【略奪愛】彼女がいる人を本気で振り向かせるには?成功ケースを紹介

彼女がいる人を略奪愛するには彼女がいる人を好きになってしまった場合、略奪愛を成功させることはできるのでしょうか。
縁がないと思っていた略奪愛に至ってしまう理由や、成功するケースにはどのようなものがあるのかなども知りたいところです。
 
この記事では、略奪愛に至る理由や成功するケース、略奪愛を実行する際の注意点などについてわかりやすく解説していきます。

彼女がいる人から略奪愛を考えてしまう理由

寛恕がいる人から略奪愛を考える理由彼女がいる人を好きになり、振り向いてもらいたいと考えてしまう理由としては、以下のようなケースが挙げられます。

好きになった人がたまたま彼女持ちだった

最初は彼女がいるとは知らずに仲良くなり、恋愛感情が芽生えた頃に彼女がいるとわかったケースです。
職場の同僚やクラスメイトなど、頻繁に顔を合わせていてもそこまで仲良くない間柄の場合、好きになって距離が縮まってから彼女がいると発覚するケースは少なくありません。
パーティーやイベントなど、彼女がいたら参加しなさそうなシーンで出会い、彼女がいないと思い込んでしまった場合もあるでしょう。

彼女がいるとわかっていても諦められない

彼女がいるとわかっても、一度好きになってしまうと簡単に諦めるのは難しいものです。
特に相手が優しかったり、遊びに誘ってくれたりすると、忘れようとしても忘れられなくなってしまいます。
「もしかしたら彼女と別れる可能性があるのかも」「私の方を好きになってくれるのでは」と期待させるような出来事があるたびに、一喜一憂してしまうでしょう。

彼女より自分の方が幸せにできる

彼女がいると知っていても、現在彼女とうまくいっていない、または別れを考えているといわれるなど、略奪を考えるようになるケースもあります。
「好きな人に幸せになってほしい」「今の彼女はひどい」「彼女より自分の方が幸せにできる」そんな思いに駆られて、略奪愛を成功させる方法を探し始める場合もあるでしょう。

 

略奪愛が成功するケース

略奪愛が成功するケース恋愛の形にはさまざまな人間模様があり、一面的に見ただけでは、安易に善悪の判断ができないケースもあります。
一般的には既に恋人がいる人を振り向かせるのは難しいと考えられていますが、略奪愛が成功するケースには、どのようなものがあるのでしょうか。

彼が別れを考えているケース

現在彼女がいるものの、彼が別れを考えているケースです。彼が今の彼女との別れを考える理由として「彼女の方が別れたがっているケース」と「彼の気持ちが離れているケース」に分けることができます。
 
彼が彼女と別れたがっている場合、彼女に対して既に気持ちが冷めているため、こちらに振り向いてもらいやすくなります。しかし、彼女が彼をまだ好きでいて、簡単に別れてくれない場合もあるでしょう。
 
彼女がすんなり別れに応じた場合、略奪愛が成功する可能性は高まります。ただし、必ず自分に振り向いてくれるとは限らないため、女性としての魅力を磨いておくことが大切となります。

彼女を忘れるほど夢中になる相手が現れたケース

順調に交際していたが、彼女の存在を忘れてしまうほど好きな人が現れた、というケースは、もっとも略奪愛が成功しやすいでしょう。
 
もちろん、その夢中になる相手が他の人ではないことが大切です。「この人なしの人生は考えられない」「これ以上の出会いはないだろう」と相手に思わせることができるか、手が届きそうで届かない貴重な存在だと認識されるかが、成功のポイントとなるでしょう。
 
彼女を忘れるほど夢中にさせたい場合のポイントとしては、以下を参考にしてください。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

常に相手の味方でいる

彼のいうことや考えを否定せず、賛成や応援して「自分は味方だ」とアピールすることが大切です。彼の仕事や付き合いを応援し、長所は褒め、悩み事には静かに耳を傾けましょう。
 
彼女と会うことについても快く送り出します。まだ付き合っていない間に彼女のような態度を取ることは控え、一緒にいると彼が安らぎを感じるような存在になりましょう。
 
彼がマニアックなゲームや音楽などの趣味を持っている場合は興味を持ち、彼を先生のように尊敬します。自分を尊敬してくれる人を嫌いになる人はほとんどいません。
 
彼の味方でいることによって、彼に「滅多にいない、価値の高い女性」と思ってもらいやすくなるでしょう。

女性としての魅力を磨く

彼女がいる人を振り向かせたい場合、女性としての魅力を高めることも重要となります。
 
とはいえ、女性のどんな部分に魅力を感じるかは、人によっても異なります。
「自分が思う魅力的な女性」ではなく、あくまでも「彼が魅力的だと感じるような女性」を目指すことがポイントです。
 
