彼女がいる男性のことが好き!うまく別れさせる方法とその準備についてまとめました

カップルを別れさせる方法を状況別に紹介
「恋に落ちたけど、その男性には彼女がいた」なんてことは決して珍しくありません。誰かひとりが好意を抱くということは、その人は他の女性から見ても魅力的ということ。すでに彼女がいても何らおかしくはないのです。
しかし、その事実を知ったうえでもなかなか諦められず、一方的に想い続けてしまうこともあります。そのとき考えがちなのは、「どうにかして別れさせられないか」というもの。
 
そこで今回は、カップルを別れさせる方法をはじめ、別れさせるならやっておきたい内的要因・外的要因別の準備についてご紹介します。彼女がいる男性を好きになってしまった方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

本当に破局させたい?まずは自分の気持ちを再確認しよう

はじめに、お付き合いしている男女を別れさせることは自分本位の行為です。本来であればその時点で潔く諦めるのが賢明ですが、簡単に気持ちを切り替えられないのが恋愛の難しいところ。好きな気持ちが強いほど、なかなか次の恋愛に進めなくなってしまいます。
もし、今そのような状態であるのなら、まずは「本当に別れさせたいのか」を改めて自分に問いかけてみましょう。そのうえで別れさせるという結論に至ったのなら、それはあなたにとって最善の選択かもしれません。
 
ただし、カップルを破局させることにはさまざまなリスクが付きまといます。たとえば、別れさせようと試行錯誤していたことが相手の男性にバレてしまえば、それが原因で嫌われる可能性があります。
また、別れさせることに成功したとしても、その事実を客観視したときに大きな罪悪感に駆られてしまうことも考えられるのです。
「別れさせる=幸せが待っている」という単純な公式ではないことを胸に刻み、破局させることが正しい選択だと信じられるのであれば、実際にアクションを起こしてみてもよいかもしれません。

 

状況別にご紹介!カップルを別れさせる方法について

カップルを別れさせる重要な3つの状況
カップルを別れさせるうえで重要なのは、そのカップルが今どういう状況なのかを確認にすること。以下で3つの状況別に破局させるのに適した方法をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

好きになった相手と今の彼女を別れさせたい

「好きになった男性にはすでに彼女がいた」という場合は、まず相手の女性についてリサーチすることから始めましょう。このときポイントとなるのは、料理が苦手、お酒があまり飲めないといった、相手の女性のちょっとしたマイナスポイントを見つけること。彼女のすべてに満足しているという男性は少ないので、そのポイントをカバーできることをアピールすれば、男性に好印象を与えることができます。
 
もし、すでに同棲を始めているのであればマンネリ化しているかどうかを確認しましょう。マンネリ化しているようであれば、男性は刺激を求めている可能性が高いので、積極的に誘ってみるとよいかもしれません。

付き合ったばかりのカップルを別れさせたい

「好きになった男性にはすでに彼女がいて、しかも付き合ったばかり」という場合は、一旦様子を見るのがおすすめです。なぜなら、付き合ってすぐは周りが見えなくなるほどラブラブなことがほとんど。変に絡むと男性に嫌われてしまう可能性があるので、何もせずにそっとしておくことが大切です。
 
アクションを起こすタイミングは、付き合ってから3カ月ほど経ったころがベスト。このころになると、お互いに嫌な部分が見えてきたりケンカが増えたりして、倦怠期が始まる可能性があります。
もし、男性が彼女との関係性を相談してきたら肯定的な返事をしつつ、さり気なく別れを後押ししましょう。ただし、このとき相手の女性を否定しすぎるのはNG。男性に敵だと思われてしまう恐れがあるので、基本的には聞く姿勢を崩さず、あくまでも結論は男性に下してもらうのがベストです。

元恋人と今の彼女を別れさせたい

「別れた元恋人を想い続けているが、新しい彼女がいる」という場合は、付き合ったばかりのカップルを別れさせる場合と同様に、倦怠期にアクションを起こすのがおすすめです。一般的に倦怠期は3カ月周期で繰り返されるといわれているので、そのタイミングを見計らってアプローチをかけてみましょう。
このとき、最初からド直球に好意を伝えるのは望ましくありません。「大した用事じゃないんだけど……」「元気にしてるかな?と思って」など深い意味を感じさせない連絡からはじめて、男性の様子を伺いながら徐々に好意を伝えていくのがおすすめです。

 

