【体験談】引き寄せの法則で恋愛力UP!潜在意識から恋愛運を高めよう


片思いを成就させたい、元カレと復縁したい。このような恋愛の悩みは、常に尽きないもの。誰かに恋をすれば、その人と幸せになりたいと切実に思いますよね。ですが、いざというときに何をしたらいいのか分からないのが現実です。
 
そのような想いを抱えている人に注目していただきたいのが、幸せを叶えてくれる「引き寄せの法則」。
心理学として知られているこの法則は、一見すると難しく感じるかもしれませんが、実は簡単に恋愛効果を高められる方法です。自分の脳を勘違いさせてポジティブな未来を目指すことから、脳科学の世界でも注目されています。
 
今回のコラムでは、恋愛に関する引き寄せの法則について体験談を交えながら詳しく解説していきます。
 

「引き寄せの法則」とは?

引き寄せの法則とは、考えたことが現実のものになるという理論にしたがって行う、願いを引き寄せるための方法です。
テレビや雑誌などでも話題ですから、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。
 
この引き寄せの法則では、叶えたいことを強く思い続けることで願いを叶えられます。
「幸せになりたい」という願いであれば「幸せ」を引き寄せることができますし、「好きな人に会いたい」と願えば「好きな人」を引き寄せることができるのです。
 
単なるおまじないと考えてしまう方も多いですが、引き寄せの法則は脳科学の分野などからも注目されている願いを叶える方法なので信憑性があります。
引き寄せの法則で願いを叶えられるのは、実現したい願いをイメージするときの感情やエネルギーが、同じ波長の出来事を引き寄せるからです。そのため、願い事や望むイメージが具体的であればあるほど、願いや目標を実現しやすいとされています。
 
たとえば「恋人が欲しい」と漠然と考えるよりも、どんなタイプの恋人とどんな風に過ごしたいのか、どんな関係を構築したいのかを具体的にイメージすることで、理想的な恋人に出会える確率が高まるでしょう。
いつも願望が成就しないという悩みを抱えている方の多くは、その願いを具体的にイメージできていないというケースが多いのです。
 
引き寄せの法則を使って理想の恋愛を事細かく思い描くことができれば、望んだとおりの幸せを掴むことができるでしょう。

どんな効果があるの?

引き寄せの法則では、どんな願いや目標も叶えることができます。
中でも恋愛に関しては、多くの人が引き寄せによる効果を実感しています。

  • 好きな人に連絡する勇気が出た
  • ずっと片思いしていた相手に告白してもらえた
  • 理想通りのデートができた
  • 喧嘩中だった彼氏とスムーズに仲直りできた
  • 彼氏にプロポーズされた
  • 元彼と復縁できた

イメージするだけでさまざまな恋愛の願い事が叶うというと、疑いを抱いてしまう方も多いでしょう。
しかし、具体的なイメージというのは理想を叶える際に絶大なパワーを発揮します。幸せを強く願うほど幸せな出来事を引き寄せてきますから、イメージを大切にする引き寄せの法則の効果は非常に高いのです。
 

引き寄せの法則の体験談

引き寄せの法則の体験談3つ
自分が思い描く幸せを手に入れるためには、努力が必要です。
しかし、現実として見ると「努力」だけでは上手くいかないと感じている人も多いのではないでしょうか。とりわけ恋愛においては、どんなに努力をしても結果が出ないことも多々あります。
 
ここでは、実際に引き寄せの法則を使い、幸せな恋愛が舞い込んできた人たちの体験談をご紹介します。

片想いの先輩から嬉しい連絡が!

