好きな人に告白する前に訪れたい!勝負運を底上げしてくれる三嶋大社

三嶋大社

好きな人に告白をするための勇気が欲しい!
今までアプローチしてきた恋を実らせたい!
アタックし続けてきた人と両想いになりたい!
 
いつだって恋する力はエネルギーに満ち溢れています。でも、いざ好きな人を前に告白をすることを考えると「この恋は上手くいくの?」と、不安な気持ちが勝って前に進めなくなるのもまた事実。そんな時に訪れてほしい、勝負運のご利益を授かれるとウワサの静岡県随一のパワースポット「三嶋大社」をご紹介します。

富士山の恩恵を授かる神聖な場所

三嶋大社の入り口

メジャーリーガーの松坂大輔選手が結婚式を挙げた場所としても有名な「三嶋大社」。ここに祀られている神様は、大山祇命(おおやまつみのみこと)と積羽八重事代主神(つみはえことしろぬしのかみ)の2神です。商売繁盛や受験合格で知られている神社ですが、注目すべきは「勝負運」を上昇させてくれること。運を切り開いてくれる強力な開運パワーを授かれると、古くから親しまれている場所です。
 
そして三嶋大社がすごい!と絶賛される由縁は霊峰・富士山の恩恵を授かっているという点。富士山の噴火を鎮めるため、富士山を守るための結界として作られた故、災いをはね除けるほどの大きな力を持っている……というわけです。

現実的な願いを叶え、土台を固める不思議なご利益

三嶋大社の縁結びお守り

三嶋大社のご利益には「これまで頑張ってきた努力を実らせる力」があると言われています。好きな人に少しでも振り向いてもらうため一生懸命アプローチをしてきたのに、なかなか想いが報われない……という人にはピッタリの神社。優しい気に包まれた場所ですので、ゆっくりと散策しながら本殿に向かいましょう。
 
本殿の手前から10メートルくらいまでは特に強いパワーが溢れているそうですので、近くまできたら心を無心にして深呼吸をして参拝をしてください。

飲み続けて開運!?お水取りができる御神水

三嶋大社では開運効果が期待できる「お水取り」ができます。「片思いが上手くいかない」「好きな気持ちを理解してもらえない」という悩みを抱えている人は事態が好転するきっかけにもなりますので、ぜひこの機会に立ち寄ってみてください。社務所の北側裏手にある「生玉水(いくたまの水)」を9日間毎日飲み続けると良いとされています。

樹齢1200年以上の御神木!季節を感じる金木犀は必見

金木犀

(出典:三嶋大社オフィシャルサイト)
http://www.mishimataisha.or.jp/season/

自然が豊かなこの地では、9月下旬?10月上旬になると国の天然記念物として指定を受けている薄黄木犀(うすきもくせい)が薄い黄色の花をつけて満開になります。その樹齢はなんと推定1200年以上!金木犀の甘い芳香は時に約8キロ先まで届いたと言い伝えがあるほどの濃厚な香りを発しますので、ぜひこちらもチェックしてください。四季を感じられる神社で長年の恋が成功することを願ってくださいね。

富士山とご縁があるからこそ、立ち寄りたい寄り道スポットも

三島スカイウォーク

三嶋大社に参拝した後、時間に余裕がある方は日本一高い「富士山」、日本一深く美しい「駿河湾」が見渡せる、日本最長の歩行者用吊り橋「三島スカイウォーク」に訪れてみてはいかがでしょうか。
 
地元の食材を取り入れた料理を出してくれるレストランや、天井を埋め尽くす花シャンデリアが見られるスカイガーデンなど、見どころも盛り沢山。三嶋大社でパワーを充電した後に見る日本一の景色は圧巻です!心と身体を浄化して運気をグングン上げてもらいましょう。
 
古来より富士山と所縁のある伊豆半島の三嶋大社は「陽」の気が満ち溢れている神聖なパワースポット。足を踏み入れた瞬間に感じる静寂で穏やかな空間は高ぶり過ぎた自分の感情を冷静に見つめ直すのにも最適です。心が洗われるような感覚と内面からの癒し効果で、恋の勝利を掴み取る旗揚げのご利益を全身で受け止めて告白への勇気に変換してみてください。

三嶋大社

住所:静岡県三島市大宮町2-1-5
TEL:055-975-0172
営業時間:8:30~16:00
三嶋大社オフィシャルサイト:http://www.mishimataisha.or.jp/
アクセス:JR東海道新幹線、東海道線「三島駅」より徒歩7分


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 妃愛(ヒヨリ)先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 7~10年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット/霊感/霊視/縁結び/クリスタル波動送り
    メッセージ メッセージ
    どんなお気持ちや悩みであっても、
    安心してご相談くださいね。

    あなたの悲しみ、苦しみ、
    もう一歩も前に進めない…
    お気持ちに寄り添いながら、心をこめて丁寧に鑑定いたします。

    たとえ、希望が見えないような現状にあっても、
    あなた様の望む未来を求め、探し、諦めないとき、奇跡が起こります。

    一緒にあなた様の幸せを心から願っています。
    ぜひお手伝いさせてくださいね☆
    占い師プロフィール
  • 叶梨先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 51年~
    得意占術:霊感霊視霊聴
    占術 霊感霊視霊聴/スピリチュアルチャネリング/映像視/アカシックレコードリーディング/波動読み/オーラリーディング/状況好転/思念伝達/ツインレイ・ツインソウル/縁結び/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    皆様、初めまして。叶梨と申します。

    私は先祖代々受け継がれた霊感、霊視の能力を活かし、これまで多くの人々の人生の岐路に立ち会ってまいりました。

    私の鑑定は、水晶の賽に彼の魂を降ろし、その言葉を翻訳するライブチャネリング、
    そして霊聴や映像視を用いて、読み取った心の声や現在の状況を明らかにし、改善へと導いていきます。

    運命は自らの手で切り開けるもの。あなたの人生がより充実し、幸せに溢れるよう、心を込めてサポートいたします。

    これまでは特に複雑な恋愛関係や復縁に関する悩みに対し、およそ1万件のお手伝いをさせて頂きました。

    共に涙し、共に歩みを進めましょう。どうぞ、私をあなたの夢実現のための一つの杖としてご利用ください。
    占い師プロフィール
  • 景子先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 15〜20年
    得意占術:スピリチュアル
    占術 スピリチュアル/西洋占星術/未来鑑定/癒しの鑑定
    メッセージ メッセージ
    心を縛る不安や迷いは未来の可能性をも縛ってしまいます。
    まずはその想いを打ち明けてください。
    言葉を介することであなたの心と繋がり、その想いを解き放ちます。
    希望に満ちた心ならこれまで上手く行かなかった恋もまた違う未来を見せてくれるますよ。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。