両想いから進展したい!既婚者を相手に恋愛関係に進展させる方法とは

リラックスしている女性

好きになった相手が既婚者だった。そして相手も自分に好意を持っている……。
 
不倫という世間から批判される恋愛関係を発展させる方法は誰もが難しく感じるものです。「本当に両想いなの?」と確かめたくなる女性は実に多く、どのようにして既婚者の気持ちを聞き出そうかと悩んでいる人は少なくありません。
 
今回のコラムでは、既婚者から送られてくる両想いのサイン、そして既婚者を相手にした場合の恋愛を進展させるためのコツやきっかけについて解説します。
 

既婚者から送られてくる両想いのサイン

既婚者から送られてくる両想いのサインが分かれば、今感じているモヤモヤした気持ちが少しは解消できるはずです。相手が送っているサインの例を3つご紹介します。

1.見つめ合うことが多い

両想いになると、お互いの視線が合うようになります。これは好きな人が近くにいると目で追ってしまうという無意識の行動から、目が合う回数が自然に増えるというもの。
職場でよく目が合うと感じる人がいれば想いを寄せられている可能性がありますので、相手と目が合ったと感じたらニッコリと微笑んであげましょう。あなたへの好感度がきっと上がるはずです。

2.積極的に会話しようとする

両想いになると2人きりで話がしたくなるものです。相手から積極的に話しかけられることが多くなり2人の会話が楽しいと感じるようであれば、好意を寄せ合っている状態と言えます。
食事などプライベートなお誘いを受ける前兆とも言えますので、会話が弾んだときは思い切り楽しみましょう。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

3.LINEの返信が早く、やり取りが長くなる

好きな相手からのLINEにすぐ返信をするというのも両想いのサインです。気になる人は「既読」がついてからどれくらいのタイミングで返信がくるかチェックしておきましょう。
 
また、やり取りの内容も重要です。連絡事項だけなら数回のやり取りで終わりますが、好きな相手とは「2人の時間をできるだけ続かせよう」という気持ちが働き、なかなか終わらせたくない衝動に駆られます。
LINE上でもいいから少しでも相手と繋がっていたいという想いが両想いのサインです。
 

既婚者を相手に恋愛関係に進展させる方法

仲間内で談笑

たとえ相手が既婚者であっても本気になればその関係を進めたいと思うのが恋心。ですが、相手が既婚者の場合「2人だけで会う」というのはとても難しいものです。ここでは恋愛関係に進展させる3ステップをご紹介します。

1.飲み会や食事会で一気に関係を発展させる

同僚や仕事仲間との飲み会や食事会に積極的に参加しましょう。
複数人が参加する飲み会は、下心なく好きな人と気兼ねなく話せるチャンスです。お酒の力を借りていつもより少し積極的になっても「酔っているな」と周りもそこまで気にしないはず。楽しい飲み会の後の帰り道は同じ方向に2人で帰ることも忘れずに。この機会に一気に関係を前進させましょう。もちろん、不倫に発展することを承知の上です。

2.悩み事を相談する

飲み会などで親しくなれたら、次のステップは悩み事を相談してみましょう。自分自身の悩みだけでなく、相手の悩みも聞いてあげるうちに、お互いの距離が近くなり気持ちが恋愛モードに変換されやすくなります。

3.さりげなくボディタッチする

女性からのボディタッチは女性本人が思っている以上に男性に効果を発揮すると言われています。2人で食事する仲にまで発展したら、会う度にさりげなく相手の身体に触れる機会を増やしていくと、より親しい関係になれるはず。
酔った勢いでも軽くハグができるくらいの関係レベルまでに上がれば、本物の恋人まであと一歩です。
 
既婚男性との恋愛はリスクがつきものですが、好きになってしまえば当然両想いを願うものです。
 
とはいえ、両想いの確率が高いとしても「好き」という気持ちが伝わらなければ微妙な関係のままでストップしてしまいます。
既婚者との禁断の恋」と知った上で進もうとしているわけですから、両想いを確信しているのならば自分の気持ちに従って歩むことも視野に入れていくべき。不倫の恋に覚悟がいることを肝に命じ、複雑な恋模様を発展させていきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 紅葉先生
    鑑定料金 500pt/分 鑑定歴 7〜10年
    得意占術:スクイズインスピレーション
    占術 スクイズインスピレーション/東洋占星術/数秘術/手相/九星気学/インテンション未来定め
    メッセージ メッセージ
    歳月人を待たず、光陰矢の如く、命短し恋せよ乙女!!
    問題解決が何よりもですが、考え方や努力でも事態は変わっていきます。
    さあ、今想いを叶える喜びをご一緒に実感しましょう。
    占い師プロフィール
  • 琴羽先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:インスピレーションタロット
    占術 インスピレーションタロット/縁結びチャネリング/トラウマ解除/エネルギーワーク/ヒーリング/ダウジング
    メッセージ メッセージ
    上手く言葉に出来ない想いやなかなか人に打ち明けられないお悩み、日々のささやかな出来事など、どんなことでも構いません。
    今、あなたが言葉にしたいことを伝えください。
    そこからあなたの中に眠っている幸せの種、それを大きく育てていくお手伝いをさせていただきます。
    例え今はまだ小さくてもそれを何倍にも何十倍にも膨らませて、笑顔に溢れた毎日を一緒に作っていきましょうね。
    占い師プロフィール
  • ふじ先生
    鑑定料金 300pt/分 鑑定歴 4〜6年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアル/タロット全般
    メッセージ メッセージ
    運命っていうものは無数の可能性のひとつで、光へと向かって歩いていくことができれば自然と輝くものなのです。
    ただ、毎日の暮らしの中で常に正しい未来へ向かって進み続けるのは、なかなか簡単ではありませんよね?
    だからこそ私が「こっちがあなたの望む未来の方角だよ!」って教えてあげたい。
    少しでも苦しむ人の助けになれたら私は幸せなんです。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

不倫・浮気の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

不倫・浮気の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。