不倫相手とのバレンタイン、デートはいつ?どこで?何を贈る?

不倫相手とバレンタインを楽しむ女性不倫相手と言えども、やはりバレンタインプレゼントは渡したいのが女心というもの。
年に一度のバレンタインを、相手の配偶者にバレずに楽しく過ごすためのノウハウをいくつかご紹介していきましょう。

バレンタイデーン、不倫相手といつデートする?

不倫相手といつデートするか悩む男女不倫相手とのバレンタインデートは、日程決めが一番のキモ。
 
相手の配偶者にとってバレンタインは、自分の夫が不倫しているかどうかを見極められる格好のチャンスです。
なので、14日当日のデートはできるだけ避けるのが鉄則です。
 
三が日を過ぎるとバレンタインのチョコレートもそろそろ出回り始めますから、2月7日前後辺りで早めに済ましておくのがベストでしょう。
どうしてもお互いの都合が付かないのであれば、2月17日以降にデートをセッティングするのがおすすめです。

 

不倫のバレンタインデートは周囲や配偶者にバレる可能性が高い?

バレンタインデートで不倫がバレることを示唆する猫残念ながら不倫相手とのバレンタインデートは、相手の配偶者や周囲にバレる可能性が非常に高いです。
相手の奥さんはこの日を前にしてかなりピリピリしているでしょう。
また、社内不倫の場合、うっかり近場でデートして同僚に見つかってしまう可能性も。
 
当人は気持ちもウキウキでしょうが、だからこそ隙が生まれやすい時期でもあります。
なので、デートの場所や相手に渡すプレゼントなどは、いつも以上に慎重に決める必要があるでしょう。

 
【関連記事】
【不倫のイロハ】奥さんにばれずにバレンタインを楽しむためには
不倫がバレないコツとは!?旦那バレ・嫁バレを防ぐための方法

 

バレンタインにおすすめのバレにくいデートスポットは?

不倫相手とのバレンタインにおすすめスポットの家でデートする男女バレンタインに限らず、不倫相手とのデートの場所はつねに頭を悩ませる問題ですね。
 
不倫相手とのデートは、いつも同じような「お決まりのコース」になりがちでもあります。
せっかくの年に一度のバレンタインデー。たまにしか逢瀬を楽しめない相手だからこそ、思う存分楽しみたいところですよね。
 
こちらでは、どんなにいちゃいちゃしても周囲にバレにくいデートスポットをピックアップしてみました。
まだ行ったことがない場所でのデートをお相手に提案してみましょう。

個室がある飲食店

個室ありの飲食店は、不倫相手とのデートにお誂え向きの場所。
個室なんて怪しまれそう…という懸念もあるでしょうが、もし誰かに見られてしまったとしても「仕事の相談に乗ってもらっただけ」という理由で切り抜けられます。
そして、食事中にも相手といちゃいちゃすることが可能です。
でもくれぐれもはしゃぎ過ぎにはご用心を。「壁に耳あり障子に目あり」です。
個室の隣の部屋で知り合いが食事をしていた…!なんてこともありえます。話し声が隣に漏れないよう配慮しましょう。

映画館

映画館は薄暗い場所なので、不倫相手とのデートに利用する人が意外に多いスポットです。
今はシートも予約制の場所が多く、現地で落ち合うことも可能。
映画が始まれば周囲の人たちはみんなスクリーンに釘付けなため、少しくらいいちゃいちゃしてもバレることがありません。
後ろのほうの席をリザーブすれば、「知り合いが後ろから見ていた…!」などのヒヤヒヤするシチュエーションも避けられるでしょう。
エンドロールが流れる間に一方が席を立てば、一緒に居たことすらバレることもありません。

ホテル

ラブホテルは、不倫カップルにとっては定番のデートスポットですね。
映画が観られたり、カラオケが常備されていたりと、通常のデートがラブホテル一軒で完結できるという利点もあります。
近ごろはサウナやプールがあるちょっと豪華なラブホテルも。いつもとは趣きを変えて、そうしたラブホテルで過ごすのもよさそうです。
でも、不倫バレを本気で阻止したいなら、一般的なホテルを利用するとよいでしょう。
部屋への出入りに注意を払っておけば、写真を撮られて不倫の証拠を押さえられるといったことも避けられます。

 
【関連記事】
意外に重要!?不倫関係がバレないためのホテル選びのコツとは

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

ドライブデート

車で遠出してしまえば、周囲の人の目を気にすることなく不倫相手と一緒に過ごせます。
休日なら日帰りで温泉旅行に行くのもいいですし、時間がなければ夜景を見に行くのもロマンチックですね。
ただし、自家用車の利用には注意が必要です。
女性は敏感なので、自分以外の人間が助手席に乗ったら気付かれてしまう恐れがあります。髪の毛香水の残り香にはご注意を。
シートを固定位置から前後させたりするのもNGです。
万全を期すなら、レンタカーを借りてもらうとよいでしょう。

 
【関連記事】
不倫旅行のスポットおすすめ4選!低リスクが人気の理由?

