不倫経験のある旦那と今後も上手くやっていけるのか?【電話占い体験レポ】

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
ORIHIMEでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。占いの様子をリアルにお届けします!

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

今回の相談内容

旦那の不倫にずっと悩んでいました。少しずつ良い方向へ向かっているものの、今後も彼との夫婦生活を上手くやっていけるのか心配です。私たちがこの先どうなるのか未来を見てもらえないでしょうか。(相談者:マサミさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

今回、電話占いを体験して頂くのは、旦那様の不倫に悩まされていたという主婦のマサミさん。離婚の危機は免れたものの、旦那様の浮気が再発しないかと心配しているようです。この先、上手くやっていきたい!という想いを胸に、美裸乃(ミラノ)先生に占って頂きました。

 

鑑定士
美裸乃先生
鑑定士の美裸乃です、よろしくお願いします。どんなことを聞きたいですか?
相談者
マサミさん
旦那がずっと不倫をしていたことに悩んでいます。子どもを授かった事をきっかけに、ここ最近はケンカも減って落ち着いているのですが、これから先、この調子で彼と上手くやっていけるのか心配なんです。
鑑定士
美裸乃先生
なるほど。旦那さんは後悔されているようですね。自分の心が弱かったことを……。これからはマサミさんと一緒に大事に育てていきたい、あなたのことを大事にしたいと感じています。あなたの愛情にも感謝しているみたいですよ。「ダメな自分を捨てないでくれて、ありがとう」とも思われている様子。マサミさんは、ご自身に落ち度があったと思っているかもしれないけど、そんなことないですからね。旦那さんが格好つけたくて「オレが!オレが!」と、愛情が見えない状態になっているだけ。
 
それから……、女の子からの誘惑に弱いみたい。情に脆い部分がありますね。
でも、マサミさんは旦那さんの心の弱い部分を知っていて、それを無意識にケアしています。
 
注意したいのは今年の7〜8月頃。旦那さんはアレしたい!コレしたい!になりそう。マグマの年ですから。浪費……無駄にお金を使ってしまう可能性があるのでお金の使い方には気を付けてください。
相談者
マサミさん
確かに、お金に関してはだらしなくて悩みのタネなんです……!!
鑑定士
美裸乃先生
これからマサミさんは、どんどん忙しくなってくるわ。それから、あなたのお子さんは繊細な子だから、あなたの顔色をよく見ているの。だから落ち込んだりしないでくださいね。
 
あとね、旦那さんはとてもヤキモチ焼き。すぐに「オレは?」となって、お子さんにもヤキモチ焼いてしまうんです。だからマサミさんから彼に触れて愛情を与えてあげてください。旦那さん、あなたのつぶらな瞳が好きみたい。……ちゃんと目を合わせてあげてくださいね。そうすると、旦那さんも「オレは愛されているんだ。この子を守ってあげなければ」と思えるようになりますよ。他に気になること、ありますか?
相談者
マサミさん
子どもがいるのですが、実は女の子が欲しいと思っているんです。今までのことがあったから、子どもをつくることに少し不安があって。
鑑定士
美裸乃先生
そうですね、今年…来年かな。来年の頭あたりに授かる可能性があります。それか今年の10〜11月。妊娠運で視ると、今年10月〜来年2月が授かりやすい状況のようです。お祈りしなくても何とかなりますよ、という雰囲気だから肩の力を抜いてくださいね。旦那さんも、あなたに似た女の子が欲しいと思っているみたいです。あなたも旦那さんも子どもが欲しいと思っているから何も不安になることはありませんよ。
相談者
マサミさん
ここまで先生が話してくれたこと、怖いぐらいに当たっているから涙が出そうです……!
鑑定士
美裸乃先生
必要なことしか視えないから安心してくださいね。
相談者
マサミさん
じゃぁ、この調子でいけば旦那との仲は大丈夫ということですね?
鑑定士
美裸乃先生
大丈夫!旦那さんもマサミさんの側にいるのが1番だと思っています。そうね、お子さんに習い事をさせてあげて。足を使うことがオススメですよ。お子さんがスゴイと言われたら旦那も喜ぶだろうし、ポテンシャルは沢山あります。
 
それから、もっとマサミさんも旦那さんに甘えてあげて。「疲れたよ〜」と背中を預けたりお尻相撲してみたり。「やめろよー」と言うのは照れくさいだけ。毎日は難しいと思いますが、隙を狙ってイチャイチャしてあげると良さそうですね。触れることでマサミさんの想いが伝わるから、幸せの重みを旦那さんに感じさせてあげてください。13日、北の方向に向いて頂いて二礼二拍手すると運気が上がりますので、やってみてくださいね。
相談者
マサミさん
分かりました。ありがとうございます!

 

電話占いの感想

すごく怖いです!怖いほど当たり過ぎていてビックリしました。最初は半信半疑でしたが、「旦那と目を合わせて」と言われた時に「なんで分かるの?」と思って。というのも私、甘えベタで旦那とは目線を合わせないんです。ずっと伏せ目状態で家事をすることも多くて。だから「目を合わせて」の言葉には「えぇ!?」となりました。それから、子どもに嫉妬するのも本当。子どもを抱きしめると旦那が子どもにヤキモチを焼くんです。最後に先生が勧めてくれた子どもの習い事も、真剣に考えていることだし、「足を使う」という先生の言葉も、それに関することをまさに考えていたから本当に驚きです。「子どもの性格が繊細」ときっぱり言われていたのも合っているし……。先生の言葉を聞いていると、家の中に監視カメラが付いているの?と思うほどです。でも、占いが終わった後、背中を押された感じがして、気持ちがスッキリしました。最初はよくある占い?と思っていましたが、ここまで言われると信じたくなりますね。それに、励みにもなりました。旦那との未来を前向きに考えられそうです。

鑑定をしてくれた占い師

美裸乃先生
美裸乃先生
霊視をはじめ、守護霊交信、オーラ診断、遠隔ヒーリングなどを得意とされる人気鑑定士。名前と悩みを伝えるだけで全てを見通してしまうと口コミでも常に高評価。見えない状況の解明だけでなく、内面から可能性を引き出すような心に響くメッセージで背中を押してくれます。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます