彼女へのホワイトデーLINE。意識すべき点は状態ごとに違う!

ホワイトデーに彼女に送るLINE彼女からバレンタインにチョコやプレゼントをもらったら、ホワイトデーにどうLINEをしたらいいのか悩みますね。
二人の状態や状況、何を贈る予定なのか別に詳しく見ていきましょう。

ラブラブ状態の彼女に送るホワイトデーLINE

ラブラブ状態の彼女に送るホワイトデーLINE

直接プレゼントを渡す場合

ラブラブ状態の彼女にプレゼントを渡す場合のLINEは、ホワイトデーの当日に「今日会いたい」とストレートに伝えてみましょう。
彼女も、もしかしたら…と予定を空けてくれている可能性が高いです。
 
また、プレゼントを渡したいからということは伏せて、会いたいからとだけ伝える方がサプライズにもなります。
ホワイトデーだということはあくまでも知らないふりをして、いつもと同じようにすることで彼女の期待感が薄れる効果があり、その反動でより一層喜んでもらえるでしょう。
 
ホワイトデーはお返しをもらえるのかな、と女性側としてもつい期待してしまうものです。
普段通り接することで「忘れているのかも、プレゼントはもらえないかも」と思わせておくと、いざプレゼントを渡した時に彼女の喜びがグンと高くなります。
 
LINEでは多くは語らず、会った時に感謝の気持ちや愛情を伝えるようにしましょう。

直接プレゼントを渡せない場合

ラブラブ状態の彼女に予定がありホワイトデーの日にプレゼントを渡せない場合は、ホワイトデー当日に「直接会った時にプレゼントを渡す」ことをLINEで伝えるといいでしょう。
 
ホワイトデーは、付き合っていたとしても特別な日です。彼氏から何もないと、寂しく思ったり愛情が冷めてきているのではないかと不安になることもあります。
ホワイトデーに本当は渡したいんだ、という気持ちを伝え、すでに準備をしてあり直接会った時に渡すよ、ということを伝えましょう。
 
プレゼントの写真をLINEで送るのも効果的です。ちゃんと準備がしてある証拠になりますし、今度会った時にもらえるという彼女の期待感も膨らみます。
ホワイトデーをちゃんと覚えていて、プレゼントを渡すつもりだったことを伝えることが大切ですよ。

LINEギフトを贈りたい場合

ラブラブ状態の彼女にLINEギフトを贈りたい場合、いきなりLINEギフトだけを贈らないようにしましょう。
 
できればホワイトデーの日に会ったり電話で話して、「バレンタインデーにもらってうれしかった」という感謝の気持ちを直接伝えておくことです。
その上で、「いろいろ悩んだけど今一番贈りたいものはこれだと思ったからLINEギフトを贈るよ」という風にするといいでしょう。
 
何を贈ろうかちゃんといろいろ考えたこと、喜んでもらえると思ったからLINEギフトを選んだことを伝えることが大切です。
 
LINEギフトは気軽に贈れてしまうものだからこそ、面倒だからLINEギフトにしたのかな…と彼女に思われてしまうこともあります。
愛情があるからこそこれを選んだということを、LINEでも直接でも伝えるようにしましょう。

 

マンネリ気味の彼女に送るホワイトデーLINE

マンネリ気味の彼女に送るホワイトデーLINE

直接プレゼントを渡す場合

マンネリ気味の彼女に直接プレゼントを渡す場合、サプライズでプレゼントを渡すとマンネリから抜け出せるきっかけにもなります。
 
マンネリ気味になっていると、彼女もホワイトデーはあまり期待していなくて予定を入れてしまうこともあるかもしれません。ホワイトデー当日ではなく、事前に会う約束をしておくようにしましょう。
 
その時送るLINEでは、ホワイトデーだから空けといてと大っぴらにするのではなく、たまたま空いているから、というようにすることです。
どこか行きたいところはあるか、食べたいものがあるか、といったことを聞いておくのもいいでしょう。
 
プレゼントを渡すだけではなく、その日丸ごとプレゼントにするつもりで彼女が喜ぶデートプランを立てましょう。
プレゼントを渡すタイミングは、デートの最後がおすすめですよ。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

直接プレゼントが渡せない場合

マンネリ気味の彼女にホワイトデー当日にプレゼントが渡せない場合、さらに二人の仲が冷めてしまう可能性もあります。
ホワイトデーにプレゼントを直接渡せないとしても、ちゃんと贈る意思があること、準備をしていることをLINEでしっかり伝えるようにしましょう。
 
せっかくホワイトデーの前からプレゼントを準備していたのに、それを伝えずに後から渡してしまうと、バレンタインにもらったから仕方なく返しているんだな…と印象があまりよくありません。
当日までにちゃんと準備してあるよと、写真を送ったり、いっそのこと家に送ってしまうのもありですよ。
 
マンネリ気味だとしてもこれからも一緒にいたいという気持ちがあるのであれば、「いつもありがとう、一緒にいてくれて幸せだよ」と、素直な気持ちを直接かLINEで伝えましょう。

LINEギフトを贈りたい場合

マンネリ気味の彼女にLINEギフトを贈りたい場合、マンネリ気味だからといってLINEギフトをいきなり送って終わりにしないようにしましょう。
 
バレンタインにもらったからホワイトデーに返した、というような社交辞令になってしまわないことです。
せっかくバレンタインに贈ったのに、お返しを考えるのが面倒だから適当にLINEギフトで済ませたんだ、と思われてしまいかねません。
 
