2024年の運勢を風水でUP!ラッキーを呼ぶ色・小物・数字とは

2024年ラッキー風水2024年は風水的にどのような流れになるのか知っておくことで、運気の波に乗ることができます。
運気アップできる色や小物、数字を意識して日常に取り入れてみましょう。

2024年の運勢の流れ

2024年運勢の流れ2024年は「三碧木星」が中宮に位置する年となるため、発展と成長の一年となるようです。
 
一人一人が自分の持っている潜在的な才能を輝かせるのに、エネルギーを注ぐことで運気の波に乗ることができるでしょう。
しっかりとチャンスを逃さないよう、日頃からコツコツと努力をしていくことが大切です。
 
自分一人の殻に閉じこもるのではなく、人との出会いによって刺激を受け自分のことを知るきっかけにもなります。
自分の眠っている能力を開花させるために、いろいろな人とご縁をつなぐように心がけましょう。
 
その時に気を付けなければいけないのが、自分の発する言葉です。
言霊という言葉もあるように、言葉が現実を引き寄せていきます。
ポジティブな言動を心がけ、ステップアップした自分が使っているであろう言葉を意識するのもいいでしょう。
 
自分が手に入れたいと思う未来について、一度じっくりと向き合ってみる時間を作ることです。
過去現在未来の時空を意識して行動するようにしましょう。
 
思っているだけではなく、言葉にしたり紙に書いたりしてアウトプットすることで現実化するスピードも早まります。
自分が思っている以上に、どんどん現実が変化していくかもしれません。
 
安定安心を求めるのではなく、思い切った行動をすることで運気の波に乗ることができます。

 

風水を活用して運気アップする方法

2024年運気アップ風水良い気はきれいな場所に集まると言われています。
 
外から良い気を取り入れるためには、玄関を清潔に保つことが大切です。
風水的に玄関は、一番開運に欠かせない場所であるとされています。すべての気が通る通り道だからこそ、気持ち良い場所にしましょう。
 
余分なものを置かないようにすることです。玄関に靴が何足も出しっぱなしであったり、整頓されていないと良い気が入ってきても停滞してしまいます。
土間を水拭きすると、運気アップとなり良い気を引き寄せるでしょう。
 
玄関だけではなく、部屋もきれいに保つことで良い気を循環させることができます。
一気に断捨離をするのもいいですが、できればこまめに毎日掃除をする方がより運気アップになるようです。
 
空気の入れ替えも良い気を入れるのにいいでしょう。
一番気のパワーが高まるのが、朝の5時から7時になります。その時間に窓を開けることで、良い気を取り入れ悪い気を外に出すことができるでしょう。
 
朝起きる前と寝る前にしっかりと深呼吸するのも運気アップにつながります。
ありがとう、幸せというようなポジティブなイメージを持ちながら、10回程度丹田に手を置いて深呼吸してみましょう。
自分自身の気が高まり、良い気を引き寄せやすい体になります。
 
観葉植物を置くことも、開運になるでしょう。
取り入れやすいものからすぐ行動することで、運気の流れがよくなります。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

2024年のラッキーカラー

2024年のラッキーカラー2024年のラッキーカラーは、ゴールドシルバーです。
 
赤は特に恋愛運アップに効果的で、情熱や行動力を高めてくれるでしょう。
シングルの人は出会い運が高まったり、パートナーがいる場合は付き合い始めの気持ちを思い出させてくれます。
ここぞという時に赤を取り入れることで、潜在的に持っているパワーを発揮することができるでしょう。
財布下着、目に見えるインテリアに赤を取り入れるのがおすすめです。
 
ゴールドは豊かさの象徴の色でもあり、金運を高めたい人に効果的です。
アクセサリーで身に着けることで、人としての魅力も高まりお金を引き寄せるパワーが高まります。
金具等でゴールドが使われている小物を選ぶことで、気軽にゴールドを身に着けることができるでしょう。
 
シルバーは潜在能力を輝かせてくれる効果があります。
常に冷静に落ち着いて対処することで、チャンスを逃さず運気の波になることができるでしょう。
メイクにシルバーを取り入れることで、知的で華やかな印象を与えることができます。
対人運もアップできるので、出会いが多い場所や人と話す機会があるときには目元や手元をシルバーで飾りましょう。
 
自分が高めたい運によって、カラーを使い分けることで運を引き寄せることができます。
ラッキーカラーは多用しすぎると逆効果になることもあるため、小物やワンポイントで取り入れるようにしましょう。

 

2024年のラッキーアイテム

2024年のラッキーアイテム2024年のラッキーアイテムは「」と「」です。
 
この一年は行動することで、良い運気の流れに乗ることができます。
どんな靴でもいいというわけではなく、歩きやすく長時間はいていても足に負担がないような靴が開運に繋がるようです。
ヒールの高いものや底が厚く歩きにくいものはラッキーアイテムにはならないため気をつけましょう。
常に履いて行動する靴だからこそ、動きやすく見た目もおしゃれなお気に入りの一足を見つけることです。
ラッキーカラーを取り入れることで最強のアイテムとなるでしょう。
 