「長年片思いしていた大学の先輩。彼女がいるので諦め気味でしたが、密かに自分の日記に先輩とデートしたいと書いて引き寄せの法則を実践していました。
そんな日記を書いているうちに、デートのシミュレーションを想像するようになってきて。思い切って『先輩と映画に行きたいな』と勇気を出して伝えてみたんです。
 
そしたらある日、先輩から二人で映画に行こうと誘われてビックリ!彼女に悪いからと断ったら「もう別れたから大丈夫」という嬉しい返事がきました。
先輩は、少し前から私のことが気になっていたようで映画に行きたいと私が伝えていたのを覚えていたとのこと。
これって、引き寄せの法則が働いたということなのかなと思う瞬間でした」(20歳/女性)

 
片思いの相手に対して、どのようにアプローチをかければいいのかわからず悩んでいるという方は多いでしょう。相手との距離にもよりますが、こちらからはなかなか誘うことができないこともあります。
そんな時にも引き寄せの法則は効果的です。この方の場合、具体的に彼とのデートをシミュレーションをすることによって、彼の気持ちを引き寄せることに成功しています。
 
そんなこと本当にあるの?と思ってしまう方も多いかもしれませんが、引き寄せの法則を使って毎日具体的にイメージすることによって、無意識のうちに相手に対する態度が微妙に変化するものです。
そこで、自然と彼に「デートしたい」という想いが伝わったと考えることができるでしょう。
 
引き寄せの法則を実行することによってこのような恋愛のチャンスが巡ってくるケースは珍しくありません。そのチャンスをしっかりと掴むことによって願いを叶えることができるでしょう。

遠距離恋愛になってしまった彼女が側に来てくれることに!

「大学を卒業後、地元から離れた場所に就職が決まり、後輩の彼女と遠距離恋愛になってしまいました。
一人っ子の彼女は親元を離れられない事情があるため、地元で就職を希望。そばにいてほしかったけど、本心を隠してお付き合いを続けていました。
 
でも心のどこかで諦めきれず、引き寄せの法則にチャレンジしてみることに。彼女にも一緒に暮らすイメージをポジティブなメッセージと一緒にLINEで送っていたら、その1年後、彼女は僕が住んでいる場所に就職を決めてくれました。
親思いの子だから地元に残ると思っていただけに、すごく嬉しかったです!
 
自分が想い続けること、そしてその想いをポジティブに伝えていくことで理想の方向へと引き寄せられたのかなと感じました。」(24歳/男性)

 
何らかの理由で遠距離恋愛になってしまうと、やはり不安な気持ちになってしまうものです。
今日ではネットの普及などによって、遠く離れていてもまるですぐ隣にいるかのようにコミュニケーションをとることができますが、直接会えない寂しさまでは埋めることができません。
 
この方の場合、ずっとそばにいて欲しいにもかかわらず遠距離恋愛となってしまいました。
ですが、彼女と一緒に暮らすイメージを強く持って引き寄せの法則を行うことによって願いが叶いました。
こちらのケースでも、具体的なイメージを持ち続けることによって自然とその強い願望を彼女に伝えることができたのでしょう。
 
遠距離恋愛となると、どうしてもネガティブになってしまいがちです。ですが、ポジティブにイメージしてゆっくりと彼女に伝え続けることができたことがこの引き寄せの法則が成功した要因でしょう。

別れた彼氏と復縁できました!

「私のワガママが原因で別れた彼氏と復縁したくて、連絡を取っていましたが、新しい彼女ができたと言われて諦めてしまいました。
だけど、心配した友達から引き寄せの法則をすすめられて心機一転!彼氏と暮らしていたときの楽しい思い出を引き寄せの法則を使ってイメージして、再び彼に連絡を取り始めたんです。
そしたらその半年後、彼氏から彼女と別れたという連絡が!その後はスムーズに復縁ができました。
 
引き寄せの法則を実行中の今では、彼氏の言葉や行動も変わって来て、前よりも良い関係が築けています。
最初は半信半疑でしたが、少しずつ自分の気持ちも変わってきて、すごく良い方向に導かれていくイメージでしたね。引き寄せの法則って本当に効果あると感じました!」(25歳/女性)

 
別れてしまった相手のことが忘れられず、悩み続けてしまうという方も少なくありません。
別れというと、どうしてもネガティブなイメージが先行してしまいがちですが、この方の場合はしっかりとポジティブに引き寄せの法則を実践したことによって効果が出ています。
 
別れた相手への連絡には、ネガティブな感情がこもってしまいがちですが、そこで引き寄せの法則を実践することによってポジティブな形で彼への気持ちを伝えることができたと考えることができるでしょう。
自分の気持ちをネガティブなものからポジティブなものへと変えることによって、相手の気持ちを動かせるケースも少なくありません。今回のケースはそのいい例でしょう。
 