自分磨きをしよう!カップルを別れさせるための準備 – 内的要因編

先ほどご紹介した別れさせる方法をただ単に実践するのではなく、自らの言動を見直したり外見を磨いたりすることも重要です。
 
たとえば、多くの男性は自分の能力を認められたり、プライドを尊重されたりすることに喜びを感じるもの。そのため、好きになった男性のよいところは積極的に褒めたり、尊敬している旨を伝えたりすることは効果的だといえます。
例として、男性が職場で昇進したのであれば「すごいね!きっとあなただから昇進できたんだね!」などとストレートな言葉で想いを伝えることで、男性から好印象を持ってもらいやすくなります。
 
また、今まで以上に服装や髪型、メイクに力を入れるのもおすすめです。「どういう服装が好きか」「どういうメイクだと好印象を与えられるか」などを考えると、自分の恋愛を成就させるうえでベストな外見が見えてくるはずです。もし、どうすればよいかわからず困ってしまったら、清潔感を重視するのが◎。多くの男性は、女性に清潔感を求める傾向にあるので、残念な結果になる可能性を低くすることができます。

 

運やパワーに頼るのもアリ!別れさせるための準備 – 外的要因編

カップルを別れさせるために運やパワーに頼るのもアリ
好きな男性を今の彼女とどうしても別れさせたいのであれば、おまじないや占いの力を借りるのもおすすめです。気持ちが楽になることもあるので、試してみる価値は十分にあります。

おまじない

おまじないに科学的な根拠はありませんが、するかしないかによって気持ちの持ちようは変わってくるはず。繰り返しになりますが、好き同士の男女を別れさせるのは自分本位の行為であって、気持ちのよいものではありません。辛さを感じたり胸が痛んだりするのであれば、自ら何かアクションを起こすのではなく、まずはおまじないのパワーを信じることから始めてみてはいかがでしょうか。
 
なお、復縁を成功に導いたおまじないについては「【強力】復縁に成功したおまじない集」の記事でご紹介しています。用意するものから方法まで詳しく説明しているので、ぜひ参考にしてみてください!

祈願

日本には縁切り神社(縁切り寺)と呼ばれる場所があり、そこには人同士の縁を切る神様が祀られています。こうした神社やお寺に足を運び、神様に願いを伝えるのもまた別れさせる方法のひとつです。「なかなかアクションを起こせない」「自ら行動するのは怖い」という方は、おまじないと合わせて縁切り神社・縁切り寺にて祈願するのがよいかもしれません。
 
なお、好きになった男性が既婚者である場合は、「不倫相手と結ばれたい!本妻と縁切りさせるお寺3選」の記事でご紹介している縁切り寺で祈願するのがおすすめです。ぜひ合わせてチェックしてみてください。

別れさせ屋

「自らアクションを起こしているが、なかなか上手くいかない」という場合は、別れさせ屋の力を借りてみてはいかがでしょうか。別れさせ屋とはその名のとおり、カップルや夫婦を別れさせることに特化した業者のこと。探偵事務所が運営していることが多いので、探偵だからこそ得られる情報をもとに、戦略的にカップル・夫婦を別れさせることができます。
ただし、別れさせ屋に依頼をする場合は料金が発生するので、自分の財布とよく相談して利用するか否かを決めることが大切です。

占い

「誰かに意見を聞きたいけど、友人には相談しづらい」「第三者からアドバイスをもらいたい」という場合は、占いがおすすめです。おまじないや祈願とは異なり直接的に相談できるので、占いの観点からアドバイスをもらうことができます。
心がモヤモヤしているときは、その原因を誰かに話すだけでもスッキリするもの。占い師であれば近しい存在ではないので、ちょっとした邪な気持ちも素直に話しやすいのではないでしょうか?
 
また、「自分の都合でカップルを別れさせてもいいのか」「別れさせたとして、そのあと自分は幸せになれるのか」などと具体的に占ってもらえば、今後どう動くべきかがある程度見えてきます。ひとりで考えすぎると適切な判断ができないこともあるので、占い師に相談してみるのもよいかもしれません。

 

自分にとって最善の選択をしよう

「好きな男性にはすでに恋人がいた」。そのときに選択できる道は、潔く諦めるか別れさせるかの2択です。自分の気持ちに真摯に向き合って選んだ道は、あなたにとって最善である可能性が高いといえます。
もし後者を選んだのであれば、今回ご紹介した別れさせる方法をぜひ参考にしてみてください。そして、どうすればよいか悩んだりアドバイスをもらいたかったりするときは、占いを試してみましょう。きっと、あなたが幸せになる方法や選択が見えてくるはずです。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です