強力な片思いのおまじない3選!好きな人との恋愛が成就するおまじないとは


「もっと近づきたい」
「両想いになって付き合いたい」
「振り向いてもらいたい」
 
好きな人がいれば、誰だって夢見る願望があるもの。でも、ただ相手を想っているだけでは片思いは成就しません。
そんなときに、その想いを叶える手助けをしてくれるのが「おまじない」。実際に、恋のおまじないをしたことがある人は多く、恋が叶う強力なおまじないもたくさんあります。
今回は、本当に効果があったといわれる片思いのおまじないと、おまじないを成功させるコツを厳選して紹介します。
 

超強力!片思いを叶えるおまじない3選


いつの時代も「おまじない」は恋をしている人たち皆の味方です。身の回りにあるものを使って手軽にできる3つのおまじないをチェックしてみましょう。

【塩まじない】

古くから塩は神聖なものとされ、お清めなどでも使用されます。その塩を使った「塩まじない」は効果が絶大といわれているおまじないの1つです。

〈基本のやりかた〉

  1. 市販のトイレットペーパーを用意します。
  2. ペンで自分の叶えたい願いを否定文でトイレットペーパーに書きます。
  3. 願いを書いたところに塩をひとつまみふり、丸めて燃やしてトイレに流します。

※願い事を書くときは、必ずトイレットペーパーか、水に流せる紙を使用してください。
 
叶えたい願いを書くとは言いますが、塩まじないは願望ではなく「邪魔するもの」や「消したいこと」「なくしたい現象」を具体的に書き、燃やしてトイレに流すのがコツです。
 
「○○○(相手のフルネーム)から連絡が来ない」
「○○○(相手のフルネーム)と会えない」
「○○○(相手のフルネーム)と両想いになれない」
 
このように、連絡が来ない状態がなくなれば連絡がくるようになり、両想いになれない状態がなくなれば両想いになれるのが、塩まじないの特徴です。
間違っても「○○○(フルネーム)と両想いになりますように」と書かないように注意してくださいね。
 
おまじないは、月のパワーと合わせるとより効果がアップするといわれています。塩まじないの願いを叶えやすくするなら、新月またはパワーが満ち溢れている満月の日に行うのがおすすめです。塩まじないは1度だけでなく、何回行っても大丈夫です。想いを込めて何度でも挑戦してみてください。

【影踏みのおまじない】

古くからおまじないに使われてきた「影」による「影踏みまじない」は、用意するものがなく簡単にでき、しかも強力なおまじないです。

〈基本のやりかた〉

  1. おまじないを実行するタイミングは日中を選びましょう
  2. 意中の人が外にいるときに、その人の影を踏みながら「両想いになれますように」と願いを込めます。このとき、相手に気づかれないように気を付けてください。

影は好きな人の分身でもあります。その影を踏むことで相手の心に入り込み、恋を叶えるパワーを発揮してくれます。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

【絆創膏のおまじない】

3日間、想いを込めることで好きな人と両想いになれる、絆創膏を使ったおまじないです。

〈基本のやりかた〉

  1. 左の腕を石鹸できれいに洗います
  2. 水気を取りしっかり乾燥させます
  3. 左腕に好きな人の名前をボールペンで書きます
  4. 名前を書いたその上に絆創膏を貼ります
  5. 3日間はがさずに過ごしましょう。3日間過ぎたら剥がしてOK

好きな人の名前は、清潔な肌に書くようにしてください。絆創膏を貼り続けている3日間はなるべく汚れないように注意しましょう。
 

おまじない効果大!片思いが成就したエピソード


実際に、おまじないをしたことで「片思いが成就した」「復縁できた」「恋が叶った」という人は多く、半信半疑でやってみた人でもその効果に驚きを隠せない人がたくさんいます。
一体どのようなエピソードがあるのでしょうか?さっそく見てみましょう。

〈塩まじないのエピソード〉

  • 「彼の気持ちがわからない」と書いて燃やしてトイレに流したら、翌日彼から「俺の気持ちに気付いているよな?」と連絡が!彼も私のことを好きだったという気持ちを知り、付き合うことになった。
  • 「○○○(相手のフルネーム)と復縁できない」と書いたら、彼から「やっぱりおまえが好きだ。やり直したい」と復縁から結婚にまで至った。
  • 一目惚れした彼に何年も会えなくて。でもずっと会いたくて、そんな想いを込めて塩まじないをしたら偶然会えた。彼も運命を感じてくれて、今は仲良く交際を続けている。

