【願いが叶う】復縁したい人が満月の夜にしているおまじない3選

古来より、満月は人々を魅了する不思議なパワーがあると言われています。
29.5日の周期で満ち欠けを繰り返す月が満月になるのは、ちょうど真ん中の15日目くらい。
夜空に月が最も輝く満月の日に願い事をすると、その願いが叶えられるというさまざまな言い伝えがあります。
 
もしも別れた恋人とやり直したいと思っているのなら、復縁の行動を起こすには満月の時がベストタイミング。
月の光を浴びてパワーを吸収すれば、想いが叶うかもしれません。
 
今回のコラムでは、別れた彼と復縁を願う人にオススメしたい満月の夜に行うおまじないをご紹介します。
 

復縁したい人が満月の日に行うおまじない3選

満月の日に行う復縁のおまじないは数多く存在します。
その中でも身近なものでできるおまじないを3つ紹介します。

1. 枕の下に元カレの名前を書いた紙をそっと忍ばせましょう

  1. ① 四角の紙に元カレの名前を3回書いて小さく折りたたみ、枕の下か中にそっと入れます。
  2. ②あとは、オレンジのアロマオイルを枕元に香らせて、ゆっくり眠りにつきましょう。
  3. ③もし願いが叶って元カレがあなたの元に戻ってきたら、名前を書いた紙は燃やしておくこと。

とても簡単ですが強力なおまじないとして知られており、3ヶ月以内に効果が出たという人もいたのだとか。
人それぞれですが、本当に復縁が叶った人もいるそうです。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

2. 五芒星(ごぼうせい)を手のひらに描いて念じましょう

五芒星とは星型の図形のこと。一筆書きで気軽に書けることから、誰もが一度は描いた記憶があるのではないでしょうか。
このおまじないは、元カレに連絡する前に行うと効果的とされており、相手の反応が格段に良くなると言われているそうです。
やり方は以下の通り。

  1. ① 赤いペンを用意します。
  2. ② 左の手のひらにペンで星を描いてください。
  3. ③ 描かれた星にある5つの角に丸を小さく描き加えます。丸は塗りつぶしてOKです。
  4. ④ 最後に左の手のひらを顔の前でかざします。
  5. ⑤「復縁したい」「必ず成功させる」と明るい未来を思い描きながら念じましょう。
  6. ⑥ 心を込めて十分念じたらおまじないは終わりです。

3. スズランの香りをまといましょう

スズランの花言葉をご存じでしょうか?
「再び幸せが訪れる」という花言葉にあやかった、復縁に効果的なおまじないがあります。
 
香水にもよく使われているスズランの香りを、ぜひ身にまとってください。
みずみずしくて清楚な香りが印象的なスズランの香りはリピーターも多く、プチプラから高級ブランドまでバラエティ豊か。
いろいろなスズラン系の香水が見つかりますので、ぜひ探してみてください。
 
香水をつけるときのポイントは、小指に一滴だけ落とすこと。
願いを叶えると言われる小指には、運命の赤い糸が繋がっているとか……。
満月の日には、ぜひ小指に香りをまとってみましょう。
 

ボイドタイムに注意しましょう

ボイド(void)とは、英語で「無効の」という意味。
月がどの惑星とも関わりがなくなり、影響を受けない時間帯を「ボイドタイム」と呼び、本来の月のパワーが発揮されない時間帯を指します。
この間はコミュニケーションが取りにくかったり、物事が上手く進まなかったりと、良い結果が出ない月の魔の時間帯と言われています。
ですので、復縁のおまじないをするのなら、この期間中は避けた方がよいでしょう。
 
ボイドタイムはネットで調べられますので、気になる方は「ボイドタイム2023早わかり表」で検索をしてチェックしておきましょう。

 

神秘的なパワーやエネルギーに満ち溢れている満月。
元カレと復縁したいけれど積極的に行動を起こせない方は、満月の力を借りてみてはいかがでしょうか。
 
おまじないは信じる人に幸せをもたらします。ですので、おまじないをする時は「願いは叶う!」「復縁は成功する!」と深く心に思い込むことがコツ。
 
今回のコラムでご紹介したおまじないを試して、ぜひ復縁を呼び寄せてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 翠艶先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:シャガイ
    占術 シャガイ/タロットカード/オラクルカード/数秘術/霊感
    メッセージ メッセージ
    私はあなたの「本当の悩み」に寄り添い、希望をご提示できる存在でありたいと思っております。

    仕事関係や婚活、離婚、子育て、介護、LGBTにおける問題など、どのようなお悩みにも解決の糸口がきっとございますので、私の秘術で導き出していきましょう。

    あなたの心が軽くなり、一緒に笑い合えるような鑑定を目指しておりますので、どうかお気軽にお声がけくださいね。

    あなたの「人生の伴走者」のような存在となることが出来ますよう、尽力させて頂きます。
    占い師プロフィール
  • 和奏先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアル/霊感/九星気学/易
    メッセージ メッセージ
    「切れてしまった縁を繋ぎ直したい・・」
    「別れてしまった方とのことが忘れられない・・・」
    「あの人とより深く繋がりたい・・・」

    そんな思い、抱えていませんか?

    お二人のご縁はきっと強固に繋がっております。
    運命の流れを変えることで、共に人生を歩むことが出来るでしょう。

    そのために最も重要なのは、タイミングです。

    私が全知全能の宇宙の力をお借りしてそのタイミングを探っていきますので、私と一緒に二人の運命の軌道を重ね合わせましょう!

    幸せになるための鑑定を、お届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • エレン先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 31~40年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感/霊視/タロット/数秘術/九星気学/四柱推命/西洋占星術/スピリチュアル/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    現在、とても大きな悩みを抱えている方。
    大切な恋が、何か大きな壁に阻まれていると感じている方。

    是非私のところへお越しください。

    私の想いは一つです。お電話してきて頂いたお客様を理想の未来へ紡ぐこと。

    私は全身全霊でお悩みに対して、願いに対して答え、アドバイスしたいと思います。

    これまで培ってきた努力と鑑定の経験から、積み重ねてきたことは絶対に裏切りません。

    私を信じて、是非お電話頂ければと思います。

    皆様の願いが叶いますように。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。