引き寄せの法則の願い事というと、ポジティブで前向きなものをイメージする方が多いかもしれません。ですが、ネガティブなものをポジティブな方向に変えることもできるのです。
 

引き寄せの法則の具体的なやり方


引き寄せの法則は、その仕組みが曖昧なこともあり、イマイチ信じられないという人もいるかもしれません。ですが、先ほどもお伝えしたように引き寄せの法則は、脳科学の面からもその効果は期待できるといわれています。
 
どのようなことに対しても、人は漠然としたイメージや確信がないものに対して「信じろ」と言われても簡単には信じられないものです。そして、最初から信じていないことを実践したところで成功するのは至難の業です。
 
引き寄せの法則を実践するなら、まずは具体的な意味とやり方をしっかり頭に入れることから始めましょう。
信じる者は救われるとは言いますが、引き寄せの法則を理解して実践することで、多かれ少なかれ成功率は変わります。ここでは具体的なやり方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

アファメーションをする

引き寄せの法則を実践する大原則として、なりたい状況を自分自身に宣言してしまうことだと理解しましょう。
「自分ならできる」「今よりも良くなる」など、自分は良い状況であると断定したイメージを脳に直接伝える、これがアファメーションと呼ばれる方法です。
引き寄せの法則を語る上で、大変重要なポイントですので、しっかり覚えておきましょう。
 
アファメーションを脳が認識することで思考と行動がなりたい方向へと導いてくれますので、これを毎日繰り返すことで脳はポジティブなイメージをインプットし続けることになります。
その結果、自然に思考や言動がプラスのイメージに向かうようになるのです。
 
【関連記事】
アファメーション効果を復縁に活かす!想いを実現するための方法とは

マイナスイメージを捨てる

アファメーションで注意すべき点は、マイナスのイメージを持たないよう気を付けることです。
なぜなら、脳がネガティブなイメージを認識するとマイナスの方向へ思考や行動が傾いてしまうからです。これでは引き寄せの法則を効果的に発揮させることはできません。
アファメーションを実践するときは頭の中からマイナスイメージをきれいに捨て去りましょう。
 
とりわけ恋愛は、相手の気持ちがわからないと不安なあまりネガティブに想像してしまうものです。それ自体が恋愛を悪い方向へ向かわせていると理解してくださいね。
これは引き寄せの法則で効果を出すためにはとても大切なことです。

リラックスする

引き寄せの法則を実践するときは、独りがオススメです。
どんなに気心が知れた人でも、誰か(他人)が側にいれば集中力が削がれますし、自分を肯定しにくい状況を作り出します。この環境で引き寄せをおこなっても良い結果は得られませんから、誰もいない静かで落ち着ける場所で実行しましょう。
 
また、リラックスできる場所やモノがあれば、イメージに入る前に用意してもおくのもおすすめです。
例えば、好きな飲み物を用意してみる、好きな音楽を聞く、アロマやお香を焚くなどして心身をリラックスさせた状態にしてから引き寄せの法則を実践しましょう。

表情、匂い、感情など五感を広げる

ポジティブなイメージをするときには、相手や自分の表情や匂い、感情まで五感を広げてください。
恋愛したい相手とどのようなデートをしたいのか?どんな話を共有したいのか?あなた自身が、そのときに感じる感情をイメージしてください。
相手と触れ合ったときの感触まで、できる限り細かにイメージしてみましょう。
 
恋愛に関する「プラス要素」があるもの全てを、脳にインプットしてください。できる限りたくさん情報を集め、より良い方向へ導かれるイメージです。
あなたの想像力が問われますので、心を解放して思いっきりポジティブなイメージを膨らましてください。

好きなことを思いきり楽しむ

引き寄せの法則と呼ぶくらいですから、あなたにとっての幸せを引き寄せてくれる方法であることを忘れないでください。
しかしその一方で、脳にポジティブなイメージをインプットするだけで願いが叶うというわけではないことも覚えておいてください。
 
