エンジェルナンバー「3333」が伝える復縁までの道筋

エンジェルナンバー3333が示す復縁への道とは?
 
エンジェルナンバーについて耳にしたことはありますか?
ここでは「3333」の数字が、復縁でお悩みのあなたにもたらす効果やその意味、復縁に辿り着くための行動について詳しく見ていきましょう。
 

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

エンジェルナンバーについて

エンジェルナンバーとは、天界から天使を通じて人に寄せられるメッセージです。
「33」「333」などのゾロ目の数字が目に飛び込んできやすくはありますが、「3003」「3030」「1234」などゾロ目の数字でない場合もあります。
 
こういった数字の羅列を通したメッセージは、ふとした瞬間に目に止まったものなどで直感的に得られることが多いでしょう。
例えばデジタルの時計を何気なくみたら「3:33」を示していたとか、外出時にふと見た車のナンバープレートが「3333」だった、レシートを受け取ったらお釣りや買物の額が「333円」だったなど。
 
このような数字の並びを短期間のうちに何度も見かける時は、あなたの傍にいる天使があなたに伝えたいメッセージがあるからなのです。エンジェルナンバーをよく見かけるときは、自分自身のありようを振り返ってみる必要がありますよ。
 

エンジェルナンバー3333について

「3333」というエンジェルナンバーは、復縁を考えている人に対して必要なメッセージを投げ掛けてくることがあります。
詳しい意味合いの説明の前に、まず4桁のエンジェルナンバーについての考えかたに触れていきましょう。
 
4桁のエンジェルナンバーは、「333」と「3」の3桁プラス1桁の数字として考えるのが原則です。
また、「33」と「33」の2桁の同じ数字(マスターナンバーと呼ぶ場合もあります)が組み合わさったものとして考える場合もあります。
 
ここで注目したいのは、同じ数字が重なれば重なるほどそのメッセージの意味合いも強まっていくことです。「3333」のエンジェルナンバーは、「3」単体の数字を見かけるときの4倍以上の効果があると捉えます。
 
さらに「3333」を何度も目にすることもあれば、時には「33」を、時には「333」が目に入る…といったこともあります。

エンジェルナンバー3の意味

ここからは、具体的なエンジェルナンバーの数字の意味合いについて触れていきましょう。
 
エンジェルナンバー「3」は、かなりスピリチュアルな意味合いを帯びた数字で、「アセンデッドマスターがあなたをいつも見守っている」といったメッセージです。
アセンデッドマスターとは、崇高な魂を持った天界にいる人たちのことを指します。彼らは過去には地上で肉体を持っていました。具体的な例を挙げるなら、イエス・キリストやブッダのような存在です。
彼らは人間としての生涯を終えると、転生することなく天界に昇って地上の人間たちを見守る存在となりました。
 
アセンデッドマスターは、人間が人生の方向性に迷ったとき、どう生きるべきかを指し示してくれます。また、願望を具現化するための行動を教え導いてくれることもあるでしょう。

エンジェルナンバー333の意味と効果

エンジェルナンバー「333」の意味合いは、上記のエンジェルナンバー「3」のメッセージをより強めたものとなります。
あなたはアセンデッドマスターたちに愛され、守られているので、安心して彼らの導く方向へと進んでいきましょう。アセンデッドマスターのメッセージのヒントは、普段何気なく耳にしたり、目にしたりすることに隠されています。
 
また、瞑想を行うことで、自分自身の胸の奥のほうからメッセージが寄せられることもあるでしょう。難しい言葉で表現されていますが、要するに「自分自身の直感を信じて行動していきましょう。」という意味合いです。
 
ただ、そのメッセージを自分の都合の良いほうに解釈して実行してはいけません。アセンデッドマスターたちは、何よりもあなたの魂が成長することを望んでいるからです。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます


 

数秘術としての3333の意味

数秘術から導く3333の意味とは
 
数秘術の観点から「3333」の数字を見ていきましょう。
数秘術における「3」は陽の気を持つ数字です。そして「愛」と「創造性」、「喜び」や「楽しみ」を表わす数字でもあります。「創造する喜びや楽しみと共に、人生を楽観的に生きましょう。」というメッセージが込められた数字です。
また、「33」は数秘術において特別なマスターナンバーでもあります。マスターナンバー33は、改革と変化、すべての可能性を示唆する数字です。何度も頭に浮かぶ事柄に注意を払いましょう。そこに幸福のヒントが隠されています。
 
