彼女がいる男性のことが好き!うまく別れさせる方法とその準備についてまとめました

三角関係の男女3人
「恋に落ちたけど、その男性には彼女がいた」なんてことは決して珍しくありません。誰かひとりが好意を抱くということは、その人は他の女性から見ても魅力的ということ。すでに彼女がいても何らおかしくはないのです。
 
しかし、その事実を知ったうえでもなかなか諦められず、一方的に想い続けてしまうこともあります。そのとき考えがちなのは、「どうにかして別れさせられないか」というもの。
 
そこで今回は、カップルを別れさせる方法をはじめ、別れさせるならやっておきたい準備についてご紹介します。彼女がいる男性を好きになってしまった方は、ぜひ参考にしてみてください。
 

本当に破局させたい?まずは自分の気持ちを再確認しよう

はじめに、お付き合いしている男女を別れさせることは自分本位の行為です。
本来であればその時点で潔く諦めるのが賢明ですが、簡単に気持ちを切り替えられないのが恋愛の難しいところ。好きな気持ちが強いほど、なかなか次の恋愛に進めなくなってしまいます。
 
もし、今そのような状態であるのなら、まずは「本当に別れさせたいのか」を改めて自分に問いかけてみましょう。そのうえで別れさせるという結論に至ったのなら、それはあなたにとって最善の選択かもしれません。
 
ただし、カップルを破局させることにはさまざまなリスクが付きまといます。たとえば、別れさせようと試行錯誤していたことが相手にバレてしまえば、それが原因で嫌われる可能性があります。
また、別れさせることに成功したとしても、その事実を客観視したときに大きな罪悪感に駆られてしまうことも考えられるのです。
 
「別れさせる=幸せが待っている」という単純な公式ではないことを胸に刻み、破局させることが正しい選択だと信じられるのであれば、実際にアクションを起こしてみてもよいかもしれません。
 

状況別にご紹介!カップルを別れさせる方法について

破れたカップルの写真
カップルを別れさせるうえで重要なのは、そのカップルが今どういう状況なのかを確認すること。以下で3つの状況別に破局させるのに適した方法をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

好きになった相手と今の彼女を別れさせたい

「好きになった男性にはすでに彼女がいた」という場合は、まず相手の女性についてリサーチすることから始めましょう。
このときポイントとなるのは、料理が苦手、お酒があまり飲めないといった、相手の女性のちょっとしたマイナスポイントを見つけること。彼女のすべてに満足しているという男性は少ないので、そのポイントをカバーできることをアピールすれば、男性に好印象を与えることができます。
 
もし、すでに同棲を始めているのであればマンネリ化しているかどうかを確認しましょう。マンネリ化しているようであれば、男性は刺激を求めている可能性が高いので、積極的に誘ってみるとよいかもしれません。

付き合ったばかりのカップルを別れさせたい

「好きになった男性にはすでに彼女がいて、しかも付き合ったばかり」という場合は、一旦様子を見るのがおすすめです。
なぜなら、付き合ってすぐは周りが見えなくなるほどラブラブなことがほとんど。変に絡むと嫌われてしまう可能性があるので、何もせずにそっとしておくことが大切です。
 
アクションを起こすタイミングは、付き合ってから3カ月ほど経ったころがベスト。このころになると、お互いに嫌な部分が見えてきたりケンカが増えたりして、倦怠期が始まる可能性があります。
 
もし、男性が彼女との関係性を相談してきたら肯定的な返事をしつつ、さり気なく別れを後押ししましょう。
ただし、このとき相手の女性を否定しすぎるのはNG。男性に敵だと思われてしまう恐れがあるので、基本的には聞く姿勢を崩さず、あくまでも結論は男性に下してもらうのがベストです。

元恋人と今の彼女を別れさせたい

「別れた元恋人を想い続けているが、新しい彼女がいる」という場合は、付き合ったばかりのカップルを別れさせる場合と同様に、倦怠期にアクションを起こすのがおすすめです。
一般的に倦怠期は3カ月周期で繰り返されるといわれているので、そのタイミングを見計らってアプローチをかけてみましょう。
 
このとき、最初からド直球に好意を伝えるのは望ましくありません。「大した用事じゃないんだけど……」「元気にしてるかな?と思って」など深い意味を感じさせない連絡からはじめて、男性の様子を伺いながら徐々に好意を伝えていくのがおすすめです。
 

別れさせる方法のカギは下準備にあり!