そもそも、人には周波数なるものがあるとされ、良い周波数と悪い周波数が存在するとされています。
良い周波数とは「楽しい」「嬉しい」といった感情で発するもの。反対に悪い周波数は「悲しい」「苦しい」という感情で発します。
笑顔の人には笑顔が集まるのと同じように、良い周波数を出している人には、良いものが集まるというわけです。
 
好きなことを思いきり楽しむ、これも幸せを引き寄せることに繋がりますので、常に意識しながら過ごすようにしましょう。

気長にあきらめないこと

引き寄せの法則が叶うまでの時間は、人それぞれ違います。すぐに叶う人もいれば、時間が掛かる場合もあります。
 
とくに恋愛は、復縁や略奪など「事情のある恋愛」であれば数年越しになるケースも考えられますので、「引き寄せの法則なんて効果がない!」と諦めず、気長に焦らず行うことが大切です。
あなたの望む結果になるまで、それ相応の時間を要すると理解してください。
 
人の気持ちや環境が変わる「きっかけ」は、その人の周囲にも影響を及ぼします。焦る気持ちもわかりますが、「良いイメージがたくさんできる」とポジティブに捉えるのが賢明です。

望む結果をイメージし続ける

引き寄せた幸せの結果を継続してイメージし続けるのも、引き寄せの法則では重要です。自分はどうなりたいのか、どんな状態を望むのか、これらを具体化して脳裏に焼き付けましょう。
 
失敗を恐れ、諦めてしまうのはNGです。さまざまな分野で成功をしている人たちは、初めから成功することしか考えなかったといいます。
「そんなこと無理だよ」と他人に笑われても自分はそうなるんだ!と強く気持ちを持つのは自然にアファメーションができていたということ。引き寄せの法則から自分の考えや行動を導き、成功を収められたのかもしれません。
 
なかなか結果がでなければ、どうしても引き寄せの法則に対する疑いの気持ちを抱いてしまうものです。
しかし、疑いの気持ちはネガティブな気持ちへと繋がってしまう可能性があります。ネガティブなイメージは引き寄せの法則の大敵となります。これまで続けてきたことを台無しにしてしまうのみでなく、逆効果になってしまう可能性があるのです。
 
そこで、時間がかかったとしても望む結果をイメージし続けることが大切です。引き寄せの法則にも慣れてしまえば自然と行うことができるようになります。
継続することによって自分の理想とする生活や恋愛に近づくことができるでしょう。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

寝る前に行うのがオススメ!


引き寄せの法則は、実行する時間帯によって「効果」が変わるといわれています。有効とされる時間帯は、1人でリラックスができる夜の就寝前
 
前の晩に翌日の自分に向けて日記や手紙を書いて、朝にそれを読んでみてください。思わず恥ずかしくなってしまうような情熱的な文章で構いません。
良い流れを引き寄せたいなら、それを利用して思考がロマンチックになりやすい夜に実践してみましょう。
 
なぜ夜にやると効果が高いのか、2つのポイントをまとめてみました。

1. 変性意識状態に働きかける

夜に引き寄せの法則を実行するのが良いとされる理由は、寝る前が「変性意識状態」になっているからです。
変性意識状態とはゲーム中や映画を見ている際、一時的に現実から離れている状態を指します。イメージが脳に入り込みやすい状況になるため、外部を遮断して夢中になれるのです。
 
つまり変性意識状態に入りやすい就寝時間前にイメージすれば、それだけ早く幸せな恋愛を引き寄せることができるというわけです。

2. 毎日寝る前の習慣に

前述したように、引き寄せの法則は寝る前の習慣にしましょう。
不規則な生活をしている人は、この機会に見直し、就寝時間を決めて同じ時間帯に行う方が効果的。規則正しい生活を意識してください。
 
一日の終わりに未来をイメージして眠りにつくのは、心身ともに良い影響を与えます。さらに、毎日同じ時間に行うことで就寝時間が整い、健康的な生活を送るきっかけにもつながるでしょう。
ベッドに入った後は自分だけの時間。幸せな未来を想像しながら眠りに就くことを、寝る前のローテーションとして習慣づけてくださいね。
 

引き寄せの法則によって起こる恋愛の前兆

引き寄せの法則を実践して願いが叶うときには、何かしらの前兆が現れます。
普段の生活で起こるささいな出来事が引き寄せのサインになっている可能性もありますから、意識してみるといいかもしれません。
 
