復縁に効くおまじないを紹介!今すぐできる強力なおまじないとは?

笑顔の女性

元彼とヨリを戻したいけど上手くいくイメージが全く湧かない…
 
彼と別れた後は誰だって落ち込みます。どん底から這い上がろうとしても、気持ちが押しつぶされて思うようにいかないという人も多いはず。でも、自信を失っているときに背中をそっと押してもらえると、心がスッと軽くなることありませんか?
 
今回のコラムで紹介するのは「復縁」に効果が期待できるおまじない。両思いになれる、好きな人から告白されるなど、恋愛にまつわるおまじないは世の中にたくさん存在します。その中でも気軽にできるのに効果は強力!という噂のおまじないを厳選してみました。
 

復縁に効果あり!携帯1つで叶う「未来メール」とは?

皆さんは「未来メール」と言う言葉、聞いたことありますか?
 
別れてしまった元彼と復縁を望むときに効果を発揮してくれる!と評判が高いこちらの占い。携帯メールを使った現代的なおまじないで、「こんな未来であって欲しい」という願い事をメールに託すものです。自分のアドレス宛に特定のフォーマットでメールを送り、願いが叶って欲しい日までメールを開かない…というおまじない。携帯があれば誰でも簡単にできてしまうという手軽さも魅力です。
 
高確率で成功したという事例もあるので、試してみる価値もありそうですね。さっそくやり方をチェックしてみましょう。

〈未来メールのやり方〉

  1. 1.スマホ・携帯で新規メールを開きます
  2. 2.宛先に自分のアドレスを入れます
  3. 3.件名に「願いが叶いますように」と入力します
  4. 4.本文1行目に「願いが叶って欲しいと思う日付」を入力します
  5. 5.本文2行目に「元彼の名前」を入力します
  6. 6.本文3行目に「願い事を過去形」で入力します
  7. 7.メールを送信します
  8. 8.送信メールを削除します

具体的に未来メールを書いてみるとこんなイメージです。

宛先:○○○@○○○○(自分のアドレス)
件名:願いが叶いますように
本文:
20××年○月□日(願いを叶えたい未来の日付)
(元彼の名前)
私が○○君と偶然再会してLINEでやり取りするようになった。付き合っていた頃に行ったデートスポットで盛り上がり○○君と一緒に行くことに。そこで「また付き合おう」と言ってくれた。

ポイントは願い事を過去形で入力する本文。「○○君と復縁した」と簡潔に書くだけでは効果は見込めません。

  • 具体的な願い事のイメージを書く
  • ざっくりとした願いよりもささやかな願いを書く

上記のことを意識しながら未来に起きて欲しいと思うことを細かく具体的に書くことが最大のポイント。元彼との復縁に対する想いの強さがおまじないの効果をより高めることになります。
 
受信した未来メールは、自分で設定した「願いが叶って欲しい日」までそのまま開かずに残しておいてください。叶って欲しい日が先になるほど待ち遠しいものですが、その日が来ることを楽しみに待ちましょう。

〈願い事が叶って欲しい日付になったら〉

では指定した当日がきたらどうすればよいのでしょうか。実際に願いが叶った場合と叶わなかった場合では対処法が変わります。

■願いが叶った

あなたが望む未来が現実となっていたときは「ありがとうございました」と御礼をして、メールを開かず未読の状態で削除しましょう。

■願いが叶わなかった

残念ながら未来メールに託した願いが叶わなかったときは「叶いませんでした。次こそは叶えたいです」と一言添えましょう。メールは既読にして削除してください。
 
元彼との復縁を願うなら、諦めないで何度も挑戦するポジティブ精神を持つことが大切です。
未来メールは想いの強さをメールに落とし込んだもの。願い事の内容がより具体的であるほど、その願いを叶えようと無意識に自分の行動やマインドを変えてくれるものです。あなたに小さな勇気を与えてくれるおまじないを、ぜひ試してみてください。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁に導く!?おすすめのパワースポット

境内

おまじないと少し毛色が違うかもしれませんが、復縁に効果を発揮してくれるパワースポットは全国に存在しています。今あなたが住んでいる地域から近いところを狙って足を運んでみるのも面白いかもしれません。
今回は、ご利益があると話題の復縁神社を3つ紹介したいと思います。

1. 東京大神宮(東京都)

言わずと知れた全国でも有名な都内の縁結び&復縁パワースポット。東京のお伊勢さまとして親しまれ、多くの女性たちがお参りに来る神社です。
 
この東京大神宮で参拝した人に、ぜひ手に入れて頂きたいのが「縁結び 鈴蘭お守り」。花言葉に「幸福が訪れる」という意味を持つ真っ白な鈴蘭の花を象徴したお守りは、特に人気が高い縁結びのお守り。小さなお守りですので、ポーチやキーケースなどに付けるとオススメです。

