遠距離恋愛中の彼を追いかけるべきか?ベストタイミングを占いたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前の浩子さん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

付き合って半年のカレがいるのですが、転勤が決まり今年の春から地方勤務に……。遠距離恋愛のカレを追いかけて私も引越しを予定しているのですが、迷いはなくても今後について少し心配。
知らない土地で知り合いもいないし、仕事を辞めてまで年下のカレを追いかけて本当にいいのか占ってもらいたいです。
(相談者:浩子さん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中の浩子さん

鑑定士のシーター先生
シーター先生
こんにちは、シーターと申します。どうぞよろしくお願い致します。
まず、お名前をいただいてよろしいですか?
(名前を伝えて)
浩子さん、今日は何を占いましょうか?
相談者の浩子さん
浩子さん
お付き合いしている彼氏がいるのですが、遠距離恋愛なんです。彼は今年の春に転勤をしていて、私も追いかけるべきかどうか迷っていて。
彼との今後について占ってもらいたいです。
鑑定士のシーター先生
シーター先生
彼と出会ったのはいつ頃ですか?
相談者の浩子さん
浩子さん
出会ってから1年以上は経っています。付き合ったのは半年前くらいですね。
鑑定士のシーター先生
シーター先生
2人のタイミングがあると思うんですけど、その「タイミング」を視ていきますね。
彼と浩子さんの誕生日を教えてもらえますか?
相談者の浩子さん
浩子さん
(誕生日を伝える)
鑑定士のシーター先生
シーター先生
……そうね、年内に彼がいる地に行くとしたら11月が1番いい時期です。または来年の2020年。来年なら4月がいいですね。
2人の運気の流れでいい時期とダメな時期がありますから。今年なら11月ですよ!
 
この彼は生まれ持った星が「王様宮」なの。自分を中心としたライフスタイルを潜在的に喜ぶタイプですね。
浩子さんがサポートするような感じでいくと上手くいきそう。
相談者の浩子さん
浩子さん
私は彼を追いかけていいということですか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
そうですね。彼は相手に合わせるより自分に合わせてくれる人がいいと思う人だから、彼を追いかけるのはいいと思います。
相談者の浩子さん
浩子さん
プロポーズとかはまだですが、将来的には結婚も考えていて。そこら辺はどうでしょうか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
彼は自分のポリシーがはっきりしていて、どうしたいか意志がはっきりしている人。
この先の人生が向かう方向性について彼と話してみてください。一緒に暮らす前にきちんとお互いの価値観や生活スタイルを話してみるの。
 
彼はエネルギーが高い人で良くも悪くも、彼との結婚が浩子さんの人生を変えてしまう可能性があります。彼の力が強くて影響を受けやすい状況ですね。
でも、変化があって面白いかも。悪い風には変わらない、良い流れで変わるはずです。
相談者の浩子さん
浩子さん
彼との相性ってわかりますか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
典型的な2人なんですけど、彼は王様宮をたくさん持っている人。
このタイプは支配力が高く、相手を自分の好みに仕上げたい、自分の考えに従ってほしいと考える傾向があります。
その辺りを浩子さんが意識して合わせてあげると上手くいきやすい相性ですね。
相談者の浩子さん
浩子さん
なるほど……!
先ほど追いかけるなら11月がベストと仰っていましたが、その前に彼を追いかけても問題はないですか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
問題はないです。11月がベストなだけ。9月でも大丈夫ですよ。
相談者の浩子さん
浩子さん
ちなみに結婚の時期について聞いてもいいですか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
結婚は今ではないですね。
今年は入籍の時期ではなく土台をつくるタイミング。お互いの価値観や人生をすり合わせながら調整していく時期です。
 
もし結婚を視野に入れるなら2020年12月がおすすめですね。お2人の運気が良いので、ここで入籍ができるとトラブルが起きにくく、はっきりした結ばれ方ができます。
浮気や離婚の確率も低いし、邪魔者が入りにくく順調に進みます。
 
彼を視ると、やや頑張り屋さんで辛いと感じても口に出さないところがあるみたい。自分の力で成し遂げたいタイプです。
本当に辛さがMAXの状態になってから「辛い」と伝える方なので、浩子さんが「いつでも受け止めます」という姿勢を見せると彼も安心できると思います。
相談者の浩子さん
浩子さん
逆に、私が何かした方がいいとかありますか?
鑑定士のシーター先生
シーター先生
分かりやすく「これをしなさい」とかはないです。
その代わり、彼は自己顕示欲が強くて自分を認めてほしい願望があるので褒めてあげてください。彼のテンションを上げるようなトークとか。
いろいろな事に対して、思考がはっきりしているから、浩子さんが「私もそれがいいな」と同調して合わせて上げるのもいいかも。
 
離れているよりも一緒にいる方が2人は相性がいいタイプですから、頑張ってくださいね。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


 

電話占いの感想を話す浩子さん

電話占いの感想

「なるほど!」と思いました。
彼を追いかけると自分の気持ちは固まっていても第三者に話して言われると、さらに想いが固まるというか……。気持ちに確信が持てました。
 
占いも当たっていたなと思う部分もけっこうあって。自分の芯が強くて、こだわりがはっきりしているところは当たっていました。
でも、私の方がわがままで彼は優しくて真面目だから、支配力が高いなとは思わないですけど(笑)
 
ただ、彼の元へ行こうと決めていたので「絶対に行った方がいい」と言われたことは背中を押された感じでした。
 
彼も占いが好きで、実は付き合うときも占いサイトで付き合うタイミングを決めたんです。今回占いで言われた結婚の時期を伝えたら、きっと参考にすると思います。
 
マイナスポイントがひとつもなかったので、あれば聞いてみたかったですね。

鑑定をしてくれた占い師

シーター先生
シーター先生
魂の会話を鑑定の根源とし、相談者自身も気づいていない本心や過去のしがらみまでをも導いてくれる、魂と人を繋ぐ魂の詠み人の異名を持つ占い師。
持ち前のヒーリングボイスで心のしこりや不安を和らげてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。