О型の元彼と復縁するには?【血液型別復縁アドバイス】

大好きだった恋人と別れて後悔をしている人。なぜ別れてしまったのかと悩み、何とかして復縁できないかと強く願っていませんか。
 
世の中には一度別れても復縁できるカップルは多くいます。少しでもヨリを戻す確率を上げる方法として注目されている「元彼の血液型に合わせた復縁法」について、今回のコラムではО型の元彼と復縁するためのアドバイスをご紹介します。
 

別れたあとのО型男性の心理状態

「おおらか」「大雑把」「楽観的」という印象が強いО型。ですが、実のところО型男性は周りが思う以上にプライドが高いタイプです。一般的によく言われる特徴を挙げても、「社交的で行動力がある」「みんなから頼られる親分肌」「憎めないお調子者」など、リーダー気質で力強いタイプだと評されています。ところが、恋愛においては嫉妬心や独占欲が強く、彼女を束縛してしまうことも……。その反面、甘えん坊で寂しがり屋でもあります。プライドは高いのに寂しがり屋であるが故に、別れた後も別れた元カノを「自分の女」と意識してしまうのがО型男性に多いパターンです。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


 

О型男性と復縁するためのアドバイス

まず、復縁するための前置きとして「相手の心理状態をよく理解すること」を意識しましょう。一般的に認識されている破局後の男性心理は、別れた直後は開放感や喜びを感じ、時間の経過とともに少しずつ寂しさや後悔の気持ちが出てくると言われています。恋人を失った喪失感は別れてから2〜3ヶ月でピークを迎えますが、元カノに対して「俺の女」という意識が強いО型男性は、ポイントをしっかり押さえておけば他の血液型よりも復縁できる可能性が高い傾向があります。

■ 嫉妬心を刺激する

О型の男性は嫉妬心や独占欲が強いため、「あなたとのことは、もう吹っ切れています」「あなたへの愛情はありません」という素っ気ない態度を見せると、嫉妬心から追いかけてくる可能性があります。とにかくヤキモチを焼かせることが復縁に繋げる最大のポイント。父性本能が強いタイプですので「この人を守れるのは俺だ」「他の男には譲れない」と思わせる行動を取りましょう。ただし、嫉妬心を過剰に煽るのはNGですので、やりすぎには注意しましょう。

■ 下手に復縁を迫らない

О型男性は別れた後も元カノを「俺の女」と思い込んでいる傾向があるため、復縁を迫ると調子に乗る可能性があります。「こいつはやっぱり俺が好きなんだ」と思わせてしまうと都合のいい女になってしまうので、下手に復縁を迫るのは絶対にダメ。別れた後も連絡を取り合っているなら思い切ってストップする、ラインやメールの返信も絵文字やスタンプを使わずに簡素な返事で終わらせてしまう方が効果的です。

 

О型男子の恋愛は基本的に直球勝負。本命相手には積極的な行動を取る傾向がある一方で、ロマンチストであり無駄にカッコつけたがる性質も持ち合わせています。そして、とにかくわかりやすいほどのヤキモチ焼き。このО型男子の心理を把握しながら相手との距離を慎重に縮めていくことが復縁への近道になるはずです。焦らずゆっくりと2人の関係を取り戻してくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 夏輝先生
    鑑定料金 1300pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:縁結び祈願
    占術 霊視/縁結び/遠隔祈願・祈祷/カルマ昇華/未来鑑定/守護霊/前世鑑定/思念伝達/波動修正/パワー注入
    メッセージ メッセージ
    私の鑑定で多くを語っていただく必要はございません。
    なぜなら、お電話が繋がった瞬間、霊力により貴方、そして大切な方の未来が視えるから。
    行動や心境も感じるままにお伝えします。
    そして、未来が視えたからこそお伝えできる、二人の関係を一番良きタイミングで
    【最大限に活かせるアドバイス】をお教えします。

    デビュー当初から行っている、相談後の【遠隔による縁結び祈願】も大変多くのご支持を頂いております。

    貴方の魂と繋がらせてください。
    最高のタイミングをお教えします。
    占い師プロフィール
  • 風月先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:タロット
    占術 タロット/数秘術/エネルギーコントロール/音叉ヒーリング/魂リーディング/潜在意識パターン修正
    メッセージ メッセージ
    人は幸せになるために生まれてきます。

    しかし、優しくピュアな人ほど、
    周りに合わせて自分の気持ちを抑え込むという選択をしてしまいます。

    大切なのは、自分を苦しめるような価値観や思い込みを緩め、手放すこと。
    そうすることで心の葛藤がなくなってゆき、選択が変わり、現実が変わります。

    まずは私と一緒に、”今”を変えるきっかけを作り出していきましょうね。
    あなたらしさを忘れずに、輝かしい未来を描きましょう。
    占い師プロフィール
  • 愛夏先生
    鑑定料金 750pt/分 鑑定歴 21~30年
    得意占術:魂交信・透視リーディング
    占術 霊感/霊視/魂交信/透視リーディング/未来透視/前世鑑定/ご縁結び/波動修正/チャクラ調整/守護霊交信/チャネリング/ご祈祷/除霊/浄化/姓名判断/口寄せ/未来透視助力術
    メッセージ メッセージ
    多くの方々とのご縁を頂き、多年に渡り、占いを生業として参りました。

    わたくしがこれ迄の経験から学んだ事は、如何に難儀な事柄でも、叶わぬ想いは存在しないという事です。
    大切な事は、貴女様ご自身の胸中の声ならぬ声に耳を傾け、素直にご自身の一念を貫くという事です。
    しかし、それは時として、とても険しい道かも知れません。
    そんな時こそ、わたくしを頼って下さいませ。

    これ迄に政界、財界、芸能界等の方々の相談役としても、活動させて頂いて参りました。今でもその方々の活躍されている姿を拝見する事が、わたくしの喜びの一つでも御座います。

    占い業とはとても厳しい世界です。
    わたくしは幼少期の一時期、盲目となり、不可思議な啓示を受けました。
    どれだけ逃れようとしても、どれだけ死にたいとさえ思っても、占い業から離れる事すら出来ないものなのです。

    如何ですか?こんなわたくしですが、ご一緒に貴女様の想いを叶えませんか?
    最後になりますが、貴女様に幸の華が燦々と降り注ぐ事をお祈り申し上げております。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

復縁の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

復縁の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。