彼氏と距離を置くことになってから復縁するまでに必要なこととは

付き合っている彼氏から急に距離を置きたいと言われたら?
 
きっと多くの女性が驚いたり焦ったりしてしまうのではないでしょうか。距離を置かれるという現実が「別れる一歩手前」のようなイメージにも受け取れることから、このような事態が起きた場合は2人の関係を見直さなければならない重要なタイミングでもあります。この記事では、距離を置くことになってから彼氏と復縁するまでに必要なポイントを紹介します。
 

距離を置く=嫌われたとは限らない

彼氏が彼女と距離を置くその理由には、大きく分けて2つあります。

  • 純粋に1人の時間がほしいとき
  • このまま2人の関係を続けようか考えたいとき

前者の場合はしばらくそっとしておけばOKですが、注意すべきは後者のパターンです。恋人同士が距離を置くという行動は、一緒に暮らしているカップルや長い付き合いのカップルにみられる傾向があります。2人で過ごす時間が長いほど安心し合える存在にはなる反面、どうしても新鮮味に欠けてしまうもの。とりわけ相手の男性が刺激を求めるようなタイプであれば、「今の彼女とこのまま付き合ってもいいのか?」と疑問が生じてしまうこともあるでしょう。2人の関係性にもよりますが、恋人同士が距離を置くことは決して嫌われているわけではなく、お互いを見つめ直すためのものだということも頭に入れておいてください。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


 

距離を置いた後に彼氏と復縁するためのポイント

恋人としっかり復縁するためには、距離を置く期間と関わり方が重要になります。考えた末に距離を置きたいと結論を出したのに、付き合っていた時と同じように連絡を取ってしまうのでは彼氏をウンザリさせてしてしまう原因となります。「距離を置きたい」と言われたら最初は素直に受け入れて干渉しないのがベスト。むしろ、彼氏と関わらずに充実した日々を過ごせば、男性側が元カノの行動を気にするようになるはずです。そしてしばらく距離を置いた後、久しぶりに2人で会う機会があれば復縁のチャンスです。メイクやヘア、ファッションを変えるなど、彼氏が知る過去の自分と違う姿をみせれば、相手もあなたの新しい魅力に気付くでしょう。

 

「距離を置きたい」と彼氏から言われたとき、多くの女性が衝撃を受けて「なぜ?」「どうして?」と詰め寄ってしまいます。彼氏を責めてしまえば喧嘩別れに発展する可能性が出てくるので、必ず冷静になってから今後を話すことが大切です。むしろ付き合いの長いカップルにとっては、2人の関係性を見つめなおす良い期間と前向きに考えると話す内容もプラスになるはずです。恋人関係を続けていくためにも、距離を置いている時間はネガティブに過ごすのではなく前向きに捉えるようにすること。彼との生活から離れて自分と向き合える貴重な時間であると思い、自分磨きに励んでみてください。イキイキとした毎日を過ごしていれば、復縁のチャンスがやってくるはずです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • 叶恵先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアル/タロット全般/数秘術
    メッセージ メッセージ
    今がどんなに苦しく困難な状況に思えても、可能性が「0%」ということはありえません。
    私は「諦めなければ願いは叶う!」と思っております。

    気持ちの持ち方や行動次第で、状況はいくらでも変わっていきます。
    しかも、その変化というものは占いにもしっかりあらわれるものなんですよ。

    進展していく状況を楽しみながら、一緒に願いを叶えていきましょう。
    皆様が1日でも早くお悩みから解放され、望む未来を手にできますよう尽力させていただきます。
    占い師プロフィール
  • 加紗寧(カサネ)先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:タロット
    占術 タロット/算命学/遠隔ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    お悩みというものは、自分に自信が持てなかったり、気持ちがぶれてしまったりした時に生じることが多々あります。

    ご自身の本当の想いに気づき、大切にすることで、やりたい事や叶えたい事を前向きに捉えることが出来るでしょう。

    自分自身を今以上に理解することが解決の近道となりますので、私と一緒に本当のあなたの気持ちを確かめていきましょうね。

    あなたが想像以上に素晴らしい人間であり、願いを叶える素質を十分にお持ちであることを、私が証明してみせます。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。