エンジェルナンバー「1111」が暗示する復縁に向けた行動とは?

エンジェルナンバー1111が表す復縁に向けて心がけたい行動について
 
エンジェルナンバーについて耳にしたことはありますか?
ここでは「1111」の数字が、復縁でお悩みのあなたにもたらす効果やその意味、心掛けたいことについて詳しく見ていきましょう。
 

エンジェルナンバーについて

エンジェルナンバーとは、あなたの傍にいる天使から寄せられるメッセージです。
「11」「111」などのゾロ目のナンバーが目につきやすくはありますが、「1001」「1010」「1234」などゾロ目の数字でない場合もあります。
 
このような数字の羅列は、人が作為的に作り出したものではなく、ふとした瞬間に目に止まったものなど直感的に得られることが多いでしょう。
例えばデジタルの時計を何気なくみたら「1:11」を示していたとか、外を走っている車のナンバープレートが「1111」だった、レシートを受け取ったらお釣りや買物の額が「111円」だったなど。
 
このような数字の羅列を短期間のうちに何度も見かける時は、あなたの傍にいる天使があなたに伝えたい何かや気付いてもらいたいことがあるからなのです。
 

エンジェルナンバー1111について

こちらでは「1111」というナンバーを通して、復縁のための行動について天使があなたに伝えたいメッセージを探っていきます。
 
まず、4桁のエンジェルナンバーは、「111」と「1」の3桁プラス1桁の数字として考えるのが原則です。また、「11」と「11」の2桁の同じ数字が組み合わさったものとして考える場合もあります。
ここで注目したいのは「1」という同じ数字が重ねれば重なるほど、その効果や意味合いも倍増していくということです。「1111」のエンジェルナンバーは、「1」単体の数字を見かけるときの4倍以上の効果があると考えてよいでしょう。
 
さらに「1111」を何度も見掛ける場合もあれば、時には「11」を見かけ、時には「111」をよく見掛けるといったこともありますよ。何度も現われるということは、天使がそれだけあなたに強く訴えているということなのです。

エンジェルナンバー1の意味

ここからは、具体的なエンジェルナンバーの数字の意味合いについて触れていきましょう。
 
エンジェルナンバー「1」は、「思考は現実となるので、ポジティブでいましょう。」というメッセージです。1は始まりの数字で、今現実で起きていることはすべて一人の人間の考えからスタートしていることを表わしています。
 
宇宙の概念には、人間が判断する良し悪しの区別はありません。ですから、思い描いたことそのままが現実として現われるようになります。
ポジティブなことを思い描いていれば良いことが、ネガティブな想像には悪い結果が訪れやすいのです。この理(ことわり)を思い出してくださいと天使は注意を促していますよ。
 
また、「1」には他にも、個人や個性、リーダーシップ、主張、新しい始まりなどの暗示もあり、状況に合った解釈が必要ですよ。

エンジェルナンバー111の意味と効果

エンジェルナンバー「111」の意味合いは、前述したようにナンバー「1」の持つ意味合いをさらに強調したものです。思考が現実化するスピードが早まっていますから、思い描く事柄にはさらに注意が必要だと天使が促しています。
 
復縁を願っているときは、つい弱気になってしまいがちです。しかし、弱気につられてネガティブな想像をすれば、どんどん結果が悪い方へと向かっていってしまいます。復縁を成功させたいのであれば、復縁が叶って二人で楽しく過ごしている様子などに思いをフォーカスしてくださいね。
 
エンジェルナンバー「1111」はこの「111」の意味合いをさらに強めています。あなたが幸せな未来を想像すればするほど、より早く成功に近付いていくでしょう。そのための行動をスタートさせるようにと天使は告げていますよ。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


 

数秘術としての1111の意味

数秘術においての1111の意味とは?
 
数秘術の観点から「1111」の数字を見ていきましょう。数秘術における「1」は陽の気を持つ数字です。エンジェルナンバー「1」と同じく、始まりや個性、新しさ、独立、成長などの暗示があります。自分らしさを大切にすることや、ものごとのスタートを暗示することもあるでしょう。
 
さらに「11」という数字は、数秘術において特別なマスターナンバーでもあります。直感力が高まり、天からの啓示が得られることを示していますが、この効果が2倍になっているということにも繋がるでしょう。繰り返して頭に浮かぶ事柄に注意を払ってください。
 
また、数秘術では1+1+1+1から「4」という数字が導き出されます。数秘術の「4」は「現実」や「安定」を暗示する数字です。エンジェルナンバー「1」の、思考が現実化するという意味合いをさらに強調していきます。
 

恋人と別れたばかりの方が心掛けておきたいこと

お相手との復縁を願っているのにも関わらず、いつもネガティブな気持ちに支配されてしまうなら、その思考を切り替えるようにと天使は伝えていますよ。
あなたの想像はダイレクトにあなたの未来に繋がっているので、今すぐそのマイナスの思考を止めるように天使が促しているのです。思い描くなら、復縁成功後の幸せなお二人の姿にしておきましょう。
 
