結婚話が進まない!カレの結婚に対する本音を占いで知りたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前のゆりさん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

最近、「結婚したい願望」が自分の中で本格的に高まっています。お付き合いしているカレとも「結婚話」は出るものの、どこまで彼が考えているのか分からなくて。
彼との相性と、結婚のタイミングを占ってもらいたいです。
(相談者:ゆりさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中のゆりさん

鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
こんにちは。どうぞよろしくお願いします。
最初にお名前を教えていただけますか?そして、今日のご相談内容を聞かせてください。
相談者のゆりさん
ゆりさん
(名前を伝えて)結婚したいと思っているのですが、今お付き合いしているカレと、なかなか結婚の話が進まなくて……。今のカレと結婚できるのかなというのが悩みです。
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
彼氏さんがいるのは素敵なことですよね。どこで知り合った方ですか?
相談者のゆりさん
ゆりさん
今住んでいるエリアで知り合った人です。
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
彼にとって「結婚」というものは、少しハードルが高いかもしれません。でも、ほんの少し“きっかけ”があれば、うまくいく可能性もありますので、占いで視ていきますね。
 
まずは、ゆりさんとカレの生年月日を教えてください。
(生年月日を伝える)それでは視ていきましょう。
 
(タロットを切る音)はい。それではタロットカードで過去・現在・未来を視ていきます。
どこからいきましょうか?ゆりさんの直感で答えてください。
相談者のゆりさん
ゆりさん
未来でお願いします。
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
はい。カレはゆりさんが好きですね。「可愛い恋人」として意識しています。自分の側に置いておきたい、あなたと離れたくないという気持ちがあるみたいですよ。
ゆりさんも、そういうカレの気持ちを感じていますけど、結婚についてカレから言ってくれたら……という状態。
 
カレ自身は素敵な人だし、将来は幸せになりたいと感じているようですが、結婚に対して心の中にわだかまりがあるようですね。「ゆりさんを幸せにできるのか?」というわだかまり。
男として好きな女性を幸せにしてあげられないと思っているようです。
 
幸せを感じることができない、そんな切ない経験がカレの過去にあるんじゃない?ゆりさんを幸せにできるかな?という迷いが視えるんです。
だから、今のお付き合いのままで幸せ。「このままでいい」そんな気になっている感じがします。
 
それに、結婚したら使えるお金にも限りが出てくるものですが、独身なら男同士で遊びに行けるし、稼いだ分は自分で使える。これがカレの幸せとして完成されているのかも。
 
ゆりさんもしっかりしていて独立しているから、現時点でのカレの気持ちは「結婚は必要ないけど、ゆりさんの幸せを考えなければ」と思っているようです。
相談者のゆりさん
ゆりさん
そうなんですね。
カレと結婚できるとしたらいつですか?
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
ゆりさんは今が結婚適齢期。何年も待っていたら、いろいろな幸せを逃してしまいますからね。ゆりさんの頑張りが大事です。
 
今のカレと結婚を望むなら1年以内、1年半と期間を決めて動いてください。
結婚したら、こんな幸せが待っているよ、祝福してもらえるよと楽しい想像をさせてあげるお膳立てをしないと、ずっとこのままです。
それでダメだったら、カレを愛していても他の男性を見た方がいいかもしれませんね。
相談者のゆりさん
ゆりさん
年齢的に、子どもも欲しいんです。何年も待つつもりはなくて、カレと相性が良いなら結婚したいなって。
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
相性は悪くないですよ。そしてカレがあなたを愛しているのは事実。
でも、今のままだと結婚の可能性が低いかもしれないですね。
相談者のゆりさん
ゆりさん
なぜ結婚の可能性が低いのでしょう?
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
今のカレにとって、結婚に対してそこまで幸せなイメージがないからです。ゆりさんを幸せにしたいけど、結婚までの気持ちが見えないですね。
とはいえ、ちょっとしたきっかけで結婚の方向へ向かう可能性もあるんですよ。
相談者のゆりさん
ゆりさん
結婚したいなら、他の人も考えるべきですか?
鑑定士のいさよ先生
いさよ先生
そうですね。その場合は、結婚したいという意思を持って動かないとダメ。結婚相談所に行くとかね。
 
ゆりさんの結婚相手に向いている人は、結婚のために準備をしてくれる人。見てくれがカッコよくなくても誠実で優しい人です。年齢は少し上くらいですね。
 
幸せのカタチは人それぞれ。どちらの方向に行くか、今は大切な時期だとタロットカードが伝えているんです。
今お付き合いしているカレと、このまま一緒に過ごしていくか、他の男性にも目を向けるべきか……。
 
タロットカードには「死神」と「世界」のカードが出ているんです。
その一方で、カレの気持ちを示すカードは「恋人」。これは、あなたがカレから愛されているという意味。
「愛されている=幸せ」でもありますからね、最後はあなた自身の決断です。幸せをお祈りしています。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


電話占いの感想を話すゆりさん

電話占いの感想

占いの内容をどこまで信じていいのかと素直に感じました。ありがたい言葉なんですけど……。カレと別れて結婚相談所に行っていいものかと。
 
予想外に、すごいことを言われました。迷う部分はありますけど、先生の話を聞いて、カレとちゃんと話しをしなくちゃ!と思います。
 
結婚するならする、スッキリ終わるなら終わる、区切りをつけたいですね。これまでは結婚話が出ても流されていたので。しっかり話をしたいなと思います。
 
電話占いは初めての体験でしたが、ここまで具体的に教えてくれるんだと驚きました。

鑑定をしてくれた占い師

いさよ先生
いさよ先生
弱冠19歳から悩みを解決へと導いていた鑑定歴40年以上の占い師。
長年の経験から導かれるタロット鑑定で、確実な第一歩を照らし、確かな後押しをしてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。