2. 貴船神社(京都)

平安時代から続く、縁結びの聖地として有名な神社といえばココ。緑豊かな景観と澄み切った空気が心地良いこの場所は、古くから水の神様が宿る場所として多くの参拝者で賑わっています。
 
そして注目すべきは復縁にもご利益があること!「貴船神社で参拝したら復縁できた」という声も多く、全国から人が集まるほどのパワースポットです。3つの社を「本宮→奥宮→結社」の順に参拝するのが正しい方法。ご利益を得るためにもマナーを守って参拝しましょう。

3. 能登國一宮 氣多大社(石川県)

石川県にある恋愛パワースポットは、縁結びの神様としても知られている大国主神を祀る神社。氣多大社のホームページには恋愛が成就したという報告が日々寄せられ、すでに7万を超える数に達しているそうです。
 
参拝した人だけが購入できる「復縁的中守」というお守りがあるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

待つだけではダメ!おまじないにプラスしたいアプローチとは?

煌めく女性

復縁を叶えるために「おまじない」や「パワースポット」を活用することは、自分のモチベーションを高めてくれる役割もあります。ですが、自分自身の努力をせず、神頼みに頼るだけでは復縁が叶うのは当分先のことでしょう。
 
ここでは「おまじない」や「パワースポット」にプラスして取り入れたい女子力を上げてくれるアプローチ法をまとめてみました。

〈ピンクを身の回りに置く〉

ピンクは見ているだけで女性ホルモンを増やしてくれる色です。女性ホルモンが増えるということは、肌にハリやツヤが出るということ。「恋をするとキレイになる」と言いますが、まさに女性ホルモンが増幅されたときの効果です。
また、ピンクは身に付ければ愛らしい印象を与える魔法の色。ワンポイントでもいいので、洋服や小物に取り入れてみましょう。

〈香りのある女になる〉

香りで脳を刺激するアロマは、ストレスの緩和やホルモン分泌を促す効果があるとされ、多くの女性に人気です。
この数あるアロマの中でも女性としての魅力を引き出すために取り入れてもらいたいのが、ホワイトムスクやイランイランなど甘くて官能的な香り。色気のある香りで男性をドキドキさせる効果があると言われています。アロマオイルや香水など、香りは女を上げる必須アイテムです。ぜひ取り入れてください。

 

復縁ができないと悩むだけでは、心が疲れて女性ホルモンも乱れます。次に元彼と会うその時は、キラキラ輝いている自分で在りたいですよね。どのようなアプローチで過去のあなたとの違いを見せるかが、復縁の可能性を高めるコツです。別れたことを後悔させるようなステキな女性になりましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 慶次先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4〜6年
    得意占術:スピリチュアル
    占術 スピリチュアル
    メッセージ メッセージ
    多くの人はいつの間にか望まぬ運命や違和感のある人生を受け入れてしまいます。
    ですが、知るべき「答え」を持つことで、自らの手で未来は変えて行けるんです。
    ”知ることは、自らの運命を掴むこと…。”
    本当の自分の心、大切な方の想い、あなたの求める「答え」は何ですか?
    夏輝先生が僕にこの道を示してくれたように、あなたの運命を変えるきっかけをお届けいたします。
    占い師プロフィール
  • いさよ先生
    鑑定料金 300pt/分 鑑定歴 31〜40年
    得意占術:タロット
    占術 タロット
    メッセージ メッセージ
    貴方は、ご自分の本当の才能に気付いていますか?
    それに気付かないで生涯を終える方が何と多い事でしょう!
    でも、神様はご存知です。
    才能学とタロットで、貴方の可能性、行くべき道の第一歩を照らします。
    貴方を幸せにするのは、貴方自身なのです!
    今度こそ、可能性の扉を開き、光差す方へ歩みだしましょう!
    占い師プロフィール
  • 先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:霊感・易
    占術 霊感/易/四柱推命/姓名判断/占星術/風水/縁結び祈願《人形形代(ひとがたかたしろ)の祈願》
    メッセージ メッセージ
    あなたがもし恋の道に迷いましたら、ぜひあなたの守護神様を頼りにしてみてください。
    誰にでも導きを下さる存在が必ずいらっしゃいますからね。
    ただ、深い迷いに陥っておりますと、その存在の導きに気づけないこともあるでしょう。
    そんなときには、一度ご相談にいらしていただければと思います。
    あなたと守護神様とを橋渡しする“取次人”として、愛念を持って寄り添わせていただきますよ。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。