元彼と不倫が始まるきっかけ8選!結婚して子どもがいてもお構いなし!?

以前付き合っていた元カレと偶然の再会…!
 
懐かしくて話が弾んでしまうと、好きだった頃の気持ちが蘇ってくるものです。
元カレまたは自分自身が既婚者であるにもかかわらず、昔の愛情を思い出してしまい、気が付けば他人には言えない不倫関係に…。
 
まるで映画やドラマのような赤い糸の巡り合わせから沸き起こる恋心!
少し戸惑いながらも惹かれてしまう元カレへの想いがどのような経緯で不倫へと発展してしまうのか。そのきっかけを探るとともに、実際に体験した人たちの声と合わせてお届けします。
 

これって運命…!?元カレと不倫が始まるきっかけ8選

過去に愛した人であり、性格も好みも把握している元カレ。勝手知ったる相手ということで、後味の悪い別れ方をしていなければ気心の知れた居心地の良い存在です。
 
付き合っていた頃よりもカッコよく成長していた!
バリバリ仕事をこなす魅力的な男性になっていた!
久しぶりに話したら楽しい!!
 
再会した元カレと意気投合してしまい、2人の気持ちが盛り上がってしまったら…?
元カレとの不倫関係が始まる8つのきっかけをチェックしてみましょう。

1.Facebookで元カレを発見した

日本国内での月間アクティブユーザー数は約2800万人。
20〜60代と幅広い世代が活用しているSNSの代表といえばFacebook。名前検索ができる、共通の友人から元カレを見つけられるなど、元カレが何をしているのか気軽にチェックできます。
メッセージよりもハードルが低い「コメント」で仲良くなるケースも。

2.LINEの友達追加に元カレが出てきた

LINEにはスマホの電話帳やバーコード、LINE IDを元に友達リストを作成する機能が付いています。
元カレが「知り合いかも?」に出てきたことで、ちょっとメッセージを送ってみよう…という軽い気持ちが再会のきっかけに。

3.InstagramやTwitterで元カレのアカウントを見つけた

写真やつぶやきなどタイムリーな投稿がチェックできるSNSは発信する側も見る側も便利なツール。
最近では「#元カレ」「#元カレ元カノを思い出してツイート」などハッシュタグを使って元カレ元カノへの想いをツイートする人たちも続出中。

4.スマホゲームで元カレと不倫に発展した

初心者でも遊べるスマホゲームはちょっとした空き時間や休憩時にできることから世代問わず大人気。
ゲーム上というバーチャルな世界観で元カレとの再開に盛り上がり不倫の道へ進むケースも…。

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

5.同窓会で元カレと意気投合した

久しい友人たちを目の前にすると気持ちが高揚します。そのドキドキ感をキープしたまま元カレに会えば、同窓会マジックが発動するのは言うまでもありません。

6.地元に帰省したときに遭遇した

数年ぶりに帰ってくる地元は懐かしい気持ちに駆られて近所を散歩したくなるものです。
元カレが愛用しているお店やよく立ち寄る場所など、元カレと遭遇する確率の高いところへ足を運ぶことで再会が実現することも。

7.友人のつながりで再会した

プライベートな繋がりはないと思っていた知人経由で元カレとつながってしまった場合。
イベントや飲み会など人が集まる華やかなパーティーシーンでの再会は「まさか!」とお互いがハイテンションに。その場の勢いで盛り上がり、気が付けば次に会う約束をしているケース。

8.仕事先に元カレがいた、同僚が元カレと知り合いだった

仕事仲間のSNSに元カレが共通の友人にいた、仕事先のクライアントが元カレだったなど、予想外の出来事に驚きつつも、親密な関係になるパターン。
 
大好きだった元カレと再会できたという快感は、忘れかけていた過去の恋愛感情を呼び戻します。
携帯ひとつで簡単に人と人がつながる現代社会。一昔前と違い、連絡を取る手段が増えたことは言うまでもありません。
 
女心を揺さぶられる不倫の誘惑。小さなきっかけが不倫に発展することを十分に理解してください。元カレとの接触を望むか否かはあなた次第です。
 

本当にあった元カレとの不倫・浮気体験

では、元カレとの不倫や浮気にはどのような事例があるのでしょうか。SNSにアップされていた実体験をまとめてみました。

  • ・結婚してから10年、昔からずっと忘れられなかった元カレと不倫中。しかも奥さんと子持ちで裁判所を通して泥沼状態!
  • ・元カレと復活したくて、夫と別れるために「別れさせ工作」に依頼した。
  • ・旦那との仲は悪くないけどトキメキがないから不倫。結果的に不倫相手とは別れてしまったけど、今でも元カレが忘れられない!
  • ・電話帳に番号が残っていた元カレとつながった。スマホゲーム内でハートを送り合ううちに気持ちも再燃して初不倫!

