不倫男にモテるのはなぜ?狙われやすい独身女性・既婚女性の特徴

不倫男にモテる女性の特徴

既婚・独身女性を問わず、なぜか不倫男にだけモテるという人は、意外といるものです。
ここでは不倫男を知らず知らずの間に引き寄せてしまっている女性の特徴を独身・既婚に分けて探っていきましょう。

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

不倫男にモテる独身女性の特徴とは?

異性から好意を寄せられるのは、相手がどんな人であっても少なからず嬉しいもの。しかし、相手が既婚男性となると話はまったくの別ですよね。
不倫男が誘いやすい独身女性のタイプは意外と偏っています。別の既婚男性に何度も誘惑されるなら、そのタイプに当てはまっているということですね。それは一体どのような特徴なのか、チェックしていきましょう。

こんな性格の独身女性が不倫男にモテる

既婚男性が不倫に誘いやすいタイプの独身女性は、意外にも大人しそうで真面目なタイプです。派手な独身女性には既に彼氏がいると思ったり、同世代の男性と遊んでいそうと思っているからでしょう。
大抵の男性はプライドが高く、女性からピシャっと断られることを恐れています。気が強そうで派手な独身女性は誘い辛いのでしょうね。
 
また、優柔不断なタイプも狙い目と思われていますよ。誘ってハッキリと断れないうちに、なし崩しに身体の関係にもち込もうと企んでいるのです。
不倫男は一度関係をもってしまえばこっちのもの!と考えています。ハッキリと意思表示をしない女性は、不倫関係にスムーズにもつれ込みやすいと思われていますよ。

不倫男にモテる独身女性の普段の生活はこんな感じ

真面目な女性が不倫男にモテるというのは、口が固そうというイメージに拠るものもあります。
おしゃべりな独身女性が相手だと、いつ誰に何を話されてもおかしくはありませんからね。既婚男性は不倫バレをとても恐れていますから、その辺りの行動にはとても慎重になっています。
 
普段の仕事ぶりがとても真面目で努力家なのも、独立精神が旺盛で結婚願望が薄いと思われがちです。結婚願望が薄いということは、不倫関係になっても結婚を迫られたりしないだろうと単純に考えています。
 
また、独り暮らしの女性も危険です。門限が無い、あわよくばホテル代が浮くのでは…などと下衆なことを考えていたりも。
それに加えて、地方から出てきたり、地元から離れてしまっていることで、友達が少ないのでは?と勘ぐられます。友達が少ない=休日や平日の夜も暇そうと思われてしまいそうです。
 
しばらく彼氏がいないということも、うっかり不倫男に知られてしまえば狙われる要因になってしまいますよ。長らく彼氏がいないなら、寂しさで簡単に情に絆されそうだと不倫男はナチュラルに考えるでしょう。

不倫男にモテる独身女性のルックスや金銭感覚の特徴

独身女性と不倫したいと思う不倫男は、若さを重視する傾向にあります。ただ、あまり若過ぎて子供っぽいタイプだと、迂闊なことを喋られてしまいそうで敬遠しがちです。
また、必ずしもルックスがその人のタイプであるとも限りません。
 
不倫男がターゲットにする独身女性は、色気があるかどうかよりも、口説き落としやすいかや後々面倒なことにならないかを重視する傾向にあるでしょう。
前述したように真面目なタイプの独身女性が落としやすいと考えていますから、服装もどちらかというと地味で、あまりお金を掛けていないように見える女性が狙い目だと考えています。
 
服装やメイクが派手なタイプはどうしても気が強く見えたり、相手にされなさそうと思って敬遠してしまうのでしょうね。
さらに服装やアクセサリーなどにお金を掛けている独身女性では、この先付き合っていくのにお金が掛かると思われるのも敬遠されがちな理由です。
 
こうやって条件や特徴を並べていくと、不倫男が如何に自分に都合よく不倫相手を探そうと考えているのかがわかりますね。

不倫男にモテる既婚女性の特徴とは?