普段の会話などからさりげなく彼の好みを聞き出し、彼にとって理想のタイプを推理しましょう。
会話から彼の嗜好を探ることは、喜ばれるプレゼントやデートプランを考える際にも役立ちます。
例えば、計画を立てるのが好きなタイプの彼である場合、こちらから敢えて提案をせず、彼のプランに乗ってひたすら楽しんだ方が喜ばれるのです。

自分からは連絡しない

彼女のいる相手から本気になって振り向いてもらうためには、自分から追いかけないことも大切です。「自分が会いたいから会う」「寂しいから連絡する」のではなく「彼が会いたいと思った時に合わせる」「彼が連絡して来たら応じる」というスタンスを取ります。
 
ただし、これをずっと続けていると、都合のよい存在になってしまう可能性があります。
 
一定期間、全面的に彼の都合に合わせて行動し、彼が彼女と別れる素振りをなかなか見せない、といったきっかけをタイミングに「誘われても断る」「返信をスルーする」といった行動を起こすことで、彼に改めて価値に気づかせ、失いたくないと思わせることが可能となります。
 
【関連記事】
都合のいい女を卒業しよう!やめるための4つの方法
2番目の女じゃ満足できない!本命になるためのアプローチ方法

彼女が別れたがっているケース

彼女の方が別れたがっている場合、彼女は彼に対して未練がないため「略奪する」という事態になりにくいメリットがあります。
しかし、彼が彼女のことをまだ好きだと思っている場合には、別れた後に彼の方が未練を残す可能性が高まってしまうでしょう。
 
実際に、別の男性と遊んでしばらくしたら彼のところへ戻ってくるような、彼を振り回すタイプの彼女である場合、彼が優柔不断だと別れにくくなる可能性もあるでしょう。
 
彼が別れたがっている場合と同様に、彼女がすんなりと別れてくれる場合には、彼を振り向かせることに成功しやすくなるでしょう。
 
彼女と別れた後、こちらに振り向いてくれるかどうかは振られるまでの彼との関係性によって左右されます。
彼に好かれるような努力を続けた後、別れてもなお曖昧な関係を続けようとするなら、潔く彼の前から姿を消す覚悟も持っておくようにしましょう。立ち去った後に彼が価値の高さを感じた場合、追いかけて縋って来る可能性もあるからです。
 
このように、「どちらかが別れたがっている」または「彼が夢中になる存在ができた」といったケースにおいて、略奪愛は成功しやすいと言えます。
 
交際が順調である場合や、こちらに女性としての価値の高さや魅力をそれほど感じていない場合、略奪愛を成功させるのは難しく、長期戦となる可能性が高いでしょう。

 

略奪愛で彼女がいる人から奪う際の注意点

略奪愛の注意点略奪愛が成功するケースについて確認したところで、彼女から恋人を奪う場合の注意点についても見ていきましょう。

同じことをされる可能性がある

彼女から奪った彼と交際を始めた場合、今度は自分が他の誰かから彼を奪われる可能性があることも頭に入れておいた方がいいかもしれません。
 
彼女がいても他の女性に思わせぶりな態度を取ったり、出会いの場へ出ていったりするような彼の場合、彼女になっても浮気されたり、他の女性に心変わりされるリスクがあります。
 
以前の彼女も彼の浮気性なところを知って別れている可能性もあるため「自分がしたことはいつか自分に返ってくる」という結末にならないよう、略奪愛はよく考えて実行した方がよいでしょう。
 
もしこれまでに何度も同じような経験をしていたり、浮気性な人ばかりを好きになったりする傾向がある場合、恋人選び自体に問題があるかもしれません。

  • 自己肯定感が低い
  • わがままな人、強引な人に惹かれやすい
  • 恋愛で重くなりがち

といったことに心当たりがある場合は、自分自身の心の動きや考え方のクセを見つめ直してみましょう。
自分は大切にされる価値がある、愛される存在であると信じられるようにならなければ、幸せな恋愛をしにくい場合があるでしょう。

 
【関連記事】
私って恋愛下手なの?うまくいかない女性の特徴3選と改善方法
ただの偶然じゃない!?男運のない女性の特徴と男運を上げる方法とは

付き合ってみたら冷める場合も

略奪愛における注意点として「恋愛が成就した瞬間に冷める」場合があることも挙げられるでしょう。
「自分のものにならない」「彼女から奪えない」といったシチュエーションによってよい男性に見えていただけで、彼女から奪って付き合うようになった途端に色褪せて見える可能性がないとはいえません。
 
