夫婦で起業するのが夢!漠然とイメージしていたことが占いでクリアになりました【電話占い体験レポ】

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
ORIHIMEでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。占いの様子をリアルにお届けします!

今回の相談内容

国際結婚をして現在働いているのですが、近々働いている会社を辞める予定です。主人と一緒に会社を立ち上げようと考えているものの、本当に大丈夫かな?と少し心配。オンラインで英語を教えたり、国際恋愛で悩んでいる人に向けての情報発信をしたいのですが、この方向性が合っているのかを占いで視てもらいたいです。(相談者:プダ琴美さん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

今回、占いに挑戦していただくプダ琴美さんは外国人国籍の旦那様を持つキャリアウーマン。これまでは一般企業で働いて安定した収入を得ていましたが、今後は旦那様と一緒に会社を立ち上げていきたいという思いがあるそうです。自分たちの目指す道が本当にこれでいいのか?ふとした瞬間に抱く心配について、まり子先生に鑑定して頂きました。

 

鑑定士
まり子(マリコ)先生
こんにちはまり子です。まずはお名前と相談したい内容をお聞かせください。
相談者
琴美さん
プダ琴美です。会社に勤めているのですが、6月頃に仕事を辞めてフリーランスに転身しようと考えています。もう自分の中でこれは決めていることなのですが、将来どうなっていくのかなという不安があって……。人生の分かれ目になる決断だと思うので、そこを占っていただきたいです。
鑑定士
まり子(マリコ)先生
琴美さん、今後はどんなお仕事を考えていらっしゃるの?
相談者
琴美さん
主人がフリーランスで作曲家として活動しているのでマネージャーや営業など、彼のお手伝いはしたいと思っています。それから主人が外国籍ですので通訳やオンラインでの英語学習を立ち上げていけたらと。国籍の違う男性と国際結婚をしているので、同じ悩みを持つ人に向けて情報を発信していくようなこともやってみたいです。確定しているわけではないのですが、2人で何か始めたいと話しています。
鑑定士
まり子(マリコ)先生
わかりました。それでは琴美さんとご主人の生年月日を教えてください。(生年月日を伝えて……)なるほどね。ちょっと占いますね。琴美さんが仰っていた会社を辞めるタイミングはすごく良い時期です。前の年は何か始めようとしても調子が悪くタイミングが合わなかったはず。ですが、「どうしよう」「こうしよう」「ああしよう」と考えながら計画を立てるには適している年なんです。自分とってタイミングの良いところを自然に選んでいるから、まさにその方向に行くべきという後押しされている状態ですね。タロットカードでも視てみますね。
相談者
琴美さん
本当ですか、それは嬉しいです!
鑑定士
まり子(マリコ)先生
生年月日を見ても、ご主人は「音」を持っている星。琴美さんは独立心の強い星を持っていますから会社勤めには収まらない人ですね。そしてお二人共に持っているのが「人の役に立つ」「人に何かを伝えていく」ということ。先ほど教えてもらった内容も本当にバッチリで自分達にあった方向ですね(笑)あなた達に向いていることを自分たちでチョイスしています。タロットカードの結果も困難を乗り越えて成功する「女神」のカードが出ていますよ。ここでのキーワードは「自分の満足」です。周りからのサポートもあるから安心して自分のやりたいことを選択する、それが正解に繋がるはずです。
相談者
琴美さん
ありがとうございます。ところで2人で何かを始めることは決まっていますが、具体的なことがまだまだでして。例えばどんなビジネスが向いていますか?
鑑定士
まり子(マリコ)先生
ご主人の場合、昨年は苦しかったけど今年になれば運気が変動して大きく羽ばたいていきそう。でもビジネスとしての動きは琴美さんの方が強いので、ご主人はやりたいことをやって、琴美さんが社長になるといいかもしれません。人から注目を集める星を琴美さんもご主人も持っていますが、ご主人は実際に仕事として動かしていくには少し弱いかも……。人気運はあるので、「仕事を動かす」という経理や経営の部分は琴美さんが担当するなど、上手に役割分担をしていくと良さそうです。

 

電話占いの感想

まり子先生、すごく話しやすい先生でした。タロットカードができる友人に目の前で占ってもらったことはありますが、電話占いは今回が初めて。すごく楽しかったし自信に繋がったなと思います。占いの結果も大切ですが、自分の悩みを親身に聞いてもらえること自体も嬉しかったですね。
 
先生に頂いた言葉にも頷いてしまうことがたくさんあって、たしかに今は考えることが必要だと思っていたんです。主人が大変な時期というのも、実際にビザをゲットすることが昨年はすごく大変でしたし。ビザの申請が通れば今年はもっと仕事が忙しくなるし、そうなると私の支えが必要なるから「たしかに!」と思いました。以前、将来について主人と語っていた時、主人は人と関わるのが上手だからコミュニケーション担当でコネ作り、マネジメントや経営の部分は私だよねと実際に話していたんです。そうした方がいいのかな?と漠然に思っていたことを先生に後押しされたので、私たちが考えていたことは間違いではなかったと自信になりました。

鑑定をしてくれた占い師

まり子(マリコ)先生
まり子(マリコ)先生
生き様を照らす九星気学と修正を与えるタロットを融合させた占いから、今現在のその人に最も適した運命を導き出してくれる鑑定師。人としての成長を後ろから優しく後押ししてくれます。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます