生
    鑑定料金 1100pt/分 鑑定歴 11〜15年
    得意占術:知世オリジナル水晶透視
    占術 知世オリジナル水晶透視/霊感タロット/インスピレーション/マナカード
    メッセージ メッセージ
    世の中はありのままの『自分』で過ごせる方は少ないように感じます。

    それは、周囲の人、大好きな人もそう、お互いに目の前の状況や出来事がすべて真実の答えであるとは限りません。

    映し出される心の奥深くに眠る”本当の姿”

    そこから運命さえも突き動かしていけるような、あなたの幸せのカタチをお届けします。
    占い師プロフィール
  • 金城ユタ先生
    鑑定料金 800pt/分 鑑定歴 15~20年
    得意占術:口寄せ
    占術 千里眼透視/ユタ式ハンジ/口寄せチャネリング/オーラ透視/霊感霊視/守護神鑑定/運命誘導
    メッセージ メッセージ
    お悩みに優劣も善悪もありません。
    どんな内容であろうとしっかりと受け止め、全身全霊で鑑定をさせていただきます。

    ただあなたを占うだけではありません。
    望む幸せへ導く先導者として、最良のパートナーとしてあなたとの出会いをお待ちしています。

    読んでくれて、にふぇーでーびる。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。