出会いはあるのに好きな人ができない……!良い恋愛ができる男性を知りたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前のみくみさん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

恋愛に対して熱しにくく冷めにくい部分があるが故、新しい出会いはあるものの、なかなかその先に進めず……。どうすれば男性を好きになれるのかが分かりません。
どんな男性が自分には合っているのか?どうしたら良い恋愛ができるのか占って頂きたいです。
(相談者:伊藤みくみさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中のみくみさん

人を好きになることは簡単なことではありません。
社会人にもなれば、恋愛に対する価値観にも変化が訪れ、学生時代とは違った視点を持つようになります。
飲み会や合コンに足を運んでみるものの、ここ数年は「いいな」と感じる出会いになかなか繋がらないというみくみさんの恋愛運を、シャーロット先生に占って頂きました。

鑑定士のシャーロット先生
シャーロット先生
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
本日はどのようなことを占いましょうか?
相談者のみくみさん
みくみさん
先生、どうぞ宜しくお願いします。恋愛について占ってもらいたいのですが……。
良い恋愛がここ数年できておらず、どうすればお付き合いに繋がる恋愛ができるのか知りたいです。
どんな男性が私に合っているのかも占いで視て頂けると嬉しいです。
鑑定士のシャーロット先生
シャーロット先生
私たちには「運命の人」がいます。でも、たった1人ではなくて、実は何人も運命の人がいるんです。
だから、どのような人が自分に合っているのか?という視点は大切。
 
霊的な背景から視ていきたいと思いますので、お名前を声に出して頂いてもよいですか?
あなたの「お名前の音」から合わせていきたいと思います。
相談者のみくみさん
みくみさん
はい、名前をお伝えしますね。(お名前をお伝えして、しばし待つと……)
鑑定士のシャーロット先生
シャーロット先生
はい、お待たせしました。
あなたの守護霊がおっしゃっているのは、みくみさんご自身が相手の良いところを見つけるのが得意だということ。批判精神がなくて、現実的に見極める目を持っていると守護霊が褒めています。
 
男性が元気ない世の中ですので、みくみさんの審美眼に叶う人が見つけにくい状況にあるようですね。
でも、必ずあなたに合う人はいます。
今年から来年にかけて縁が結ばれやすい男性は仕事を頑張っている方ですね。遊び人タイプではありません。仕事を大事にされている男性が良いと思います。
 
男性に対して自ら妥協する必要はないですよ。変に妥協してしまうと自分に合っていない人を引き寄せてしまいますからね。
 
繊細な人を励ましてしまうみくみさんだから、男性から頼りにされてしまう傾向がありますので、見映えが格好良いダメ男に引っかかってしまうと上手くいきません。
相談者のみくみさん
みくみさん
なるほど……。少し心当たりがあります。
どんな形で始まる恋愛がおすすめでしょうか?
鑑定士のシャーロット先生
シャーロット先生
相手から尊敬される形で始まる恋愛が良いでしょう。勉強会のような学びの場に足を運ぶと出会いが広がりますのでおすすめです。
 
男性の職業でご縁に繋がりそうなのが金融や保険ですね。口座について……など、そういった関係の勉強会が出会いとなりそうです。
仕事は忙しいけど、ブラッシュアップしていけるような人との出会いがみくみさんに合っていると思います。
 
でも大丈夫!必ず周りが羨ましいなと思える男性と結婚できますよ。
お相手は仕事ができる人ですから、もしかしたら転勤がある人かもしれません。
とはいえ、あなた自身には「色々な経験ができて嬉しい」と思える柔軟性がありますので心配することもありません。
 
私も応援していますので、ぜひ勉強会を入り口にして出会いを広げてください。
相談者のシャーロット先生
みくみさん
ありがとうございます!勉強会は興味がありますので調べてみます(笑)
1つお聞きしたいのが、出会いがあっても好きになるのに時間が掛かってしまいます。それに関して何かアドバイスを頂けないでしょうか?
鑑定士のシャーロット先生
シャーロット先生
惚れっぽい人っていますよね。でも、そういう人は「わ〜っ!」と恋が盛り上がるけど冷めるのも早いんです。
 
みくみさんの魂にご縁がある人は努力家の方。
尊敬できる女性がタイプとする男性が多いので、むしろ共通の話題でじっくり語り合ったり、深イイ話で盛り上がる方が良いんです。
 
そして深く関わっていくことで、その人の存在が自分の中で大きくなり、気が付いたら離れがたい存在になっているはず。
将来の話が出てくる頃には、あなた自身が相手のことをちゃんと好きになっているから大丈夫ですよ。すぐに好きにならない方が安心です。
相談者のみくみさん
みくみさん
分かりました。先生、ありがとうございます!

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


電話占いの感想を話すみくみさん

電話占いの感想

全部当たっていると思いました!
このような電話占いは初体験だったので、最初は少し緊張しましたが、少し弱い男性が私に頼ってくると言われたことは実際に過去にありましたし、思い当たることを指摘されたなと思います。
 
「どんな人が自分に合っているのか」という問いに対しても、先生が答えてくれた人がすごく自分の理想に当てはまっていました。
私に夢中にならなくていいから、仕事や好きなことに努力をしている人がいいなと思っていたので……。
 
これから先、結婚できればいいなとは思いますが、何人も好きにならなくてもいいと思うと、肩の力が抜けました。
最終的に自分の好きになった人と両想いになれれば変に焦らなくてもいいかなと、自分の気持ちにちょっとした変化を感じる占いでした。

鑑定をしてくれた占い師

シャーロット先生
シャーロット先生
メディアにも露出をする、オーラ鑑定で有名な人気スピリチュアルカウンセラー。
「後ろの方」と繋がることで、現状への的確なメッセージとアドバイスを聞き届ける「守護霊交信」で多くの人々を幸せに導きます。柔からかい物腰と品の良い人柄が印象的。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。