鏡の前で身支度をする女性
別れさせる方法の実現可能性を高めるためには、好きな人の交際事情を把握してアプローチしているだけではダメです。
 
どうしても好きな人を今の彼女と別れさせたいのであれば、相応の下準備が大切。自分磨きをする、心から信頼できる人の協力を仰ぐ、おまじないや占いの力を借りる…。
 
やっておくとより効果が期待できるものばかりですから、少しでも可能性を上げたいなら実践あるのみです。

自分磨きをして自分の魅力をアップ

自らの言動を見直したり外見を磨いたりすることも、好きな人を別れさせるためには重要です。
 
たとえば、多くの男性は自分の能力を認められたり、プライドを尊重されたりすることに喜びを感じるもの。
そのため、好きになった男性のよいところは積極的に褒めたり、尊敬している旨を伝えたりすることは効果的だといえます。
 
例として、男性が職場で昇進したのであれば「すごいね!きっとあなただから昇進できたんだね!」などとストレートな言葉で想いを伝えることで、好印象を持ってもらいやすくなります。
 
また、今まで以上に服装や髪型、メイクに力を入れるのもおすすめです。
「どういう服装が好きか」「どういうメイクだと好印象を与えられるか」などを考えると、自分の恋愛を成就させるうえでベストな外見が見えてくるはずです。
 
もし、どうすればよいかわからず困ってしまったら、清潔感を重視するのが◎。多くの男性は、女性に清潔感を求める傾向にあるので、残念な結果になる可能性を低くすることができます。
 
自分磨きは別れさせる方法の中でも取り組みやすいうえ、自分の目にも成果が見えるのでモチベーションを上げることにもなりますよ。

心理学を勉強する

ハートの模様のパズル
別れさせるために心理学を駆使することは有効な手段であり、実践している人も多いんだとか。
心理学と聞くと難しく考えてしまいがちですが、要は好きな人に気分よくなってもらうための方法です。
 
今の彼女以上に居心地の良さを感じてもらえれば、彼の心もあなたになびくことでしょう。心理学を学べば、効果的に彼の心を掴む言動や行動を身につけることができますよ。
 

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

協力者を見つけて手を組む

本来であれば、別れさせたいと思っていることは他者に言うべきではありません。聞いた相手が嫌な気持ちになったり、あなた自身の信頼を損なう可能性があるからです。
 
ただし、非常に稀なケースではありますが、同じカップルを別れさせたいと思っている人が身近にいるのであれば、協力をお願いするのもアリですね。
 
例えば、あなたの好きな人の彼女のことを狙っている男性。もしこの男性が彼女に別れてほしいと願っているのであれば、協力しない手はありませんよね。利害関係が一致しているので、事もスムーズに運ぶでしょう。
 
彼氏彼女両方に揺さぶりをかけられるので、より早くカップルに亀裂を入れることができるかもしれません。

おまじないを試す

タロットカード
おまじないに科学的な根拠はありませんが、するかしないかによって気持ちの持ちようは変わってくるはず
 
繰り返しになりますが、好き同士の男女を別れさせるのは自分本位の行為であって、気持ちのよいものではありません。
辛さを感じたり胸が痛んだりするのであれば、自ら何かアクションを起こすのではなく、まずはおまじないのパワーを信じることから始めてみてはいかがでしょうか。
 
なお、復縁を成功に導いたおまじないについては「【強力】復縁に成功したおまじない集」の記事でご紹介しています。用意するものから方法まで詳しく説明しているので、ぜひ参考にしてみてください!

祈願する

日本には縁切り神社(縁切り寺)と呼ばれる場所があり、そこには人同士の縁を切る神様が祀られています。こうした神社やお寺に足を運び、神様に願いを伝えるのもまた別れさせる方法のひとつです。
 
「なかなかアクションを起こせない」「自ら行動するのは怖い」という方は、おまじないと合わせて縁切り神社・縁切り寺にて祈願するのがよいかもしれません。
 
なお、好きになった男性が既婚者である場合は、「不倫相手と結ばれたい!本妻と縁切りさせるお寺3選」の記事でご紹介している縁切り寺で祈願するのがおすすめです。ぜひ合わせてチェックしてみてください。

別れさせ屋に依頼する

別れさせ屋にお金を支払う
「自らアクションを起こしているが、なかなか上手くいかない」という場合は、別れさせ屋の力を借りてみてはいかがでしょうか。
 
別れさせ屋とはその名のとおり、カップルや夫婦を別れさせることに特化した業者のこと。探偵事務所が運営していることが多いので、探偵だからこそ得られる情報をもとに、戦略的にカップル・夫婦を別れさせることができます。
 
ただし、別れさせ屋に依頼をする場合は料金が発生するので、自分の財布とよく相談して利用するか否かを決めることが大切です。

占いで相談する

「誰かに意見を聞きたいけど、友人には相談しづらい」「第三者からアドバイスをもらいたい」という場合は、占いがおすすめです。
おまじないや祈願とは異なり直接的に相談できるので、占いの観点からアドバイスをもらうことができます。
 
心がモヤモヤしているときは、その原因を誰かに話すだけでもスッキリするもの。占い師であれば近しい存在ではないので、ちょっとした邪な気持ちも素直に話しやすいのではないでしょうか?
 