代表的な前兆を4つご紹介します。

シンクロニシティが続く

シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」のことを言います。
もし考えていることがたまたま現実になることが頻繁に起こるなら、引き寄せの前兆である可能性があります。
 
例えば、会いたいと思っていた人に街中でばったり出会ったり、連絡しようと思っていた人から突然メールが来たりすることがあるでしょう。
こうした偶然は、引き寄せの法則がうまく働いていることの証拠です。近々、あなたの恋愛は望む方向へ進み出します。

物事がうまくいく

引き寄せの法則が機能しているときは、いろいろな場面で物事が順調にいくなぁと感じることが多いです。
あなたのポジティブな気持ちが良い運気を引き寄せるので、恋愛だけでなく仕事や趣味、人間関係など、あらゆる分野で幸せや成功を手にすることができます。
小さな成功が積み重なるたびに、あなたの望みが一歩一歩実現へ近づいていくでしょう。

自信が湧いてくる

引き寄せの法則を行い続けていると、不思議と自分に自信が出てくるようになります。
前向きな考え方が定着しはじめ、内面に良い変化が起きているのです。
自信がつくことでよりよい運気や幸せを引き寄せるので、結果的に願いが叶いやすくなります。

大きな別れが訪れる

引き寄せの法則で願いが叶う前は、なにか大きな別れを経験する場合があります。
大失恋をしたり大切にしていた物を失くしたり、かなりショックな出来事が起こるでしょう。
 
気分は落ち込んでしまうかもしれませんが、素敵な恋愛をするために必要な経験です。
この別れは願いが叶う前兆だという意識を持って、ポジティブに過ごしましょう。
 
【関連記事】
失恋から気持ちを切り替える!なるべく早く切り替えるための3つのポイントとは
片思いのまま失恋・・・辛い失恋から立ち直る7つの方法!
 

引き寄せの法則の注意点は?

引き寄せの法則における注意点
引き寄せの法則を実行する前に、いくつか注意点を確認しましょう。
場合によっては引き寄せの法則の効果が落ちてしまうのみでなく、逆効果になってしまう可能性もあります。なので、以下の注意点をしっかりと頭に入れておくようにしてください。

ネガティブなイメージはNG

引き寄せの法則ではイメージし続けることが重要です。しかし、ネガティブなイメージをしてしまうと逆効果になってしまいます。
日常生活に不安が多いと思考もネガティブになってしまいがちです。なので、できるだけ不安を取り払って、気持ちを安定させるようにしましょう。
 
別れた恋人と復縁したいという願いの場合、もともとの感情がネガティブです。
そのためどうしてもマイナス思考へ引きずられやすいので、強い気持ちを持ってネガティブなイメージをポジティブなイメージへと変えていくようにしてください。
 
また、引き寄せの法則を実行しはじめたのに、「なかなか願い事が叶わない」「事態が好転しない」という場合にもネガティブなイメージを抱いてしまいがちです。
しかし、ここでネガティブになってしまうとせっかくの引き寄せの法則の意味がなくなってしまいます。
 
どうしてもネガティブなイメージになってしまいそうなのであれば、一度考えることをやめて、心の中の不安やストレスなどを取り除いて気持ちを落ち着けるようにしましょう。
そうすることで、イメージをポジティブなものにすることができます。
 
【関連記事】
ネガティブに考えるクセをやめたい!恋愛マイナス思考の原因とは

行動に移さない

引き寄せの法則はイメージし、願うだけでは成り立ちません。引き寄せたものを掴むための行動を起こさなければ願いは叶わないのです。
そこで、目の前にやってくるチャンスを逃さないために、すぐに行動に移すことこそが重要となります。
 
たとえば、恋人が欲しいと願っているタイミングで、合コンに誘われるといったチャンスが巡ってくることもあるでしょう。
ですが、そこで合コンに参加しなければ恋人を作るチャンスを失ってしまうことになってしまいます。

抽象的なイメージに過ぎない

引き寄せの法則におけるイメージはできるだけ具体的なものにした方が効果的です。
単に「恋人が欲しい」と願うのではなく、どんな恋人が欲しいのかを細かな部分までイメージしましょう。
イメージがあまりに抽象的だと効果は弱まってしまいます。
 