いかがでしたでしょうか。
元カレと復縁するために裏業者を使う人、旦那との関係は悪くないけど元カレで恋愛気分を味わいたい人、スマホゲームやSNSなど気楽な感覚で元カレとの不倫を楽しむ人、「不倫」に対する感覚も人それぞれ違うようです。
 

自分次第で元カレと不倫ができる時代

自分のことを理解してくれる安心感から、不倫相手としては最高のパートナーといえる元カレ。
たとえ結婚して子どもがいたとしても、お互いが求め合えば火が付いた不倫愛を抑え込むことは難しいものです。
 
しかしその一方で、自分自身が元カレとの不倫を否定しないのであれば、パートナーにも同じ可能性があることを忘れてはいけません。
夫がSNSやスマホゲームにハマっている、同窓会などをきっかけに帰宅する時間が変わったなど、夫婦間の空気に変化が出たら要注意です。
 
元カレや元カノと連絡を取る手段がいくらでもある現代だからこそ「どこから不倫と見なすか」「どこまでなら許せるか」体験談などを参考にして、自分なりの不倫基準を決めておきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • ルキア先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感・霊視/タロットカード
    メッセージ メッセージ
    私たちは皆、たましいです。

    生きることはたくさんの苦悩がありとても大変ですが、

    それは未熟なたましいを磨く為、肉体という乗り物に乗ってこの世に生まれてきたからなのです。

    与えられた宿命は避けては通れない試練となり目の前に立ちはだかります。

    それを乗り超えることで、たましいは磨かれて光り成長します。

    それが幸せになっていく法則なのです。

    試練を乗り越えるための道は、いくつもあります。

    それが運命です。

    【運命は自分で変えられます。】

    ただし、思い悩みすぎてエネルギーを消耗しすぎると、たましいが弱ってしまい、進むべき道が見えなくなってしまうのです。

    そんな時は、一人苦しまずに相談する勇気を出してください。

    大丈夫です。一緒に解決への近道を探しましょう。

    乗り越え、磨かれ、エネルギーを満たし、強く光り輝いて幸せになりましょう。
    占い師プロフィール
  • 千尋先生
    鑑定料金 550pt/分 鑑定歴 21~30年
    得意占術:霊視/西洋占星術
    占術 人読み/宿曜/オラクル・タロットカード
    メッセージ メッセージ
    楽しいこと幸せなことだけを選んで生きていけたらどんなに幸せでしょうか。

    けれど、人生とはとても複雑なものです。
    貴方の運や努力だけでは、辛いことを全て避けることは出来ません。
    貴方が悪いのではありません。人生には多少の苦難も必要なのです。
    でも、大丈夫。
    苦難を乗り越えた先には、それ以上の幸せがきっと待っているはずですから。

    私は、辛いことや苦しいことをゼロには出来ません。
    ですが、少しでも心を楽にすること、納得出来る様に導くこと、壁を乗り越えて幸せにたどり着く力を、鑑定を通して貴方に与えたいのです。

    そのために日々、私も精進して参ります。一緒に幸せにたどり着きましょうね。
    占い師プロフィール
  • 夏輝先生
    鑑定料金 1300pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:縁結び祈願
    占術 霊視/縁結び/遠隔祈願・祈祷/カルマ昇華/未来鑑定/守護霊/前世鑑定/思念伝達/波動修正/パワー注入
    メッセージ メッセージ
    私の鑑定で多くを語っていただく必要はございません。
    なぜなら、お電話が繋がった瞬間、霊力により貴方、そして大切な方の未来が視えるから。
    行動や心境も感じるままにお伝えします。
    そして、未来が視えたからこそお伝えできる、二人の関係を一番良きタイミングで
    【最大限に活かせるアドバイス】をお教えします。

    デビュー当初から行っている、相談後の【遠隔による縁結び祈願】も大変多くのご支持を頂いております。

    貴方の魂と繋がらせてください。
    最高のタイミングをお教えします。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

不倫・浮気の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

不倫・浮気の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。