また、「自分の都合でカップルを別れさせてもいいのか」「別れさせたとして、そのあと自分は幸せになれるのか」などと具体的に占ってもらえば、今後どう動くべきかがある程度見えてきます。
ひとりで考えすぎると適切な判断ができないこともあるので、占い師に相談してみるのもよいかもしれません。
 

別れさせる方法を実践するときのポイント

何かをひらめいた女性
準備を含め、別れさせる方法を実行するときに心掛けたいポイントは以下の2つです。

  • 関心を自分の方へ向ける
  • 恋人の嫌な部分を引き出す

好きな人の興味関心を引いて自分の魅力を知ってもらい、好きな人の気を恋人からそらしましょう。
そして恋人に対して潜在的に感じてるマイナス面を言葉巧みに引っ張り出すことで、恋人への評価を徐々に下げます。
 
この2つのコツを意識していれば、次第に彼女以上にあなたのことが気になり始めるので、彼女との別れを考え出し、別れさせる方法が成功に近づくというからくりです。
 

上手くいかなかったらどうすれば良い?

別れさせる方法を実践したのに、上手くいかず落ち込むことがあるかもしれません。
そこで気に留めていて欲しいのは、別れさせる方法はすぐに結果が出るものではないということです。
 
元々のカップルの関係性にもよりますが、基本的に仲の良い2人が別れに至るまでにはそれ相応の時間がかかります。別れさせる方法を行う際は、長期戦になることを覚悟して取り組んでください。
 
また、いったん彼以外の別の物事に熱中してみるのも良いでしょう。
あまりに思いが強すぎると上手くいかない経験をしたことはありませんか?別れさせる方法も同じことです。
 
彼のことをそれほど意識していないタイミングの方が、意外と上手く思い通りに事が進むかもしれません。焦る気持ちは分かりますが、大らかな気持ちで構えていましょう。
 
もし好きな人がなかなか別れてくれず苦しい状態が続くなら、最悪の場合は諦めて他の人を探すという手段も…。少し視野を広げるだけで素敵な人が見つかる可能性もありますよ。
 

別れさせた後のことも考えて自分にとっての最善の選択を!

YesかNoの選択肢
「好きな男性にはすでに恋人がいた」。そのときに選択できる道は、潔く諦めるか別れさせるかの2択です。自分の気持ちに真摯に向き合って選んだ道は、あなたにとって最善である可能性が高いといえます。
もし後者を選んだのであれば、今回ご紹介した別れさせる方法をぜひ参考にしてみてください。
 
ただし、別れさせることだけに執着しないように気をつけましょう。
もし手段を選ばず無理やり別れさせるような方法を取ったところで、お相手はあなたに良い印象を持たず、お付き合いに発展させることも難しくなってしまいます。
 
あなたの本当の目的は、好きな人と両思いになることですよね?先々のことも考えて、あくまでも間接的な方法で、別れさせようとしていることを悟られないよう慎重に実行してください。
 
どうすればよいか悩んだりアドバイスをもらいたかったりするときは、占いを試してみましょう。きっと、あなたが幸せになる方法や選択が見えてくるはずです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • バネッサ先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感霊視
    占術 霊感/霊視/タロット
    メッセージ メッセージ
    うまくいかないとき。
    自分の想い通りにいかないとき。
    辛いですよね。逃げたくなりますよね。
    その気持ち、すごいわかります。
    私自身もこれまで恋愛や仕事などで多くの悩みを抱え、苦しいこと大変なことを体験してきました。

    もちろんうまくいったこともありますが、思い通りにならなかったことも数知れず。
    でも私は今、とても幸せです。

    いい過去も悪い過去も、全てが今の自分を創っている大切な糧です。
    その経験は絶対に無駄なことではありません。
    大事なのは、今から未来をどうするかです。

    私には、経験を活かして明るい未来を創造していく自信があります。
    困ったときはいつでも頼ってください。
    一緒に、希望に向けて歩んでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • 妃愛(ヒヨリ)先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/霊感/霊視/縁結び/クリスタル波動送り
    メッセージ メッセージ
    どんなお気持ちや悩みであっても、
    安心してご相談くださいね。

    あなたの悲しみ、苦しみ、
    もう一歩も前に進めない…
    お気持ちに寄り添いながら、心をこめて丁寧に鑑定いたします。

    たとえ、希望が見えないような現状にあっても、
    あなた様の望む未来を求め、探し、諦めないとき、奇跡が起こります。

    一緒にあなた様の幸せを心から願っています。
    ぜひお手伝いさせてくださいね☆
    占い師プロフィール
  • 和奏先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアル/霊感/九星気学/易
    メッセージ メッセージ
    「切れてしまった縁を繋ぎ直したい・・」
    「別れてしまった方とのことが忘れられない・・・」
    「あの人とより深く繋がりたい・・・」

    そんな思い、抱えていませんか?

    お二人のご縁はきっと強固に繋がっております。
    運命の流れを変えることで、共に人生を歩むことが出来るでしょう。

    そのために最も重要なのは、タイミングです。

    私が全知全能の宇宙の力をお借りしてそのタイミングを探っていきますので、私と一緒に二人の運命の軌道を重ね合わせましょう!

    幸せになるための鑑定を、お届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • Cielo美裸乃先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊視
    占術 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。
    真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。