「好きなお店なんだけど〇〇も疲れた時に使ってみてね」「たまにはゆっくりしてね」というように、LINEメッセージを一言添えるだけで印象が変わります。
マンネリ気味だからこそ、丁寧に贈ることでマンネリ化を脱出することもできるでしょう。
 
「ここのお店がお気に入りなんだけど今度一緒に行かない?」とデートに誘うきっかけにしちゃうのもありです。
彼女が喜びそうな言葉を選んで、LINEギフトに添えましょう。

 

遠距離恋愛中の彼女に送るホワイトデーLINE

遠距離恋愛中の彼女に送るホワイトデーLINE

直接プレゼントを渡す場合

遠距離恋愛中の彼女に直接プレゼントを渡す場合は、LINEで当日会えることを事前に伝えておきましょう。
 
遠距離だからこそ会えないのが当たり前と思っていることもあるかもしれません。
当日サプライズでプレゼントを渡しに行ったものの彼女に予定があって会うことができない、ということにならないように会う約束だけはしておきましょう。
 
ホワイトデーにプレゼントを渡すために会いに行くと伝えるのではなく、「たまたまそっちに行く予定ができたから会いたい」というように伝えるのもありです。
 
ラブラブの場合は、会えることが何よりのホワイトデーのプレゼントと思っていることもあります。さらにプレゼントももらえたら、喜びが倍増します。
言いたくてもプレゼントを渡すことは内緒にしておきましょう。

直接プレゼントを渡せない場合

遠距離の彼女に直接プレゼントを渡せない場合は、ホワイトデーにプレゼントを渡したいことをLINEで伝えるのもいいでしょう。
 
「プレゼント準備したんだけど、今度会った時に渡すか家に送るか、どっちがいい?」とLINEで聞いてみるのもありです。
距離があったとしてもホワイトデーのプレゼントを渡したいという気持ちがあることは、LINEでもいいので伝えるようにしましょう。
 
文章ではなかなか伝わりにくいこともあります。LINEでも愛情を伝えつつ、ホワイトデー当日に会えなくても直接話がしたいといったメッセージを送るのもいいでしょう。
 
直接渡せなくても、相手に愛情は伝えられます。遠距離のせいにせず、できることをしましょう。

LINEギフトを贈りたい場合

遠距離の彼女にLINEギフトを贈りたい場合、何の前触れもなくLINEギフトを贈るのはやめておきましょう。
 
遠距離恋愛だからこそ、ちょっとしたことで誤解が生まれたり、不安にさせてしまうこともあります。
LINEギフトは手軽に贈れるだけに、「ホワイトデーのお返し、何にしようか考えるのが面倒だったのかな」「遠距離だから会う気もなくてLINEギフトで済ませたいのかな」とがっかりさせてしまったり、嫌な思いをさせてしまうこともあるようです。
 
「遠距離だし今度会う時だと遅くなっちゃうから」「とりあえず贈っておくけど、プレゼントは今度会った時に一緒に選ぼうね」というように、LINEメッセージを一言付け加えるのを忘れないようにしましょう。

 

まとめ

ホワイトデーに彼女に送るLINEまとめ今回はホワイトデーに、彼女にどうLINEをするかについてご紹介しました。
彼女だからこそ、丁寧に気持ちを伝えようと意識することが大切ですよ。

 
【関連記事】
男性必見!バレンタインにLINEをもらったらどう返信する?
「LINE」関連の記事一覧


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 胡蝶先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 31〜40年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感・霊視
    メッセージ メッセージ
    人の心とは、「自分」つまり、“あなたご自身”を表しているものです。
    様々な感情や物事の考え方などが、「性格」として表現され周囲の方に認識されています。
    そんな“心”もまた身体と同じように疲弊し、自分の力だけでは元の状態に戻れないことがあります。
    そうした時は身体と同じように、しっかりと“心のケア”をしていきましょう。
    どんな些細なことでも構いませんので、そのために必要なあなたのお話をお聞かせくださいね。
    あなたの心が優しく穏やかに、望む未来へと繋がるようお手伝いさせていただきます。
    占い師プロフィール
  • 華芯先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:絆のデッサン
    占術 絆のデッサン/霊視/占星術/オラクルカード/数秘術/オーラ/風水
    メッセージ メッセージ
    人を結び付けている色とりどりのご縁。
    あなたにとって、一番大切なのはどなたとのご縁ですか?
    「絆」は人の手で作られていくものです。
    あなたの想い、そして願いが、その方とのご縁を強く結ばれた「絆」へと導いていきます。
    ぜひあなたの胸に秘めた想いを聞かせてください。
    そこから一緒に、おふたりの未来へ「絆」を紡いでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • Cielo真矢先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:透視リーディング
    占術 スピリチュアル/透視リーディング/ナビゲーションカード/パワーストーン/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    お相手の気持ちや関係性を過去や未来を含めたスピリチュアルな観点から、恋愛・復活愛・仕事まで的確なメッセージを差し上げます。
    気持ちを伝えたい、伝わらない…そんなお悩みを叶えたいあなたはぜひ。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。