元カレに復縁を迫るときに使う効果的な言葉4選

肩を組むカップル

「元カレと復縁がしたい!」と考えている人、おそらく多くの女性がスマホを使いインターネットなどで検索をしながら復縁方法を探しているのではないでしょうか。
 
今回のコラムでは、復縁を迫るときに使える効果的な言葉をお届けするとともに、「なぜ効果的なのか?」「いつ使えば良いのか?」を解説していきます。
 

「別れたことをずっと後悔していたの」

勢いで別れてしまった女性にとって「後悔」はつきものです。意地を張らず、素直な気持ちを相手に伝えてあげましょう。「ずっと後悔していた」という言葉を使う効果とタイミングとは?

〈なぜ効果的なの?〉

別れたときの原因を振り返り、自分が相手に対して本当に反省していることを伝える上では効果的な言葉です。下手な言い訳をせず、はっきり伝えてあげましょう。

〈この言葉を使うタイミングは?〉

文章だけでは相手に伝えることが難しい言葉ですので、メールやラインを通じて伝えるのはNGです。この言葉を使うタイミングはお互いが冷静に話し合える状態になったとき。心が穏やかなときにサラッと伝えてあげると相手の心にじんわり響きます。

「私には○○しかいないみたい」

本当に元カレが自分に必要な存在かどうかは別れを経験したからこそ見えてくるものがあります。離れてみて感じたことを元カレに伝えてあげましょう。

〈なぜ効果的なの?〉

別れを経験したからこそ、後悔や反省があるもの。そこから改めて「彼がいい」と決断することは、中途半端な気持ちではなく本気である証拠です。本気の気持ちを相手にわかりやすく伝えるという点では効果的と言えます。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

〈この言葉を使うタイミングは?〉

一歩間違えると重く受け止められる言葉なので、これも自分の口で直接伝えてあげるのが正解。2人の距離が再び近づき、相手からキスやハグをされた後に使えば、さらに効果的です。
 

「ダメなところを直したから、もう一度私と付き合って」

たくさんのハート

なぜ彼はあなたと別れたいと思ったのでしょうか?その原因を知らずして復縁はできません。何が自分に足りなかったのか、彼があなたに何を求めていたのか、自分なりに分析してみましょう。

〈なぜ効果的なの?〉

ダメなところを直すとは、言い方を変えれば「自分を変える」という意味を持ちます。別れた当時の私ではないよという合図の言葉として効果が期待できます。

〈この言葉を使うタイミングは?〉

まず、「ダメなところを直した」ということを実際に分かってもらうために、自分が本当に変わったという姿を見せてあげましょう。元カレから「お前、本当に変わったな!」と言われたら、この言葉を使うチャンスです。
 

「○○君とこの先もずっと一緒にいたい」

まるでプロポーズのような破壊力のある一言ですが、使うべきところで使えば復縁に繋がります。

〈なぜ効果的なの?〉

別れることによって知り得た「ずっと一緒にいたい」という気持ちは、付き合っていた頃よりも、より深みのあるものとなっているはず。復縁を望むのに相応しい未来に繋がる言葉です。

〈この言葉を使うタイミングは?〉

元カレの気持ちを引き寄せるためなど、無理やりこの言葉を使おうとしても上手くはいきません。2人の気持ちに確信が持てたとき、復縁に決め込むダメ押しの一言として「ずっと一緒にいたい」と伝えてあげてください。

 

復縁を狙うためには、一時の感情で言葉を発してはいけません。時と場所を考え、ベストなタイミングで効果的な言葉を使うことで効力を発揮するものだと認識しておきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 亜蓮先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:御心霊視
    占術 御心霊視/未来誘導/魂との対話/魂への説得/スピリチュアル交信/高次SEX/波動修正/新世代陰陽道
    メッセージ メッセージ
    僕の霊視能力はお相手の感情、更にはその深くにある潜在意識=魂を読み取る事を得意としています。

    物心のついた頃に気が付いたこの力と陰陽道による古来からの智慧、そして今も第一線で活躍を続ける恩師から学んだ数多くの占術をもとに、これまで3万件にも及ぶ多くのご相談者様を導いてきました。

    人の心がそうであるように、魂そのものも「どのような言葉を語り掛けるか」、そして「どのようにエスコートしてあげるか」で、その人の行動そのものが変化していきます。

    大事なのはそれぞれの状況に合わせ、適切にアプローチすること。

    それが3万件近い経験の中から導き出した、僕なりの方法論です。

    望みが薄いかもしれないからと言って、諦めなきゃいけないわけじゃありません。

    今のこの地点からどう逆転させるかを一緒に考えていきましょう。
    占い師プロフィール
  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • 詠心先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 31~40年
    得意占術:宇宙の真理霊感
    占術 霊感全般/スピリチュアル/未来透視/オーラ/縁結び
    メッセージ メッセージ
    どうぞお気持ちありのままにご相談内容をお話下さい。

    全て吐き出せたのなら、現時点のお見立てや解決策に至るまで、知りたい事柄のすべてをお伝えさせて頂きます。

    ご存じでしたでしょうか。

    運命には攻略法があります。

    運勢とは川の流れ、運命とはその流れが向かう事のできる数々の可能性。

    望む運命の結末に向かい、激しい流れの中を無理やりもがくのではなく、上手に波乗りできるよう手ほどきするのが私の占いです。

    恋愛でお悩みの皆様、お任せ下さい。

    お相手がご連絡を下さった日時から深掘りする魂のご状況を読み解き、相性を更に超えた次元でお二人のご状況を読み解いてみせます。

    お仕事でお悩みの自営業、経営者の皆様、お任せ下さい。

    これまで数多くの著名人を占い、導きを授けてきました。お独りでお抱えになるには重すぎるお悩みを共に解決まで導いてみせます。

    誰にもお話できないお悩みを、誰にも知られぬうちに解決させてしまいましょう。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。