不倫相手と結ばれたい!本妻と縁切りさせるお寺3選

つらい、悲しい、報われない。前途多難な恋だと承知はしているけど、いつか不倫相手と結ばれることを夢みている……。そんな時にふと思ってしまうのが「本妻と別れてくれないか?」という内に秘めた欲望。

不倫相手と本妻の仲がよろしくない、今にも離婚してしまいそうな険悪な状況であれば、僅かながら自分にもチャンスがあるのでは?と期待してしまうものです。モヤモヤとした気持ちを取り払いたい!と考えてしまうところですが、ゆっくりと深呼吸して落ち着いてみてください。

きれい事だけで幸せを掴むことはできませんが、それぞれの「未来」を考えた時に本妻との別れが最も良い選択だと思ってしまったら?自分の欲望を叶えるのではなく、それぞれの立場を想った上で、縁切りを必要している、そんな人に訪れてほしい「縁切り」と「良縁」を叶えるお寺を紹介します。

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

東海道四谷怪談で有名なお岩様からご利益を頂く「陽運寺」

(参照元:陽運寺公式インスタグラム)
https://www.instagram.com/p/Baw9NUujeLO/?taken-by=youunji

東京・新宿区に佇む「於岩稲荷田宮神社」の向かいに鎮座しているのが、東海道四谷怪談で知られているお岩さんをお祀りする「陽運寺」。於岩稲荷(おいわいなり)とも呼ばれており、境内には新宿区より文化財に指定されていたお岩さんゆかりの井戸があります。夫の裏切りにより不遇の死を遂げ、その怨みを晴らすために幽霊として現れた、どこか恐ろしい印象が付きまとうお岩さんですが、本来は美人で聡明な良妻賢母。不倫相手と本妻の関係が悪い状況であれば、その縁を断ち切ってくれるはずです。

そこで試して頂きたいのが、祝詞を唱えながら水をかけて悪運や邪気をお祓いしてくれる「水掛福寿菩薩」です。参拝後は叶玉と呼ばれる心願成就の石に自分の願いを込めて投げ入れます。あなたがもし、不倫相手以外の男性からストーカー行為などをされている場合、その相手を払ってくれる効果が期待できますので、人間関係を整理したいという人におすすめです。ただし、叶玉は絶対に持ち帰らないでください。お守りにしたいところではありますが、しっかり投げ入れて悪縁を遠ざけましょう。

陽運寺

住所:東京都新宿区左門町18番地
TEL:03-3351-4812
営業時間:8:00-17:00
アクセス:「四谷三丁目駅」下車、出口3版より徒歩5分
マップ:https://goo.gl/kNe47L

江戸時代の縁切り寺として知られる、北鎌倉の「東慶寺」

(参照元:松岡山東慶寺公式サイト)
http://www.tokeiji.com/map/sanmon/

神奈川県北鎌倉にある東慶寺は、縁切寺法で女性を救ったという歴史を持つことから「駆け込み寺」「縁切り寺」として知られている有名なお寺。現在では既に廃止となっていますが、昔は夫との離婚を望む女性が駆け込み、数年に渡る修行を積めば、離婚を成立させることができるお寺でした。今日では、古い因縁や過去の想いを断ち切り、良縁を結んでくれるパワースポットであることから、恋に悩む多くの女性が足を運んでいます。不倫相手に対する本妻の未練や因縁を断ち切ってあげたい時にお参りしてみてはいかがでしょうか。不倫相手を本妻から解放させてあげることが良い方向に繋がっていくのであれば、きっとご利益があるはずです。

また、東慶寺周辺は長い歴史と豊かな自然に囲まれた落ち着きのある場所です。荒んだ心を中和してくれる癒し効果もありますので、リフレッシュしたい!という人にも訪れて頂きたいスポットです。

松岡山東慶寺

住所:神奈川県鎌倉氏山ノ内1367
TEL:0467-22-1663
営業時間: 3〜9月 8:30-16:30、10〜2月 8:30-16:00
アクセス:「北鎌倉駅」下車、徒歩3分
マップ: https://goo.gl/c2irDL

災難除け・厄除けにも効果的、結ばれると関係が悪くなる悪縁を遠ざけてくれる「立石寺」

松尾芭蕉の句「閑さや岩にしみ入る蝉の声」が詠まれた古き良きお寺「宝珠山阿所川院立石寺」通称:立石寺、または山寺と呼ばれ、開山当時より悪縁を切ってくれる由緒あるパワースポットです。独特の岩山が連なる景色に魅了されるお寺ですが、辿り着くまでには1015段もの階段を上らなければならないので、足を運んでみたいと考えている人はスニーカーなど歩きやすい服装で行きましょう。

この山寺に立ち寄った際に訪れてほしいのが「華蔵院(けそういん)」です。階段を2/3ほど登ったところにある「中性院(ちゅうしょういん)」あたりから左に入ると鎮座していますので、見落とさないように。悪運や不運が続く原因を取り払ってくれる強力な絶縁パワースポットですので、忘れずにご利益を頂いてください。

宝珠山阿所川院立石寺

住所:山形県山形市大字山寺4456-1
TEL:023-695-2843
営業時間: 8:00-17:00
アクセス:山形駅より車で30分、「山寺駅」下車より徒歩6分
マップ:https://goo.gl/zV5gDg

 

不倫愛には様々な形があり、同様に不倫相手とそのパートナーにも、それぞれの状況があります。本妻と不仲である人、別居中の人、夫婦仲は良いけど身体関係はない人。このような状況下で、なにが1番最良の選択になるのかを見極めてみてください。縁切りすることが不倫相手と本妻にとっての幸せであると判断をしたら、縁切りに訪れてみてはいかがでしょうか。自分のエゴで縁切りをさせるのではなく、相手のためを想っての縁切りを考えてみてください。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます