2024年のバレンタインに彼氏を喜ばせるLINE活用法とは?

バレンタインに彼氏を喜ばせるLINEバレンタインに彼氏をたくさん喜ばせたい。そんなあなたに、LINEを使ったバレンタインデイの盛り上げかたをお伝えしていきましょう。
2024年のバレンタインを盛り上げたい方は必見です!

2024年のバレンタインにLINEで彼氏との絆をもっと深めよう!

バレンタインに彼氏との絆を深めるLINEに成功した女性バレンタインデイは、交際中のカップルにとってもお互いの気持ちを素直に伝えられる一大イベントです。
 
ラブラブカップルであれば、お互いの愛情や関係性をより一層深められるチャンス日となります。
マンネリに陥ってしまったカップルも、ここで一発逆転する可能性は充分にありますよ。
 
日頃は口に出せないことも、文字でなら伝えられるはず。この機会に、あなたの想いを彼氏に素直に伝えましょう。
 
2024年のバレンタインデイは水曜日です。平日なので、当日に会えないカップルがいるかもしれませんね。
たとえ会えたとしても短時間デートで物足りない…というカップルもいるでしょう。
そんなときもLINEを効果的に使えば、彼氏の気持ちが高まること請け合いです。
 
また、LINEを使えば、メッセージだけでなくギフトを贈ることもできます。
LINEを有効に使って、2024年のバレンタインをさらに盛り上げましょう!

 

2024年のバレンタインに直接チョコを渡せる場合のLINEメッセージ

バレンタインに直接会える彼氏へのLINE

ラブラブカップル編

バレンタインに直接チョコを渡せるのであれば、彼氏が家に帰りついたタイミングでダメ押しのメッセージをLINEで送りましょう。
 
プレゼントを渡す際にメッセージカードも一緒に贈るのであれば、その内容とは被らないメッセージを送ってくださいね。
 
その場合は「今日は楽しかったよ!○○(彼氏の名前)と一緒にいると本当に幸せ!」など、バレンタインの感想+如何にあなたが彼氏を好きかの言葉を付け足すのがオススメです。
 
もし、バレンタインの贈り物にメッセージカードを付け忘れたのであれば、このタイミングでしっかりと愛のメッセージを伝えましょう。
 
このときのポイントは、彼氏に対する日頃の感謝の言葉+愛情を表現する言葉+未来の展望を書き添えることです。
例)「○○(彼氏の名前)いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。そんな○○が世界で一番大好きだよ!これからも一緒にいてね。」
 
大切なのは、あなたが心から感じている言葉を伝えることですよ。

マンネリカップル編

長年のお付き合いで、もう何度も一緒にバレンタインデイを過ごしてきた。そんなカップルは、バレンタインに限らず様々なイベントにもマンネリを感じているでしょう。
 
マンネリ打破の秘訣は、付き合い始めたころの初々しさをお互いに取り戻すことです。
既婚だったり、同棲中のカップルだったりしても、敢えてLINEでメッセージを送ってみるのをおすすめします。
 
「今さらバレンタインのメッセージを贈るなんて、何だか恥ずかしい」と避けてはいませんか?
マンネリ気味だからこそ、熱烈な愛の言葉を贈って彼氏の気持ちを盛り上げましょう。
 
LINEのメッセージを送るときの鉄則は「短文で簡潔に」です。日頃は口にできない彼氏への感謝の気持ちと愛情を、短い文でストレートに伝えてみてくださいね。
あなたの意外な言動に、彼氏は驚きながらもきっと喜んでくれますよ。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

2024年のバレンタインに直接会えないからこそLINEで気持ちを伝える

バレンタインに直接会えない彼氏へのLINE

ラブラブカップル編

2024年のバレンタインは週の中日です。
当日会えなくて、前日や後日に振り替えでバレンタインデートの予定を入れているとしても、バレンタイン当日には印象的なメッセージをLINEで送りましょう。
 
バレンタイン前にデートを済ませていても、改めて当日にメッセージが送られてきたら彼氏もあなたの愛情をひしひしと感じるはずですよ。
 
バレンタインデートの感想+改めて当日にメッセージを送りたいという気持ち+愛を伝える言葉を送ってくださいね。
そんなあなたのいじらしい気持ちに、彼氏の気持ちもさらに高ぶるはずです。
 
バレンタインデイの後に会う予定がある場合は、先ほどの3つの内容と、デート当日の期待を煽るような文章を考えましょう。
 
ストレートに「バレンタインのプレゼント、期待しててね!」とするのもいいですし、「○○(彼氏の名前)が気に入るようなプレゼントを一生懸命探したよ!」と健気さをアピールするのも◎。

マンネリカップル編

マンネリ気味な状況に悩んでいるカップルこそ、会えなくてもバレンタイン当日にはかならず彼氏にメッセージを送りましょう。
 
今さら恥ずかしくて口に出して言えない彼氏への想いも、文章でなら大胆に伝えられるはずですよ。
いつもは淡白なやり取りしかしていないのであれば、彼氏に与えるインパクトも大きいでしょう。
 
バレンタインは彼氏に日頃の感謝を伝える良い機会です。
マンネリになると、彼氏の優しさや気遣いも当たり前と思ってしまいがち。その「当たり前」と思っていることを、敢えて感謝の言葉に変換してみてくださいね。
 
また、ストレートな愛の言葉は、どんなときも人の気持ちを揺さぶります。長々と気持ちを伝えるよりも、強い言葉で簡潔に愛を伝えましょう。
 
バレンタインデートの予定がないのであれば、直接会いたい気持ちを伝えるのもいいですね。
いつもとは少し違う、情熱的なあなたをメッセージで演出してください。

 

2024年のバレンタインはLINEギフトを活用する!