略奪愛を考える人の中には隣の芝生が青く見えるように、人のものだと思うから欲しくなる感覚に陥りがちな人もいるものです。
奪っておいてすぐに冷めて別れる、といった恋愛を繰り返していると、当事者間で恨みや憎しみを呼ぶだけでなく、周囲からの評判を落とす原因にもなってしまいます。
 
特に不倫関係からの略奪は、慰謝料請求されるリスクも高いため、軽い気持ちで関わらないようにすることが大切です。

周囲を巻き込まないようにする

「彼女がいる人を好きになっただけ」と思っていた恋愛が、気づけば周囲の人を巻き込んでいた、という場合もあるため注意が必要です。
例えば、職場内で彼女がいる人を好きになった場合、同僚や上司に悩みを相談して周囲に知られることとなり、社内にいづらくなってしまう場合があります。
 
彼女の家族に取引先の人がいて、略奪したことがバレて人望を失う、転職した先に略奪した彼女の知人と出会うなど、いつどこで周囲にバレるところとなり、職場や人間関係にヒビが入るかはわかりません。
 
友人へ手当たり次第に相談したことが彼にバレて冷められたり、復讐に燃えた彼女が危害を加えたりしてくる可能性もないとはいえません。
実際に恋愛のもつれが事件へと発生するケースは多く、それだけ誰かが深く傷つくということがわかります。
 
略奪愛を考える場合は、こうしたリスクや注意点があることを十分に理解し、相応の覚悟をして臨んだ方がよいでしょう。
可能であれば傷つく人が出るのを極力避け、たとえ傷つけたとしても最小限に抑えられるような配慮をすることが大切です。

 

まとめ

彼女がいる人を略奪愛するまとめ彼女がいる人を本気にさせて振り向かせる略奪愛は、最初はその気がなくても好きになってから彼女がいると知った場合や、彼女と別れて自分と付き合った方が幸せになる、と確信できる状況になった時、誰でも「奪いたい」と考える可能性があるものです。
 
どちらかが別れたがっている場合や、彼がこちらに夢中になっている場合には、略奪愛が成功する可能性が高まります。
しかし、略奪愛は誰かを深く傷つけたり、周囲の人を巻き込んだりしてしまう可能性もあるため、軽い気持ちで試すことはおすすめしません。傷つく人や巻き込まれる人が出ないよう配慮し、彼を支えていく相応の覚悟を持って臨むようにしましょう。
 
【関連記事】
彼女がいる男性のことが好き!うまく別れさせる方法とその準備についてまとめました


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • バネッサ先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感霊視
    占術 霊感/霊視/タロット
    メッセージ メッセージ
    うまくいかないとき。
    自分の想い通りにいかないとき。
    辛いですよね。逃げたくなりますよね。
    その気持ち、すごいわかります。
    私自身もこれまで恋愛や仕事などで多くの悩みを抱え、苦しいこと大変なことを体験してきました。

    もちろんうまくいったこともありますが、思い通りにならなかったことも数知れず。
    でも私は今、とても幸せです。

    いい過去も悪い過去も、全てが今の自分を創っている大切な糧です。
    その経験は絶対に無駄なことではありません。
    大事なのは、今から未来をどうするかです。

    私には、経験を活かして明るい未来を創造していく自信があります。
    困ったときはいつでも頼ってください。
    一緒に、希望に向けて歩んでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • 和奏先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアル/霊感/九星気学/易
    メッセージ メッセージ
    「切れてしまった縁を繋ぎ直したい・・」
    「別れてしまった方とのことが忘れられない・・・」
    「あの人とより深く繋がりたい・・・」

    そんな思い、抱えていませんか?

    お二人のご縁はきっと強固に繋がっております。
    運命の流れを変えることで、共に人生を歩むことが出来るでしょう。

    そのために最も重要なのは、タイミングです。

    私が全知全能の宇宙の力をお借りしてそのタイミングを探っていきますので、私と一緒に二人の運命の軌道を重ね合わせましょう!

    幸せになるための鑑定を、お届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • 妃愛(ヒヨリ)先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/霊感/霊視/縁結び/クリスタル波動送り
    メッセージ メッセージ
    どんなお気持ちや悩みであっても、
    安心してご相談くださいね。

    あなたの悲しみ、苦しみ、
    もう一歩も前に進めない…
    お気持ちに寄り添いながら、心をこめて丁寧に鑑定いたします。

    たとえ、希望が見えないような現状にあっても、
    あなた様の望む未来を求め、探し、諦めないとき、奇跡が起こります。

    一緒にあなた様の幸せを心から願っています。
    ぜひお手伝いさせてくださいね☆
    占い師プロフィール
  • Cielo美裸乃先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊視
    占術 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。
    真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。