エンジェルナンバー「8888」が示す復縁の可能性とは?

エンジェルナンバー8888が示す復縁の可能性とは?
 
エンジェルナンバーについて耳にしたことはありますか?ここでは「8888」の数字が、復縁でお悩みのあなたにもたらす効果やその意味について、詳しく見ていきましょう。
 

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、あなたの周りにいる天使からのメッセージです。
「88」「888」などのゾロ目のナンバーが目につきやすくはありますが、「8008」「8181」「1234」などゾロ目の数字でない場合もあります。
 
こういった数字の羅列は人が作為的に作り出したものよりも、ふとした瞬間に目に止まったものなど直感的に得られることが多いでしょう。
例えばデジタルの時計を何気なくみたら「3:33」を示していたとか、外を走っている車のナンバープレートが「1111」だった、レシートを受け取ったらお釣りや買物の額が「777円」だったなど。
 
このような数字の羅列を短期間のうちに何度も見かけるのは、あなたの傍にいる天使があなたに伝えたい何かや気付いてもらいたいことがあるからなのです。
 

エンジェルナンバー8888について

このページでは「8888」というナンバーを通して、復縁について天使があなたに伝えたいメッセージを探っていきます。
 
まず、4桁のエンジェルナンバーは、「888」と「8」の3桁プラス1桁の数字として考えるのが原則です。また、「88」と「88」の2桁の数字が組み合わさったものとして考える場合もあります。
ここで注目したいのは「8」という同じ数字が重ねれば重なるほど、その効果や意味合いも倍増していくということです。「8888」のエンジェルナンバーは、「8」単体の数字を見かけるときの4倍以上の効果があると考えてよいでしょう。
 
さらに「8888」を何度も見掛ける場合もあれば、時には「88」を見かけ、時には「888」をよく見掛けるといったこともありますよ。天使からのメッセージを見逃さないようにしましょう。

エンジェルナンバー8の意味

ここからは具体的なエンジェルナンバーの数字の意味合いについて触れていきましょう。
 
エンジェルナンバー「8」は多くの場合、豊かさを享受することが示されています。この場合、金銭的な豊かさや、肉体的な豊かさ、精神的な豊かさなど、様々な意味合いが込められているのです。
復縁で悩んでいる方にとっては、復縁の可能性が高まり、精神的な豊かさに恵まれることが暗示されているでしょう。
 
また、「8」は、熱意や達成、進歩、経験からの学びなどの意味合いもある数字です。こういった暗示は、その時々であなたが考えていることや悩んでいることに対して向けられていますよ。
あなた自身の状況と「8」のナンバーが持つ意味合いを照らし合わせていけば、自ずと答えが得られるでしょう。
 
エンジェルナンバーを見たときは、直感力を大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー888の意味

エンジェルナンバー「888」の意味合いは、前述したようにナンバー「8」の持つ意味合いをさらに強調したものです。復縁の可能性がさらに高まり、大いなる豊かさがあなたに与えられることを表わしていますよ。
 
また、単体のナンバーが「9」で終わりを迎えることから、その一歩手前の段階に来ていることも指し示しているでしょう。まもなくあなたの現在の状況のうちの一つが終わりを迎えることで、人生における大きな節目を迎えることになります。
しかし、強い意志とポジティブな考えを持って突き進めば、恐れるものは何もないでしょう。
 
エンジェルナンバー「8888」はこの「888」の意味合いをさらに強化しています。天からの加護も大いにありますから、変化を恐れずに心を決める準備を整えてくださいね。
変化を受け入れることが、復縁へ近付くためのカギとなりますよ。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


 

数秘術としての8888の意味

数秘術の観点から「8888」の数字を見ていきましょう。数秘術における「8」もエンジェルナンバーと同じく豊かさを表わします。金銭的、肉体的、精神的な豊かさです。
さらに数秘術では「権力」や「パワー」の暗示もあります。この場合は他者に振りかざすものではなく、受け入れる力の表われです。他人を受け入れることで、その力はより一層増大していくでしょう。
 
また、数秘術では8+8+8+8が32となり、3と2をバラバラにして足すことで「5」という数字が導き出されます。数秘術の「5」は変化を表わす数字です。これはあなたに近々変化が訪れることを暗示していますよ。
 
エンジェルナンバー「8888」では人生の節目が示唆されていますが、数秘術においても変化の訪れと共に人生の節目がやってくることが暗示されているのです。
 

恋人と別れたばかりの方への効果

破局直後のエンジェルナンバー8888の意味や効果
 
色々あって別れてしまったけれど、元恋人と復縁したい…と考えているあなたに向けて、これまでの甘えや依存心を断ち切るようにと、このエンジェルナンバーは告げています。
これまでと同じ考えでは、また同じ過ちを繰り返すだけ。また、何も解決していない状況で復縁を望んでも、お相手の気持ちはどんどん離れていくばかりでしょう。
 
あなたの考えを断ち切るためには変化が必要です。つまり、冷却期間をしっかりと取りなさいとのメッセージを、天使はあなたに送っていますよ。
 
エンジェルナンバー「8」には、独立心や自己研鑽の意味合いもありますから、この冷却期間中に独立心を養ったり、自分磨きによる効果がしっかりと得られるとも天使は教えてくれています。
一度きちんと元恋人と距離を置くことが、復縁の可能性を高めてくれるでしょう。
 

