ホワイトデーに告白の返事を貰いたい女子必見!確率を上げる即効性バツグンな恋愛テク

今年も盛り上がったバレンタインデー。大切な人に自分の想いをきちんと伝えられましたか?
 
好きな人や気になる人と晴れてカップルになれた人もいるかと思いますが、その一方で告白したけれど返事をもらえなかった人、チョコレートを渡したけれど気持ちまで伝えられなかった人もいるのではないでしょうか。
 
今回は、バレンタインに本命チョコを渡した人・告白した人にお届けする必勝法!
ただ待っているだけなんてもったいない、3月14日のホワイトデーに向けて、ハッピーエンドになれる確率をぐんと上げる即効性バツグンの恋愛テクをお届けします。

バレンタイン後の1ヶ月に勝負をかける!

バレンタイン当日、本命チョコを渡した後に彼から返事が聞けなかったとしても心配しないでください。
 
「オレも好きだ!」「付き合おう!」と彼から返事が貰えれば理想ですが、戸惑っていたり考えているようであれば、「今すぐ返事が欲しい!」と迫ってしまうのはNGです。焦りは禁物、良い結果を招きません。
その場合はむしろ、「返事は後日でいいからゆっくり考えてね」くらいの余裕を見せてあげましょう。
 
本当に大切なのはその後、ホワイトデーまでの1ヶ月間です。
もしバレンタインに断られて振られてしまった場合でも、諦めてしまう必要はありません。この1カ月を利用して逆転を狙うチャンスもあるのです。

 

これでカップルになれる!?即効性バツグンの恋愛テク

では、バレンタインからホワイトデーまでの1ヶ月間、一体どうすればハッピーエンドになれる確率が上がるのでしょうか?
即効性バツグンの恋愛テクニックを伝授します。

■いつもと違う自分を演出

普段のあなたからは想像もできない一面やギャップを見せることで強烈な印象を残すことができると、あなたへの興味が大きくなります。
ただしこの方法が使えるのは、彼と職場が同じ……など普段から顔を合わせる機会が多い場合に効果的なテクニックと言えます。
条件に当てはまる人はホワイトデーまでの1ヶ月間、いつもとは違うファッションやメイク、ヘアスタイルを心掛けてください。「あれ?なんかいつもと違う?」と彼に興味を持たせればOKです。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

■会う回数を増やす

1回に過ごす時間を長くするのではなく、とにかく会う回数を増やしましょう。
そうすることで相手に好印象を与えることができる上「いつもあなたと一緒にいる」という錯覚を起こします。彼の中であなたと会うことが当たり前だと自然に感じるようになれば成功です。

■嫉妬心を抱かせる

彼もあなたに興味があると感じた時におすすめしたいのがこの恋愛テクニック。
相手に嫉妬心を抱かせると「他の男に取られたくない」という心理作用が働き、恋愛に発展しやすくなります。
「先輩や上司から食事に誘われて困っている」など、他の男性の存在を匂わせることで「オレのことを好きなはずなのになぜ?」と、彼の中で焦りが生まれます。その後、彼の行動が積極的になれば効果が表れたという証拠です。

■とことん褒める

バレンタインデーでチョコを渡して告白をしているため、彼はあなたの気持ちに気付いています。
そこで、やってもらいたいのがホワイトデーまでの1ヶ月間、彼を褒めて褒めて褒めまくりましょう。
人間は自分に好意を持ってくれる人、高く評価してくれる人に対して無条件に好感度を抱きます。「あなたのそういうところが素敵」など、ちょっとしたことでも構わないので、相手の好きなところを具体的に伝えてみましょう。褒められた部分は記憶に残りやすいため、彼もあなたを意識するようになるはずです。
 
これらは今すぐできる簡単なテクニックです。1ヶ月間、意識的に継続して行うことでジワジワと効果が見られれば、恋人になるのも夢ではありません。

 

勇気を出していざ!ホワイトデーに逆告白もあり!

ホワイトデーは「男性が告白をして、女性が告白を受ける」というイメージですが、そのような固定観念に囚われる必要はありません。勇気を出して女性から逆告白するのもありです。

  • バレンタインに本命チョコを渡しそびれてしまった
  • バレンタインで告白したけれど、良い返事をもらえそうな気配がない

このような状況であれば、恋愛テクニックを実践してホワイトデーに告白するのも◎。
チョコでなくても、想いを込めたプレゼントに手紙を添えて渡すのもOKです。この意外なシュチュエーションに彼も驚いて喜んでくれるかもしれません。
 
バレンタイン当日の時点で、彼があなたの気持ちを受け入れるのに悩んでいたり、あなたへの好感度がそこまで上がっていなかったとしても、ホワイトデーまでの1ヶ月で逆転勝ちするチャンスはいくらでもあります。
いつも友達っぽく接しているなら女らしく真面目に、大人しくしていて会話ができていないなら、明るく少し前のめりな感じで、とにかくギャップを見せながらテクニックを実践してみてください。
 
ハッピーエンドはすぐ目の前、自分の幸せは自分で掴み取る努力をしてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 千尋先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 21~30年
    得意占術:霊視/西洋占星術
    占術 人読み/宿曜/オラクル・タロットカード
    メッセージ メッセージ
    楽しいこと幸せなことだけを選んで生きていけたらどんなに幸せでしょうか。

    けれど、人生とはとても複雑なものです。
    貴方の運や努力だけでは、辛いことを全て避けることは出来ません。
    貴方が悪いのではありません。人生には多少の苦難も必要なのです。
    でも、大丈夫。
    苦難を乗り越えた先には、それ以上の幸せがきっと待っているはずですから。

    私は、辛いことや苦しいことをゼロには出来ません。
    ですが、少しでも心を楽にすること、納得出来る様に導くこと、壁を乗り越えて幸せにたどり着く力を、鑑定を通して貴方に与えたいのです。

    そのために日々、私も精進して参ります。一緒に幸せにたどり着きましょうね。
    占い師プロフィール
  • 穂波先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感タロット
    占術 タロット/霊感/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    あなたの想い、届けます。

    私には確かな『ユタ』の血が流れています。

    この血・力は誰かを導くために使うべきものだと教えられて育ちました。
    そして、その信念は今でも変わらず在り続けています。

    私のこの力の本質は「あなたの願いを届けること」「誰かの願いに耳を傾けること」。

    一方通行なその想い、私に預けてみませんか?
    占い師プロフィール
  • 御繰(ミクリ)先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:算命学・姓名判断
    占術 算命学/姓名判断/直感/タロット/宿曜/オーラカラー/直感/霊感
    メッセージ メッセージ
    母が巫女に何度もスカウトされるほど霊感が強かったため、その血筋である私も幼少期から霊や霊障に度々出会してきました。

    見えない世界が見えたり、オーラが見えたり、口をついて出た言葉が友人の人生の転機になったり、ご縁を言い当てたり、そして繋いだり、数々の不思議な体験を何度もしてきました。

    そんな私ですから人に理解して貰えないことも多く、大変な事に何度も巻き込まれたりもして参りました。
    その度に、お祓いや占いに助けられ、導かれ、私自身間違いなく守護されてきたと感じております。
    また、そうした中で自身の力にもあらためて気付き、同じように大変な思いをされている方にその力を使いたいと思い始めました。

    私の持つ特別な力と、確かな経験をもって、お客様の明るい未来への道開きをお手伝いさせてください。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。