夫や恋人の浮気封じをしたい!口コミで評判のパワースポット3選

鏡の前で髪をくしゃくしゃする女性

あの人は優しい。だからずっとそばにいたい。

でも、その優しさが時には自分以外に向いてしまうのは耐えられない……。そんな心配とはサヨナラしたい。

愛する人の浮気や遊び癖にヤキモチを焼いてしまうこと、ありませんか?話し合ったり、時には泣いたり怒ったり、あやまってもらったりもするけど、本当に自分だけを愛してくれているのか分からない……。

そんな時には、大きな気の力を味方につけてしまいましょう!というわけで、今回はスバリ「浮気防止に効く」と口コミで評判のスポットをご紹介します。

あらゆる悪縁を断ち切ってくれる「豊川稲荷東京別院」

豊川稲荷東京別院

豊川稲荷東京別院は、歴代の戦国武将も信仰していたという愛知県・豊川稲荷の別院。都心の一等地である東京・赤坂に広い敷地を持ち、その中にさまざまな願いごとを受け入れてくれる御霊所が十カ所以上存在します。

中でも本殿の脇にある叶稲荷尊天は縁切り処として有名。困難除けの守護神である叶稲荷様が、あらゆる悪縁を断ち切って、開運招福を授けてくれるのです。境内の奥まった場所に設けられていることもあり、心静かにお祈りできるのも大きなポイントです。

また、境内の奥にひっそりと鎮座している愛染明王にもお参りすることを忘れずに。愛染明王は、人間の最大の煩悩である愛欲を焼き尽くしてくれる仏様。きっとあなたの大切な人の悪癖も断ち切ってくれることでしょう。

豊川稲荷東京別院

・住所:東京都港区元赤坂1-4-7
・TEL:03-3408-3414(電話受付は8:30~16:00)
・アクセス:東京メトロ「赤坂見附駅」もしくは「永田町駅」から徒歩5分

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

浮気の虫を封じると古くから伝えられる「穴八幡宮」

穴八幡宮

早稲田にある穴八幡宮は、古くから虫封じのご利益があるとされています。古くは江戸時代から、子どもの疳の虫を封じるとして徳川将軍家が参拝に訪れ、その後も大正天皇以降の皇族の方々も訪れているとのこと。子どもの頃は疳の虫でも、大人になるとその虫は酒やギャンブル、そして浮気などに手を出す悪い虫となって人の心にはびこります。

パートナーの悪い虫を封じたいなら、穴八幡宮の境内にいる布袋さんを撫でてあげてください。布袋様が持っている袋は不満や災いを詰め込むための堪忍袋。パートナーの悪い虫もあなたの心の中のモヤモヤもみんな袋に詰めてしまいましょう。

また、穴八幡宮のすぐ隣にある放生寺も同じく、虫封じのご利益があるので、併せて参拝することで効果倍増になりますよ。

穴八幡宮

・住所:東京都新宿区西早稲田2-2-11
・TEL.03-3203-7212
・アクセス:東京メトロ東西線「早稲田駅」から徒歩3分

浮気封じのお守りが密かな人気の「来宮神社」

来宮神社

熱海の大楠で有名な来宮(きのみや)神社。樹齢二千年と言われている御神木があることから、木の宮とも呼ばれています。「忌(き)の宮」=「禁忌の忌」。つまり、悪縁や悪習慣を絶ち切るご利益があると伝えられているのです。境内の御神木は本州で最も大きいとも言われ、全国でも2位の巨樹と認定され、国の天然記念物にもなっています。ここで二千年を経てもなお成長し続けている御神木からは、二千年生き抜いてきた樹木のパワーをいただくことができるのです。

願いを唱えながら御神木の周りを回ると、その願いが叶えられると言われています。「彼の浮気癖を治したい」「ギャンブルを辞めて欲しい」そんな悩みがある人は、願掛けをしながら御神木をゆっくりと一周してみてください。

また、来宮神社には、浮気の虫を封じる「むし除守」というお守りがあり、こちらも密かな人気を呼んでいます。ギャンブル癖、浮気の虫などの悪癖を封じてくれるお守りということで、そっと購入していく女子が後を絶ちません。既に、縁結びのお守りを持っていても、さらに堅い絆を結びたいと思うなら一緒に持つのがオススメです。

来宮神社

・住所:静岡県熱海市西山町43-1
・TEL:0557-82-2241
・開頭時間:9:00~17:00 ※ご祈祷の受付は16:30まで
・アクセス:JR「来宮駅」から徒歩5分。JR「熱海駅」から徒歩20分またはバスで約10分

「いつも優しいから」「一緒にいる時は楽しいから」そんな思いだけでは乗り越えられないことがあります。

もしもあなたのパートナーが、自分以外の相手にも優しかったり、知らない相手と楽しい時間を過ごしていたとしたら……。そんなことになる前に、パワースポットの力でパートナーの悪癖を封じ込めてしまいましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 慶次先生
    鑑定料金 450pt/分 鑑定歴 4〜6年
    得意占術:スピリチュアル
    占術 スピリチュアル
    メッセージ メッセージ
    多くの人はいつの間にか望まぬ運命や違和感のある人生を受け入れてしまいます。
    ですが、知るべき「答え」を持つことで、自らの手で未来は変えて行けるんです。
    ”知ることは、自らの運命を掴むこと…。”
    本当の自分の心、大切な方の想い、あなたの求める「答え」は何ですか?
    夏輝先生が僕にこの道を示してくれたように、あなたの運命を変えるきっかけをお届けいたします。
    占い師プロフィール
  • KATE先生
    鑑定料金 600pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアルタロット
    メッセージ メッセージ
    私がまだ自分のインスピレーションに戸惑いをおぼえていた頃、師である先生方を通じて占いと巡り合いました。
    それから約25年、私自身も占い師としてこれまで多くの方の心に”希望の明かり”を灯して参りました。
    思うようにいかない恋でも、お相手の方の心のメッセージをお届けすることで次のステップへと進むことが出来ます。
    恋に悩んでいらっしゃるのなら、その想いを聞かせてください。
    あなたの想いが強い程、お相手の心のメッセージも鮮明に浮かび上がってきますよ。
    占い師プロフィール
  • 叶恵先生
    鑑定料金 350pt/分 鑑定歴 1~3年
    得意占術:スピリチュアルタロット
    占術 スピリチュアル/タロット全般/数秘術
    メッセージ メッセージ
    今がどんなに苦しく困難な状況に思えても、可能性が「0%」ということはありえません。
    私は「諦めなければ願いは叶う!」と思っております。

    気持ちの持ち方や行動次第で、状況はいくらでも変わっていきます。
    しかも、その変化というものは占いにもしっかりあらわれるものなんですよ。

    進展していく状況を楽しみながら、一緒に願いを叶えていきましょう。
    皆様が1日でも早くお悩みから解放され、望む未来を手にできますよう尽力させていただきます。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。