バレンタインにLINEギフトを活用する

ラブラブカップル編

ラブラブでも遠距離恋愛などでバレンタインに会えないカップルもいますよね。
そんなときは、愛のメッセージと一緒にLINEでギフトも贈りましょう。ラブラブな関係なら、ちょっと奮発してお高めのプレゼントを贈るのもいいですね。
 
このときに送る文章は「簡単には会えないけど、いつも心は○○(彼氏の名前)と一緒だよ!」と健気なあなたの気持ちを添えておきましょう。
男性はいじらしさのある女性に弱い生き物です。彼氏のあなたへの愛情は一層高まり、今以上にもっと大切にしたい!と思ってもらえますよ。
 
バレンタイン当日には会えないけれど、後日会う約束があるという方は直接彼氏にプレゼントを渡したいですよね。
そういった場合は、LINEギフトではコーヒーチケットを贈るのもおすすめです。
 
「今度会ったときに、これを一緒に使おうね!当日を楽しみにしてるよ。」と一言添えておくと、バレンタインデートを心待ちにしているあなたの気持ちが強く伝わりますよ。

マンネリカップル編

倦怠期を迎えたカップルには、いつもとは違う強い刺激が必要です。
バレンタイン当日に会えなくてもLINEギフトをサプライズで贈れば、彼氏をびっくりさせて刺激を与えることができますよ。
 
チョコレートを贈るのもいいですが、彼氏が欲しがっていたもの、彼氏が気に入りそうなものがあればそれをチョイスするとよいでしょう。
直近で会う予定がなければ、金額的にも少し奮発したものをプレゼントしてくださいね。
 
また、文字のメッセージも良いのですが、ビデオメッセージを送るとインパクト大!
普段あなたが絶対にしないことをすれば、彼氏にも良い刺激が与えられるでしょう。
 
特にしばらくの間直接会っていないのであれば、あなたの顔を見て彼氏の会いたい気持ちも高まるはずです。
ちょっと照れくさいかもしれませんが、ビデオメッセージで大胆に愛情を伝えてみましょう!

 

まとめ

バレンタインに彼氏を喜ばせるLINEまとめバレンタインに彼氏に送るLINEというテーマをお伝えしてきました。
 
恋人たちにとってのバレンタインは、お互いの愛情を確認し合い絆を深めていくための最高のイベントです。
ラブラブカップルのあなたも、少し倦怠期ぎみのカップルのあなたも、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!

 
【関連記事】
【バレンタイン】嬉しいサプライズ!?彼に喜ばれるバレンタインのデート先やプレゼントについて


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • まり子先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:タロット・九星占術
    占術 タロット/九星気学/手相/縁結び祈願/つぼふりレインボーダイス
    メッセージ メッセージ
    自分の人生は自分の手で動かしていくものです。
    たとえ今、どんなトラブルを抱えていようとも自分の人生を自分が選んで動かしている実感があれば人は必ず立ち直り前へと進めます。

    私がしてあげられるのはその背中をそっと押す程度なもの。
    そのきっかけが大きな幸せにつながる事を信じてお手伝いさせて頂きます。
    占い師プロフィール
  • ベルガモット先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:複合スピリチュアルリーディング
    占術 複合スピリチュアルリーディング/インスピレーションリーディングタロット/スピリチュアルタロット/オラクルカード/霊感
    メッセージ メッセージ
    どんな辛い時でも、最後の最後まで味方でいます。

    普段なら言えないようなお悩みでも、本音で話して下さって大丈夫です。

    「絶対に打開策はある。」

    占い師として活動をして10年、この信念を曲げずに数々の方の幸福成就を見届けてきました。

    あなたが叶えたい願いは何ですか?

    ぜひ、あなたの言葉で聞かせて下さい。
    占い師プロフィール
  • Cielo美裸乃先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊視
    占術 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。
    真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。
    占い師プロフィール
  • 妃愛(ヒヨリ)先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/霊感/霊視/縁結び/クリスタル波動送り
    メッセージ メッセージ
    どんなお気持ちや悩みであっても、
    安心してご相談くださいね。

    あなたの悲しみ、苦しみ、
    もう一歩も前に進めない…
    お気持ちに寄り添いながら、心をこめて丁寧に鑑定いたします。

    たとえ、希望が見えないような現状にあっても、
    あなた様の望む未来を求め、探し、諦めないとき、奇跡が起こります。

    一緒にあなた様の幸せを心から願っています。
    ぜひお手伝いさせてくださいね☆
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。