結婚と仕事、人生の節目だからこそ自分自身の在り方を知りたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前の吉田さん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

今の彼と来年に結婚をする話が出ていますが、いつ結婚できるのか少し不安です。本当に結婚まで辿り着くのか婚期を知りたいです。
また、結婚や出産を見据えた上でのベストな働き方について占って頂きたいです。
(相談者:吉田陽香さん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中の吉田さん

過去に付き合っていた人は、少々問題のある「ダメ男」だったという吉田さん。
恋愛を通じて学んだことを活かし、現在は優しくて気が利くステキな男性とお付き合いをされているそうですが、最近はお互いに結婚を意識するようになってきたのだとか。
結婚と仕事、現代の女性にとって人生の大きな岐路となるタイミングだからこそ、指針が欲しくなるもの。
今回はフェニックス先生に吉田さんの結婚と働き方について占って頂きました。

鑑定士のフェニックス先生
フェニックス先生
フェニックスですよろしくお願いします。
お名前をいただいてもよろしいですか?今日はどのようなことを占いますか?
相談者の吉田さん
吉田さん
今、お付き合いしている人がいるのですが、その彼氏との婚期を知りたいです。
いつ、子どもが生まれるのかも気になるのですが……。
鑑定士のフェニックス先生
フェニックス先生
彼とのお付き合いはどれくらい?どんなところがお好きですか?
子どもができそうな時期と合わせて視ていきますね。
相談者の吉田さん
吉田さん
彼とは付き合い始めて3ヶ月くらいです。一緒にいて、すごく安心感のある人です。
鑑定士のフェニックス先生
フェニックス先生
包容力がある方なんですね。
彼の下のお名前と生年月日を教えてください。タロット占いで視ていきましょう。
 
(しばしタロット占い中)
お待たせしました。あなたと彼氏さんを示すのは「運命のカード」。彼氏さんとは前世からのご縁がある人ですね。
輪廻転成、前世でのお二人は何度もお付き合いをしていながらも婚期を逃しています。だから彼との出会いは、偶然ではなく必然で出会った運命の人。
子ども好きな人だから早く子どもが欲しいとも思っているようですね。2人に愛された赤ちゃんができますよ。
 
結婚の時期については、占いの結果だと3年後と出ています。
でも注意してください。彼はとても自由でチャレンジャーな人です。それに対して陽香さんは白黒はっきりさせたい真面目なタイプ。そこを彼に求めると窮屈になってしまいます。
そんな状態で彼があなたとの結婚後を想像してしまえば、もっと彼を追い詰めてしまいます。
 
だから結婚を焦るのはNGです。彼を信じてついていくのが正解。そうすれば、彼は必ずあなたを幸せにしてくれます。
相談者の吉田さん
吉田さん
実は、別の占い師さんに同じタロット占いをしてもらったのですが、「あなたの将来に子どもが見えない」と言われたんです。その言葉が気になってしまって……。
鑑定士のフェニックス先生
フェニックス先生
マイナスな言葉って信じたくなくても信じてしまいますよね。
先の答えを求めすぎず、愛される人でいてください。元気な赤ちゃんを産むために、食事や運動、メンタルを健やかに保つことが大切。
マイナスなことを気にしても良いことなんてありません。大丈夫!赤ちゃんはできますよ。
相談者の吉田さん
吉田さん
ありがとうございます!
 
先生、実は仕事についても占って頂きたいことがありまして。
大きな仕事が重なったタイミングで一緒に仕事をしていたメンバーが退職し、自分の業務量がキャパオーバーとなり悩んでいます。今後、どのような働き方が自分にベストなのか、アドバイスを頂けないでしょうか。
鑑定士のフェニックス先生
フェニックス先生
人それぞれ適職・適性がありますので、今後の流れを占ってみましょう。
 
陽香さんを視ると、何事にもきちんとされていますね。勤勉で真面目、そして頑張り屋さん。だからこそ責任が重くなると、それがストレスになってしまう可能性があります。
息抜きしながら、その感情を上手にコントロールして仕事をこなすことが大事ですね。
 
運気としては、8月くらいから上昇して落ち着いてきますよ。新しい人が入ってくる暗示も出ています。
今現在のお仕事は陽香さんの適職として、向いてないこともないですね。あなたの片腕になるような人材がいれば、あなた自身の才能が開花しますよ。
 
何でも自分でやろうとせず、新しく入ってきた人とチームワークを作って頑張っていけば乗り越えていけます。
タロットカードも「戦車」のカードが出ていますね。戦うカードですが、あなたを助けてくれる人が現れれば、あなた自身の気持ちも安定してくるでしょう。大丈夫です、やれますよ!
 
仕事に復帰する日に水晶の波動を送りますから、あなたは自然体のまま笑顔でいてくださいね。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


電話占いの感想を話す吉田さん

電話占いの感想

占い中にもお伝えしましたが、別の占い師の方に「子どもが見えない」と言われたことがあるんです。それ以外にも、仕事のし過ぎとも言われたり、今すぐ結婚しなさいと言われたりして。
その言葉が気になって、今回占いをしたいと思いましたが、別の占い師の方とは全く違う結果でしたのでギャップはありました。
 
でも、私や彼の性格は本当によく当たっていて、確かに私は頑張り屋さんで何でも抱え込もうとするタイプですし、彼の性格もフェニックス先生がおっしゃる通りだと思いました。
 
悪いことばかり言われると、そこを気にしてしまうので、今回の占いは良い意味で指標ができたなと思います。良い内容を信じたいので、とりあえず今回の占いの結果は彼にも報告します(笑)
 
それから仕事のことも驚きました。新しい人が入ってくると言われましたが、まさに救世主となる人が現れそうだったので、気になります。
先生に言われた「あなたの片腕になるような人材がいれば」という言葉も本当にその通り!改めて確信が持てました。
 
※撮影場所はインタビュー対象者ご本人様とは関係ありません。

鑑定をしてくれた占い師

フェニックス先生
フェニックス先生
霊感を用いたタロット占いで人気の癒し系占い師。
長く辛い苦しみが、いつか掛け替えのない喜びになるようにと、母のように優しく人生を導いてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。