復縁に向けて頑張っている方への効果

復縁するために努力を重ねてきたあなたが、エンジェルナンバー「8888」をよく見るなら、その努力が何らかのかたちで実を結ぶことが示されていますよ。
あなたの復縁に対する熱意や努力はすでに充分だと、天からも認められているようです。冷却期間もしっかりと取れているはずですから、そろそろおもいきってお相手に連絡してみても良い頃合いでしょう。
今の状況に変化を起こすべきだと、天使はあなたを鼓舞しています。今のあなたには充分な自信も備わっているはずですよ。勇気を出して、お相手と話をしてみましょう。
 
まだまだ自己研鑽が足りないと感じているなら、自分磨きのやりかたを変えるべきときだと促されている場合もあります。
 
いずれの場合も現状に留まらず、一度状況を変えることで復縁の可能性が高くなると天使は語りかけていますよ。
 

復縁を申し込まれて悩んでいる方への効果

復縁を申し込まれたけれど迷いがあるあなたがしばしば「8888」のナンバーを見掛ける場合、天使は一度おもいきってその申し出を受け入れてみて!と後押しをしています。それによってあなたは、何らかの真実にハッキリと辿り着くことができるでしょう。
エンジェルナンバー「8」には「真実」の意味合いもあります。その真実を知ることが、あなたの今後の人生を大きく左右するきっかけとなりそうですよ。
 
迷っているということは、まだあなたにもお相手に対する気持ちが多少なりとも残っているということ。その想いにきちんと決着がつくようになると天使は訴えていますよ。
豊かさや繁栄を表わすナンバーですから、この復縁から結婚の結論に辿り着く可能性もあるでしょう。
 

まとめ

エンジェルナンバーをきっかけに復縁のための行動を起こそう
 
エンジェルナンバー「8888」の意味と効果、復縁の可能性について触れてきました。あなたの置かれた状況によって解釈は様々にはなりますが、このナンバーは変化を促し、それによって豊かさが与えられることを示しています。
 
天使からのメッセージを受け取ったら、とにかく新たな行動を起こすことが大切ですよ。天使はいつもあなたの幸せを望んでいます。彼らの声に耳を傾けてみましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 鳳来先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 15~20年
    得意占術:チャネリング
    占術 チャネリング/霊感/霊視/ダウジング/オリジナルタロット
    メッセージ メッセージ
    今、あなたは しあわせですか?
    無理してないでしょうか、
    大丈夫ですか?

    あなたの明日が輝くよう
    あなたの人生が輝くよう
    涙も笑顔も一緒に感じましょう

    悲しみ、苦しみ、後悔、怒り…
    わたしが引き受けますよ

    もしもあなたが今
    昔の私のように、誰にも言えず
    1人で悩んでいるなら

    あなたのしあわせのために
    どうぞ、私をお遣い下さいね

    それが わたしの使命です

    故に、私はここにいます

    たとえどんな結果になろうとも
    大丈夫です

    あなたの最幸の人生に向かい
    共に、歩ませていただくことが、

    私の幸せです
    占い師プロフィール
  • 愛夏先生
    鑑定料金 750pt/分 鑑定歴 21~30年
    得意占術:魂交信・透視リーディング
    占術 霊感/霊視/魂交信/透視リーディング/未来透視/前世鑑定/ご縁結び/波動修正/チャクラ調整/守護霊交信/チャネリング/ご祈祷/除霊/浄化/姓名判断/口寄せ/未来透視助力術
    メッセージ メッセージ
    多くの方々とのご縁を頂き、多年に渡り、占いを生業として参りました。

    わたくしがこれ迄の経験から学んだ事は、如何に難儀な事柄でも、叶わぬ想いは存在しないという事です。
    大切な事は、貴女様ご自身の胸中の声ならぬ声に耳を傾け、素直にご自身の一念を貫くという事です。
    しかし、それは時として、とても険しい道かも知れません。
    そんな時こそ、わたくしを頼って下さいませ。

    これ迄に政界、財界、芸能界等の方々の相談役としても、活動させて頂いて参りました。今でもその方々の活躍されている姿を拝見する事が、わたくしの喜びの一つでも御座います。

    占い業とはとても厳しい世界です。
    わたくしは幼少期の一時期、盲目となり、不可思議な啓示を受けました。
    どれだけ逃れようとしても、どれだけ死にたいとさえ思っても、占い業から離れる事すら出来ないものなのです。

    如何ですか?こんなわたくしですが、ご一緒に貴女様の想いを叶えませんか?
    最後になりますが、貴女様に幸の華が燦々と降り注ぐ事をお祈り申し上げております。
    占い師プロフィール
  • 理央(リオ)先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:ハイヤーセルフ交信
    占術 ハイヤーセルフ交信/タロット/カバラ数秘術
    メッセージ メッセージ
    「愛されたい」
    「幸せになりたい」

    たったそれだけなのに、考えても考えても、心の糸が絡み合ってしまうことってありますよね。

    そんな時はお一人で悩まず、お話しに来てください。
    あなた自身の絶対的味方であるハイヤーセルフと繋がることにより、一緒にその糸の絡みを解いていきましょう!

    もう悩まなくて大丈夫ですよ。
    私に心を委ねて頂けたら嬉しいです。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。