そもそも、引き寄せの法則は「漠然とした願いを具体的なイメージにすることによって、願いを実現する方向へと動かしていく」ことを目指しているものです。
そのため、抽象的な願いをできるだけ具体的なものとする方向へと考えることが大切です。

引き寄せの法則で明るい未来を

引き寄せの法則についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
恋愛が上手くいかないときは、心も体もネガティブな方へと引っ張られてしまい、あなた自身にとって「マイナス」でしかありません。
 
それよりも、大切なのは「楽しく毎日を暮らせること」。悩んだ顔をしているよりも、明るく笑っている姿を見せた方が、誰が見ても魅力を感じます。
そんな理想を目指すためにも、引き寄せの法則は実践する価値のあるものではないでしょうか。
 
毎日を悶々と過ごしている人は、ぜひ引き寄せの法則で明るい未来を見出してください。
 
 
引き寄せの法則以外にも恋愛に使える心理学やおまじないを知りたい方には、以下の記事がおすすめです。
恋愛してると瞳孔が開く?好きな人の心理の見分け方は
知らなきゃ損!意中の男性を落とす恋愛心理学4選
潜在意識を活用して復縁に成功するための方法
強力な片思いのおまじない3選!好きな人との恋愛が成就するおまじないとは
【強力】復縁に成功したおまじない集
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • ミレイ先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:霊感タロット
    占術 霊感タロット/霊感/霊視/オラクルカード/四柱推命/夢占い/遠隔ヒーリング/ガイドメッセージ
    メッセージ メッセージ
    私のこの霊能力は、たくさんの人を幸せへと導くようにという神仏からのご神託により授かりました。
    あなたのお悩みを、龍神様と繋がりながら、解决するお手伝いをさせて頂きます。

    龍神様は天地を自由に動き回るそのお姿から、「強大な存在」というイメージをお持ちになる方も多いと思いますが、その本質は流れを起こして調整を司るものであり、人の想いや願いといったものに対しても良き方向へと流れを整えてくれます。

    不倫・復縁などの複雑な心象が織りなす困難な状況にある方には、
    お2人の過去世のご縁を視て、今世・来世までの絆を深めるための波動修正♥をお送りいたします。

    人生やお仕事をはじめとする人との関り方で生きづらさを感じている方には、お話の最後に望む未来を叶えるためのパワーをお送りし、
    ご心労を取り除きつつ希望する明るい未来へと導かせていただきます。

    どんなことでもお話しくださいね。
    ミレイと共に幸せへと歩んでいきましょう。
    占い師プロフィール
  • 理央(リオ)先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 4~6年
    得意占術:ハイヤーセルフ交信
    占術 ハイヤーセルフ交信/タロット/カバラ数秘術
    メッセージ メッセージ
    「愛されたい」
    「幸せになりたい」

    たったそれだけなのに、考えても考えても、心の糸が絡み合ってしまうことってありますよね。

    そんな時はお一人で悩まず、お話しに来てください。
    あなた自身の絶対的味方であるハイヤーセルフと繋がることにより、一緒にその糸の絡みを解いていきましょう!

    もう悩まなくて大丈夫ですよ。
    私に心を委ねて頂けたら嬉しいです。
    占い師プロフィール
  • 麗水(レイスイ)先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:霊感・霊視
    占術 霊感・霊視/タロット/オラクル/西洋占星術/ヒーリング/浄化
    メッセージ メッセージ
    皆様初めまして。鑑定師の麗水(レイスイ)です。

    私は皆様とお話をしながら、浄化と癒し、波動を調整することで、
    引き寄せや、物事の好転、停滞していたものを動かす、ということを得意としています。

    私のこの力は、きっと皆様のお役に立つことでしょう。
    皆様の未来をより良い方向へと進めるお手伝いをさせて頂きます。

    落ち込んだ時、不安な時。
    どんな時でも、皆様のパワースポットとして支えさせてください。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

恋愛の悩みなら一人で悩まずに
相談してみませんか?

の占い相談

恋愛の電話占い相談事例

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。