鞄はリュックや斜め掛け鞄といった両手があくようなタイプがラッキーアイテムになります。
自分の必要なものをしっかりと入れられる機能性と、持ち歩くことでテンションが上がるようなものを探してみましょう。
行く場所によって鞄を揃えるのも、開運行動になります。
自分の発展と成長のために、少し先の未来の自分が持っているであろう鞄を見つけましょう。
 
靴も鞄も選ぶときには、あらかじめ予算を決めるのではなく自分が心から気に入ったものを購入することです。
金額で選んでしまうと、妥協したこととなり良い気の流れを止めてしまうこととなります。
自分の心がワクワクするような、履くたびに持つたびにポジティブになれるものを選びましょう。

 

2024年のラッキーナンバー

2024年のラッキーナンバー2024年は20年に一度訪れる、ラッキーナンバーの変わり目の年になります。
 
2024年のラッキーナンバーは「9」と「1」。
9が最もパワーが強く、その次が1です。
 
9は最高レベルの幸せをもたらしてくれる数字です。
9は生きる力を強めてくれるナンバーでもあり、ネガティブを吹き飛ばし自分のパワーを高めてくれるでしょう。
9は成熟を表し、これまで積み上げてきたものの恩恵を受けることもできます。
どんなに小さなことでも、喜んで受け取るようにすることで運気はさらに高まるでしょう。
 
1は始まりのナンバーであり、拡大と成長の象徴です。
チャンスを引き寄せ、大きく飛躍したい時にパワーを貸してくれるでしょう。
 
パスワードに9と1を取り入れたり、何か数字を決める時にはこの一年は9と1を意識的に使うようにしましょう。
使う時には末尾を9にすることです。末尾の方がよりパワーが高まります。
次に一番最初がパワーが強いので、頭に1を持ってくるようにしましょう。
 
日常的によく使う数字に取り入れることで、良い気の流れを引き寄せることができます。
簡単に変えられるものは、ラッキーナンバーに変えるようにしましょう。
 
ただし、9999、1111、9191、1919は、せっかくのラッキーナンバーの効果が薄まってしまいます。
1、9と他のナンバーを取り入れることで、より強いパワーを得られるのです。

 

まとめ

2024年の運勢の流れを事前に知っておくことで、運気の流れに乗ることができます。
上手にラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーナンバーを取り入れて、より運気アップをしましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • ベルガモット先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:複合スピリチュアルリーディング
    占術 複合スピリチュアルリーディング/インスピレーションリーディングタロット/スピリチュアルタロット/オラクルカード/霊感
    メッセージ メッセージ
    どんな辛い時でも、最後の最後まで味方でいます。

    普段なら言えないようなお悩みでも、本音で話して下さって大丈夫です。

    「絶対に打開策はある。」

    占い師として活動をして10年、この信念を曲げずに数々の方の幸福成就を見届けてきました。

    あなたが叶えたい願いは何ですか?

    ぜひ、あなたの言葉で聞かせて下さい。
    占い師プロフィール
  • バネッサ先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感霊視
    占術 霊感/霊視/タロット
    メッセージ メッセージ
    うまくいかないとき。
    自分の想い通りにいかないとき。
    辛いですよね。逃げたくなりますよね。
    その気持ち、すごいわかります。
    私自身もこれまで恋愛や仕事などで多くの悩みを抱え、苦しいこと大変なことを体験してきました。

    もちろんうまくいったこともありますが、思い通りにならなかったことも数知れず。
    でも私は今、とても幸せです。

    いい過去も悪い過去も、全てが今の自分を創っている大切な糧です。
    その経験は絶対に無駄なことではありません。
    大事なのは、今から未来をどうするかです。

    私には、経験を活かして明るい未来を創造していく自信があります。
    困ったときはいつでも頼ってください。
    一緒に、希望に向けて歩んでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • Cielo美裸乃先生
    鑑定料金 1000pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:霊視
    占術 霊視/易/スピリチュアルリーディング/八百万神からの神託/霊感タロット/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    叶えられない想いは存在しません。大切なのは信じ、貫くことです。
    真心を込めて恋愛・仕事・夢を成功へ、あなたのお力添えをする為に、人並みならないインスピレーションによって、望む未来へ導く力を授かりました。
    占い師プロフィール
  • 和奏先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアル/霊感/九星気学/易
    メッセージ メッセージ
    「切れてしまった縁を繋ぎ直したい・・」
    「別れてしまった方とのことが忘れられない・・・」
    「あの人とより深く繋がりたい・・・」

    そんな思い、抱えていませんか?

    お二人のご縁はきっと強固に繋がっております。
    運命の流れを変えることで、共に人生を歩むことが出来るでしょう。

    そのために最も重要なのは、タイミングです。

    私が全知全能の宇宙の力をお借りしてそのタイミングを探っていきますので、私と一緒に二人の運命の軌道を重ね合わせましょう!

    幸せになるための鑑定を、お届けいたしますね。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。