また、数秘術では3+3+3+3から「12」という数字が導き出され、「1」と「2」をバラバラにして足すとまた「3」となるでしょう。再び「3」の本質に戻ることから、この数字の意味合いをさらに強調していきます。
 

恋人と別れたばかりの方が復縁に辿り着くには

ここまでかなりスピリチュアルに傾いた説明でしたが、ここからはもっと具体的なことに触れていきましょう。
 
恋人と別れたばかりのあなたは、今悲しみのどん底にいるかもしれませんね。ここから再び立ち上がって復縁に辿り着くために、まず自分自身の人生を楽しむことに立ち返るようにと、エンジェルナンバー3333は告げています。別れた事実だけに捉われて落ち込むのは止めて、前向きにあなた自身の人生を創造していってください。
 
アセンデッドマスターたちは、あなたの魂の成長を見守っています。この別れは、あなたの魂を成長させるために必要な出来事でした。
あなたが再び自分の人生を楽しみ、クリエイトしていくことで、復縁の希望が見え始めてくるでしょう。復縁に最適なタイミングは、アセンデッドマスターたちの導きによって訪れますよ。
 

復縁に向けて頑張っている方が復縁に辿り着くには

今、冷却期間という大切な時間を過ごしているあなたが、エンジェルナンバー3333をよく見かけるとき、そこにはアセンデッドマスターたちからの励ましのメッセージが届いているでしょう。
エンジェルナンバー3333には、あなたの強い思いが叶えられるという意味があります。あなたが復縁に向けて強い意思を持って自分自身の魂を磨いていけば、その願いは必ず聞き届けられるとアセンデッドマスターは告げています。
 
もしあなたの心が折れかけているなら、もう少し頑張れるはずとハッパを掛けているようです。あなたが一人で孤独にいるわけではないことを、アセンデッドマスターたちは伝えたいようです。
 
復縁に辿り着くためには、楽しみながら自分磨きを続けるようにと促されていますよ。行ってみたい場所に訪れたり、やってみたいと感じたりしたことは積極的に取り入れましょう。
 

冷却期間を終えた方が復縁に辿り着くには

すでに再会を果たしているあなたがエンジェルナンバー3333を頻繁に見かけるなら、楽観的にものごとを考えましょうというメッセージが込められています。
再会を果たしたけれども、思うように復縁の段取りが進まない場合もあるでしょう。落ち込んでしまうこともあるでしょうが、そんなあなたのことをアセンデッドマスターたちは勇気付けてくれていますよ。
 
エンジェルナンバー3333には「自己表現」という意味もありますから、冷却期間中に成長したあなたの姿をお相手に上手にアピールしてみましょう。ポジティブな考えを保ち、創造性を活かしてアピールしていけば、お相手も素晴らしく成長したあなたに驚くはずです。
 
前向きに工夫をこらすことで、復縁に辿り着けるとエンジェルナンバー3333はあなたに教えてくれています。
 

まとめ

エンジェルナンバー3333からの復縁メッセージを活かそう
 
エンジェルナンバー「3333」の意味と効果、復縁に辿り着くためにとるべき行動について触れてきました。
このナンバーは、あなたにアセンデッドマスターの加護があること、創造とポジティブな思考が復縁に必要であることを教えてくれています。
天使が運んできたアセンデッドマスターからのメッセージを受け取ったら、このことを思い出してくださいね。
 
▼その他のエンジェルナンバーの復縁効果をチェック!
エンジェルナンバー「6666」が示す復縁につながる行動は?
エンジェルナンバー「8888」が示す復縁の可能性とは?
エンジェルナンバー「1111」が暗示する復縁に向けた行動とは?
エンジェルナンバー「9999」が知らせる復縁の秘訣とは?
エンジェルナンバー「2525」の復縁や恋愛の意味について

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

電業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です