〈影踏みまじないのエピソード〉

  • ずっと片思いをしていた彼が友達と話しているときに「振り向いてくれますように」と強く願いながら気づかれないように影を踏んだら、一週間後にデートする約束ができた。

〈絆創膏のおまじないのエピソード〉

  • 告白して振られてしまった彼のことが諦めきれず、すがる思いで絆創膏を貼って祈ったら、友人経由で彼と連絡が取れることに。今では2人で会う仲になっている。


気になるあの人の気持を知るには?以下の記事もご覧ください。
恋愛してると瞳孔が開く?好きな人の心理の見分け方は

 
いかがでしたでしょうか。
おまじないはスピリチュアルな世界ですが、時に驚くような強力な効果や喜びをもたらすことがあります。だからこそ中途半端な気持ちではなく、真剣に向き合って行うようにしてください。
 
想いを集中させて丁寧に行うこと
絶対に叶うと信じる気持ちを持つこと
 
おまじないをするときの心構えとして忘れないでくださいね。
「効果なんて期待できない…」とネガティブな考えを持ってはダメです。「私の願いはきっと叶う!」と、ポジティブなマインドが成功へと導きます。
恋を叶えたい人や恋に悩んでいる人、片思いを卒業したい人は、少しでもその恋を成就させるために、「おまじない」のパワーを試してみてはいかがでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 深月先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:月学占術
    占術 月学占術/霊感タロット/ルノルマンカード/占星術
    メッセージ メッセージ
    みなさん日々努力をされていると思います。

    恋愛、仕事、人間関係…


    でも、努力してもどうにもならない事ってたくさんありますよね。


    頑張ったのに上手くいかなかったり、評価されなかったり、誤解をされてしまったり。

    好きな人と少しでもいい関係を築きたいのに上手くいかなかったり、

    本当に伝えたいことはそうじゃないのに曲がって伝わってしまったり…。

    人生を振り返ってみても後悔することは多いと思います。


    でもそういう時、
    大体は努力する方向性が違ったり、選択が間違っていることが多いのです。

    あの時ああしていれば、こう言っていれば
    今は違ったかもしれないのに…。

    もうそんなこと思わなくて大丈夫です。

    過去は変えられなくても、遠い未来は絶対に変えられる。

    最良の未来にするためにはどうするべきか、
    この答えを出すために私の占術があります。


    私はいつでもあなた様の味方です。

    皆様が安心して、ご自分の胸の内を打ち明けられるような鑑定師でありたいと思っています。

    どうぞ些細なことでもお話し聞かせてくださいね。
    占い師プロフィール
  • ルミナス先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/インスピレーション/オラクルカード/ルノルマンカード/数秘術/マヤ暦/ルーン/イーチンタロット
    メッセージ メッセージ
    お辛いお気持ち、胸に秘めてはおりませんか。

    打ち明けることに抵抗があるという方も、私の前では何一つ我慢する必要はございません。

    胸の内を解放することが人生に彩りを加えるためのきっかけとなりますので、遠慮せずに心の扉を開いてみてくださいね。

    そして素晴らしい巡り合わせがございますよう、私と一緒に幸福を呼び込んで参りましょう。

    貴方様の幸せを心より願っております。
    占い師プロフィール
  • レオン先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:ソウルダウジング
    占術 ソウルダウジング/霊感霊視/霊聴/スピリチュアルリーディング/未来透視/前世/思念伝達/オーラ/守護霊/縁結び/タロットカード/占星術/四柱推命/数秘術/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    議員としての経験を通じ、政治の力だけでは救えない人々の存在に気付きました。

    それがより対個人レベルで深く人々の役に立ちたいという想いに変わり、幼少期から持ち得た特別な力をもって占い師としての道を歩む決心をする事に繋がりました。

    10年以上の鑑定経験の中でも、多くの人々の人生そのものに深く関わり、具体的なアドバイスや解決策を提供してきました。
    結婚や復縁等の相談でも、大きな決断をサポートし、人生が変わっていく様を見守ってきました。

    これらの経験から、皆さまにお伝えできる事が一つあります。
    それは「悲劇が起きたとしてもそれで終わりではない。そこから最良を目指す事ができる。」という事です。

    少なくとも、僕はあなたが幸せになる事を諦めていません。

    あなたは今、何が知りたいですか?
    大好きな彼との今後、気になる方のお気持ち、どうぞ何でもお気軽に聞いて下さい。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。