また、元恋人への未練がなかなか断ち切れない時に、「1111」を何度も見掛けるなら、それは一度お相手と距離を置いてあなたの「個」を思い出してというメッセージです。
元恋人に追い縋ってしまうのは、あなたが自分の「個」を蔑ろにしているに等しい行為。復縁を叶えたいのであれば、お相手と二人で一つの個ではなく、対等な個人と個人として向き合う必要があると天使はあなたに訴えています。
 

復縁に向けて頑張っている方が心掛けておきたいこと

復縁に向けて頑張っていても、ついつい弱気になったり、諦めようかなと思ったりすることもあるでしょう。そんなときに「1111」を見掛けるようなら、その思考がネガティブな現実に繋がるので注意してという天使からの警告です。
あなたが復縁に向けて努力しているとき、天使たちもあなたの復縁が叶うように密かに動いてくれています。この先訪れるであろうチャンスが不意になってしまうことを天使たちは危惧しているようですね。恐れはすべて天使に預けて、復縁に向けた努力を続けていきましょう。
 
また、この数字を頻繁に見掛けるようなら、次に進むための準備を完了させて、早く行動に移すべきだと促されていますよ。まだ連絡をしていないなら、連絡すべき時がやってきたのかもしれません。すでに連絡が取れる状態なら、新しい試みを実行していきましょう。
 

復縁を申し込まれて悩んでいる方が心掛けておきたいこと

元恋人からの復縁の申し出に悩んでいるあなたが「1111」のエンジェルナンバーをよく見かけるなら、あなた自身の個性を伸び伸びと出してもうまくいく関係かどうかをよく確かめて…と促されていますよ。
悩んでいるということは、お相手との復縁にどこか引っかかる点がある証拠。その考えの取っ掛かりとして、あなた自身の個性を尊重してくれるかどうかの判断が必要となるようです。
 
また、あなたの直感を大切にという意味合いであるケースもあります。理由はハッキリしなくても、なんとなく二の足を踏んでしまうならその判断を大切にしたほうが良いでしょう。
 
いずれにしても、あなたの思考が現実化するスピードが早まっていますから、決断すべき時が近付いて来ているようです。
どうしても答えが得られないなら、まず行動してから判断するようにと天使は促しています。
 

まとめ

1111のエンジェルナンバーがもらたす効果や意味を意識しよう
 
エンジェルナンバー「1111」の意味と効果、復縁のためにとるべき行動について触れてきました。
このナンバーは、思考が現実化すること、個を大切にするべきことを主に伝えてきます。
天使のメッセージを受け取ったら、このことを思い出してくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • ベルガモット先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:複合スピリチュアルリーディング
    占術 複合スピリチュアルリーディング/インスピレーションリーディングタロット/スピリチュアルタロット/オラクルカード/霊感
    メッセージ メッセージ
    どんな辛い時でも、最後の最後まで味方でいます。

    普段なら言えないようなお悩みでも、本音で話して下さって大丈夫です。

    「絶対に打開策はある。」

    占い師として活動をして10年、この信念を曲げずに数々の方の幸福成就を見届けてきました。

    あなたが叶えたい願いは何ですか?

    ぜひ、あなたの言葉で聞かせて下さい。
    占い師プロフィール
  • 和奏先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアル/霊感/九星気学/易
    メッセージ メッセージ
    「切れてしまった縁を繋ぎ直したい・・」
    「別れてしまった方とのことが忘れられない・・・」
    「あの人とより深く繋がりたい・・・」

    そんな思い、抱えていませんか?

    お二人のご縁はきっと強固に繋がっております。
    運命の流れを変えることで、共に人生を歩むことが出来るでしょう。

    そのために最も重要なのは、タイミングです。

    私が全知全能の宇宙の力をお借りしてそのタイミングを探っていきますので、私と一緒に二人の運命の軌道を重ね合わせましょう!

    幸せになるための鑑定を、お届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • Cielo美裸乃先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊視
    占術 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。
    真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。
    占い師プロフィール
  • バネッサ先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感霊視
    占術 霊感/霊視/タロット
    メッセージ メッセージ
    うまくいかないとき。
    自分の想い通りにいかないとき。
    辛いですよね。逃げたくなりますよね。
    その気持ち、すごいわかります。
    私自身もこれまで恋愛や仕事などで多くの悩みを抱え、苦しいこと大変なことを体験してきました。

    もちろんうまくいったこともありますが、思い通りにならなかったことも数知れず。
    でも私は今、とても幸せです。

    いい過去も悪い過去も、全てが今の自分を創っている大切な糧です。
    その経験は絶対に無駄なことではありません。
    大事なのは、今から未来をどうするかです。

    私には、経験を活かして明るい未来を創造していく自信があります。
    困ったときはいつでも頼ってください。
    一緒に、希望に向けて歩んでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。