【バレンタイン】嬉しいサプライズ!?彼に喜ばれるバレンタインのデート先やプレゼントについて

恋人からの素敵なサプライズが大好きだという女性の皆さま。それと同じくらい、男性だって彼女からのサプライズが大好きだということをご存知でしょうか。彼の心をドキッとさせるギフトを狙うなら、なんといってもバレンタインが大きなチャンス。今年のバレンタインデーを思いっきりハッピーに過ごす、素敵なサプライズをまとめてご紹介します。
 

サプライズに使えるデート先3選

サプライズとは「驚き」を与えること。彼の喜ぶ顔を想像しながら「おもてなし」を意識したデート先をセレクトしてみましょう。

1. 人気レストランでフルコースデート

彼が食通なら、いつもの会話から「ここに行ってみたいんだよね」「ここ美味しいらしいよ」と食に関する話題が絶えないはず。行きたいと思っているのに予約が取れない……そんなレストランに彼を連れていってあげましょう。自分が行きたかったレストランに行ける嬉しさだけでなく「オレのために頑張って予約を取ってくれた」と努力もしっかり伝わります。

2. おうちデートで手作り料理

普段のお出掛けデートは外食ばかり……。そんな人におすすめしたいのが、おうち料理でのおもてなし。料理が苦手でも少し失敗しても一生懸命手作りした料理をふるまうのは、女性らしい可愛いサプライズ。おもてなしと同時に心のこもった愛情も伝えられます。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

3. 彼の地元でデート

彼が幼少期に過ごした町や出身校の近くのお店をセレクトする地元デートもちょっとしたサプライズ。「懐かしいな〜」と彼を驚かせるパターンです。思い出の地で次々に湧き上がる昔話から会話も弾むはず。もし彼が地方出身であれば、思い切って一泊旅行を提案してみるのもおすすめです。
 

サプライズに使えるプレゼント2選

バレンタインといえば「チョコ」ですが、定番過ぎてサプライズになりにくい傾向があります。彼が今、何をもらったら喜ぶのか?バレンタインデーを目標に日頃からリサーチに力を入れておきましょう。ここではサプライズプレゼントの参考になるポイントを2つ紹介します。

1. 彼の持ち物で古くなっているもの

財布やベルト、カバンなど持ち物がくたびれていても、毎日身につけている本人は意外と気づいていないことが多いもの。それをサラッと察して新しいものをプレゼントしてあげましょう。「いつも見ていてくれたんだな」とあなたへの好感度がアップします。

2. 彼の家に行く口実になるもの

一人暮らしでコンビニやスーパー、外食ばかり……という彼には近年人気のオシャレ家電が◎。炊飯器やトースターをプレゼントして「ちゃんと栄養つけてね」とアピールしましょう。また、家電があれば「私がご飯作ってあげようか?」と彼の家を訪ねる口実にもなります。男性の部屋に似合うスタイリッシュなデザインを選んでくださいね。

 

大好きな彼が喜んでくれることは何か?彼を想いながらサプライズを楽しいと思える女性は必ず男性から大切にされる存在になれます。高価なものや奇をてらうことだけがサプライズではありません。思いやりと愛情を込めて一生懸命考え出したプランは、必ず彼の心に響くはず。今年のバレンタインを一生の思い出にしてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 穂波先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感タロット
    占術 タロット/霊感/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    あなたの想い、届けます。

    私には確かな『ユタ』の血が流れています。

    この血・力は誰かを導くために使うべきものだと教えられて育ちました。
    そして、その信念は今でも変わらず在り続けています。

    私のこの力の本質は「あなたの願いを届けること」「誰かの願いに耳を傾けること」。

    一方通行なその想い、私に預けてみませんか?
    占い師プロフィール
  • ユリア先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:霊感・カード
    占術 霊感/チャネリング/霊視/透視/オラクルカード/タロットカード/水晶/ダウジング/数秘術/遠隔ヒーリング/波動修正/縁結び/浄化
    メッセージ メッセージ
    ご縁ある皆様、足を運んで下さりありがとうございます。
    今のあなた様に本当に必要なことを、命を懸けて伝えていきます。
    「成就できない事なんてない」
    これが私の信念です。
    叶えるために必要なアドバイスが私にはわかります。

    あなた様が一番生きやすい、思い描く未来へ連れていきたい。
    私とご縁のある方一人一人が少しでも喜びにあふれた人生を送れるよう導かせてください。

    上手くいっていないことには必ず理由があります。
    一つずつ絡まっている糸をほどいて、あなた様の願いを一緒に成就させましょう!
    占い師プロフィール
  • 慶次先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4〜6年
    得意占術:スピリチュアル
    占術 スピリチュアル
    メッセージ メッセージ
    多くの人はいつの間にか望まぬ運命や違和感のある人生を受け入れてしまいます。
    ですが、知るべき「答え」を持つことで、自らの手で未来は変えて行けるんです。
    ”知ることは、自らの運命を掴むこと…。”
    本当の自分の心、大切な方の想い、あなたの求める「答え」は何ですか?
    夏輝先生が僕にこの道を示してくれたように、あなたの運命を変えるきっかけをお届けいたします。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。