カラオケ・漫画喫茶

カラオケボックスや漫画喫茶も個室なので、不倫バレを避けたいなら利用したいデートスポットの一つ。
娯楽には事欠かない場所ですし、食事もそこで済ませることができます。
漫画喫茶は小声で話す必要がありますが、カラオケボックスなら大声で話をしてもOKです。
店内で誰かに会ったとしても、「一人で来た」「友人と一緒」で済ますことができるでしょう。
いつもとは少し趣向を変えたいというときのバレンタインデートにはおすすめのデートスポットですよ。

女性が独身で一人暮らしの場合は、家でゆっくり過ごすデートもよいでしょう。
手作りの料理でもてなすなどすれば、相手にとっては何よりも嬉しいバレンタインプレゼントになりそうですね。
家でゆったりと寛ぐ相手を見られるのも嬉しい点の一つでしょう。テレビを観たり、映画鑑賞をしたりと、気の置けない時間をリラックスして一緒に過ごせます。
既婚者同士の不倫ではできないデートですが、案外こういったオーソドックスな過ごし方が一番楽しめるかもしれませんね。

 

不倫相手に贈るバレンタインプレゼントのおすすめ

不倫相手へのバレンタインプレゼントにおすすめ不倫バレを本気で心配しているなら、相手が家で使う物や身につけるものは基本的にアウトです。
プレゼントだけは当日渡したいと思っても、高級チョコレートやお酒は配偶者バレしやすいので避けましょう。
 
バレンタインデートの日にチョコレートを渡すなら、高級な物でも少量を。その場で食べ切ってしまえるように、あなたが配慮しましょう。
男性は意外と無頓着な面もあるので、うっかりチョコレートを持ち帰らないように言ってください。
 
その他にプレゼントするなら、以下のものがおすすめですよ。

コーヒーチケットなどのギフト券

不倫相手がよく職場近くのカフェや喫茶店に行くなら、そこのお店のコーヒーチケットをプレゼントすると喜ばれます。
チケットなら誰が購入したかもわかりません。味気ないと思うかもしれませんが、相手が喜ぶものを贈るのが一番です。
何をプレゼントすればいいかわからないなら、ギフト券を贈るのも◎。相手が選んだものなら配偶者も疑わないでしょう。
変に凝ったハイセンスな物を贈ると、疑われるネタを提供しているのと同じことです。

高級ボールペン・万年筆

どうしてもかたちのある物を渡したいなら、会社で使うボールペン万年筆をプレゼントしましょう。ボールペンならそこそこ高級感のあるものを贈ると◎。
会社で使うだけで家に持ち帰らなければバレることはありません。
不倫相手も贈られた筆記具を見て、仕事中にふとあなたのことを思い出してくれるはずです。
社会人の相手には定番の贈り物ではありますが、あなたが心をこめて選んであなたが贈ってくれたことに意義があります。
うっかり家に持ち帰ったとしても、配偶者にバレるケースも少ないでしょう。

 
【関連記事】
不倫相手に贈るおすすめプレゼント4選!選ぶ際に遵守すべきルールとは?
【バレンタイン】本命の既婚上司に渡すのはチョコよりもプレゼントが良い理由

 

まとめ

不倫相手とのバレンタインを楽しく過ごすイメージ周囲や配偶者にバレずに、不倫中の相手と楽しめるバレンタインの方法をお伝えしてきました。
 
バレンタインデーが平日でも週末でも、当日のデートはできるだけ避けましょう。
不倫がバレると、相手の配偶者に支払う慰謝料も莫大です。
リスクのある関係なので、バレることは絶対に避けたいですね。

 
【関連記事】
【不倫のイロハ】奥さんにばれずにバレンタインを楽しむためには
不倫を楽しみたい人必見!楽しむための相手との適度な距離間とは?
不倫を楽しめる・糧にできる女性の特徴3つと不倫を楽しむためのルールについて
不倫にルールは必要!長続きさせるために守るべきこととは


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • ルミナス先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/インスピレーション/オラクルカード/ルノルマンカード/数秘術/マヤ暦/ルーン/イーチンタロット
    メッセージ メッセージ
    お辛いお気持ち、胸に秘めてはおりませんか。

    打ち明けることに抵抗があるという方も、私の前では何一つ我慢する必要はございません。

    胸の内を解放することが人生に彩りを加えるためのきっかけとなりますので、遠慮せずに心の扉を開いてみてくださいね。

    そして素晴らしい巡り合わせがございますよう、私と一緒に幸福を呼び込んで参りましょう。

    貴方様の幸せを心より願っております。
    占い師プロフィール
  • 淨琳先生
    鑑定料金 600pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感全般
    メッセージ メッセージ
    人の一生には実に多くの悩み、苦しみが付きまとうものです。
    だからこそ、私はその「救い手」としてこの世に使わされて参りました。
    どんな状況であっても必ず解決へ向けた道、幸せへ向けた道が開かれているもの。
    仏の道とは“救いの道”です。
    救いの手は、いつでもあなたに向けて差し伸べられています。
    まずはその手を取りましょう、いつでも私が付いていますよ。
    占い師プロフィール
  • Cieloアルミネ先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:アルミネタロット
    占術 アルミネタロット/未来鑑定/スピリチュアル/トラウマの癒し
    ※恋愛カウンセリング
    メッセージ メッセージ
    どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。

    考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。

    解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。

    悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。

    確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

不倫・浮気の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

不倫・浮気の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。