不倫男にモテる既婚女性の特徴

比較的落ち着いた特徴のある独身女性は、不倫男からモテることがお分かりいただけたかと思います。
では一方で、不倫男からモテる既婚女性にはいったいどのような特徴があるのか、詳しくチェックしていきましょう。

こんな性格の既婚女性が不倫男にモテる

独身女性も既婚女性も、不倫男に声を掛けられやすいのは同じようなタイプでは?と思いがちですがそこは少し勝手が違ってきます。不倫男が既婚女性に求めるものは、大人の余裕や色気です。
 
独身女性の場合は「若さ」が不倫に誘いたくなる主な理由ですが、既婚女性の場合は若さ自体にはあまりこだわりがありません。自分の好みのタイプに近い要素を求める場合も多いでしょう。
既婚女性は年齢的にも成熟しており、また恋愛経験もそれなりにあるので、独身女性よりは気持ちに余裕が感じられます。愛想が良かったり、気配り上手だったり、聞き上手だったりするタイプが不倫を持ち掛けられやすいでしょう。
 
また、既婚女性の場合はオープンで普段からシモネタもOK!くらいの性格のほうが、不倫男にモテます。冗談めかして誘って女性側の様子をみることができ、気軽に声を掛けやすいことが利点と感じているようですね。
 
明るくオープンな性格であっても不倫バレしたくないのはお互い様ですから、口は固いと考えています。真面目な既婚女性は貞操観念が強いイメージがありますから、少し軽めの印象の既婚女性のほうが不倫男にはモテるでしょう。

不倫男にモテる既婚女性の普段の生活はこんな感じ

不倫男が誘いやすい既婚女性は、普段から行動派で外交的です。いつも外を飛び回っているほうが、女性側の旦那にも怪しまれないと思っているからでしょう。
普段からあちこち遊び歩いたり、飲み歩いたりしているほうが、自分にとっても好都合というわけです。
 
同じ理由で、専業主婦よりも兼業主婦のほうがモテるでしょう。「仕事で休日出勤しなければならない」と言えば、旦那にもあまり怪しまれずに逢瀬を重ねることができると考えているからです。
 
また、子供がいる既婚女性よりも、自由が利く子供のいない既婚女性が狙い目とも思っています。小さい子供のいる主婦はどうしても子供中心の生活になってしまうため、不倫している余裕が無いと思われているようですね。
ある程度、子供が大きく育っていたり、手を離れている場合は誘いやすいとも思われます。
 
さらに普段から旦那の愚痴が多い既婚女性も、旦那からの関心が薄くて寂しさにつけ込む隙があると思われてしまいがちです。旦那と不仲なら愛情に飢えているはず…と不倫男は考えます。

不倫男にモテる既婚女性のルックスや金銭感覚の特徴

不倫男にモテる既婚女性は、独身女性の場合と違ってどちらかというと服装などにそれなりにお金を掛けているようなタイプが多いでしょう。前述したように仕事を持っている既婚女性はターゲットにされやすいようです。
 
仕事を持つ既婚女性は外に出ることが多いため、普段からそれなりに人目を気にしています。こういった既婚女性は身なりを小奇麗にしておきたいという人も多いので、若さを保つ努力もしているでしょう。
また、経済的にも旦那の収入と自分の収入があるため余裕があり、美容にお金を掛けるゆとりもあるからです。
 
金銭感覚については、割と派手にお金を遣うタイプが落としやすいと考えてもいます。金銭感覚が大雑把だと、異性関係に関する観念も大雑把というイメージがついて回るからでしょう。
 
不倫男にしてみれば、自分の奥さんにはしっかりとした経済観念を持って欲しいと思っていますが、他所の家庭の奥さんであれば金遣いが荒くても自分には責任が無いのでどうでもいいと思いがちです。
いつもお金が無いと愚痴っている女性は、精神的にも経済的にも不倫する余裕が無いとも思うからでしょうね。

不倫男からの誘惑には慎重に対応しよう!

不倫男からの誘いには慎重に!

不倫男にモテるタイプは、独身女性と既婚女性で結構な違いがあるようですね。
あわよくばいつでも不倫に持ち込みたいと思っている男性は、本能的にどういった女性が誘いやすいか、落としやすいかを見分けています。
女性側としては迷惑な話ですが、イメージによる勝手な思い込みだけでなく、その背後にある状況やメリットなどをしっかりと計算しているのでしょうね。
 
不倫は自分だけでなく、自分の周りの人も不幸にしてしまいます。独身女性も既婚女性も、不倫男につけこむ隙を与えないようにしたいところですね。
一時の感情で流されてしまうと、一生後悔する羽目になるかもしれませんよ。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です