不倫の次に巡り会うのはどんな恋?これから先、結婚を見据えた出会いがあるのかを知りたい【電話占い体験レポ】

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」

 

通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。

 

ORIHIMEでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。占いの様子をリアルにお届けします!

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

今回の相談内容

不倫という普通の恋愛とは違う経験をしてきたからこそ、この先の恋愛に不安があります。年齢的にも結婚を考えられる人との出会いが欲しいと思っています。出会いはあるのに付き合う前にダメになってしまうことも多いので、これからの恋愛運について占って頂きたいです。(相談者:山中あゆみさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

出会いにも色々ありますが、不倫という特殊な恋愛経験をすると、その次に進むための勇気をなかなか持てないものです。「この人とお付き合いするかも」と思うような出会いはあるのに、次のステップに進めないという山中さん。結婚を意識する年齢であることも重なり、今年後半の恋愛運について紅葉先生に占って頂きました。

 

相談者
山中さん
はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。今現在、彼氏がいないのですが、出会いはあるのに交際まで発展しません。これから先、結婚に繋がるような相手が現れるのか、恋愛について占って頂きたいです。
鑑定士
紅葉先生
わかりました、交際している方はいないのね?では、お名前を教えてください。(山中さんのお名前を聞いて)そうですね、あなたには「こだわり」が視えます。物事に「こだわり」を持っているから恋をすると一途ですね。それから「気高い花」でもあります。綺麗で美しい花。薔薇や百合、菖蒲とかそんな感じ。桜に例えると説明しやすいですね。桜は美しくて綺麗で可愛いけど、いざ風が吹くとハラハラと散ってしまう。あなたもいざとなったら決断力があるタイプ。恋すると入り込むのに決断もしてしまう両極端な一面を持っています。だから苦しい恋愛とか過去にあったのでは?
相談者
山中さん
たしかに色々な恋愛経験をしました。
鑑定士
紅葉先生
今のあなたの状況はブレーキを踏もうかなと思っているところがあるの。出会いはあるけど、恋に入り込むのを躊躇している感じ。本来のあなたは「気高い花」を持つ人であり異性にモテる人。決断力もあるから男性からもキリッと見えるはず。でも愛される女性なんです。というのもあなたには「夢見る少女」も備わっているの。甘さと辛さ、相反するものを持っているから本来の魅力を出せばすぐに恋ができる人です。
 
でも、愛される夢見る少女であっても条件を付けすぎるのはダメ。1つ2つこだわりを持つくらいならいいけど、こだわりを持ち過ぎるのはやめてくださいね。自分で自分をガードしないで、あどけない少女の目線で見ることが大事だということを覚えておいてくださいね。
相談者
山中さん
私が結婚をするのはどんな人でしょうか?既に出会っている人?それとも、これから出会う人か分かりますか?
鑑定士
紅葉先生
あなたの性質は感情表現は苦手だけどロマンチストな人。相性の良い人はエネルギーの高い勢いのある人がいいですね。夢見る少女の方向で言うと、身体がしっかりしている人。性格がしっかりしている人でもOKです。そういう人と出会うと自然に甘えられるようになりますよ。甘えることが苦手なようだけど、甘えていいの。そうですね、出会いがどこであるか占ってみましょう。お仕事は何をされていますか?
相談者
山中さん
パソコン系の仕事です。
鑑定士
紅葉先生
そうですか。本当は人と接触する仕事の方が向いていますね。パソコンの仕事でも教えるとか……。人に会うとあなたの場合、「人」に没頭できるんです。生年月日も教えてもらえますか?(しばらく集中)
 
すごい水の量ですね。色々と視えてきましたが、まず「開く」ことから。これから3カ月間はチャンスが沢山あります。ですので、とにかく動いてください。運命の赤い糸がいくつもあるので、「この人いいかも」と思ったら自分の内側にあることを破り捨ててください。テレビを見ている場合じゃないですよ、あなたを「いいな」と思う人は沢山現れるので、まずはあなた自身が動くこと。そこで気持ちが決まり、定まります。「選ぶ」→「取る」→「収める」と続いていくので、怖がらずに今年は色々とやってみてください。
相談者
山中さん
これから3カ月間ですね。動いてみます!他にアドバイスなどはありますか?
鑑定士
紅葉先生
頑張って色々な人に出会ってください。「いいな」と思う人が現れたら連絡先を貰って繋がればいいの。運気は6〜8月が1番良くて、10月に1度下がるけど、また上がるので安心してくださいね。今年は発展の年。人に会ったら愛嬌を大切にしてください。
 
1つ注意したいのは三角関係になりやすいこと。秘密の関係は絶対にやめてくださいね。秘密の関係になりそうだったらお断りするように!他にも縁があるし、あなたを良いと思う人は必ず現れますから。ただし「こだわり」を持ちすぎることだけは気を付けてくださいね。夢見る少女でいれば出会いは必ずあります。高い理想に惑わされないで、どれか1つにポイントを絞って良い人を見つけてください。

 

電話占いの感想

初めて電話占いを体験しましたが面白かったです。今まではどこか信じ切れなかった部分があったし、対面でない不安から電話占いをしたいとは思わなかった……という思いが自分の中にあったのですが、今回実際に占いをしてもらい、気持ちがとても前向きになりました。でも、本当に驚いたのは占いの先生に1度も不倫についての話を出していなかったのに「秘密の恋はダメよ」と言われた時。正直ドキッとしました。これから3カ月間の出会い運が良いと教えて頂いたので、思いきって動いてみたいと思います。

鑑定をしてくれた占い師

紅葉先生
紅葉先生
東洋占星術や数秘術をはじめ、映像や言葉など、あらゆるタイミングで注ぎ込まれ未来を導くスクイズインスピレーションを得意とする占い師。悩みの解決だけでなく前向きな気持ちにさせてくれます。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます