バレンタイン告白を成功させたい!片思い女子におすすめの願掛け神社

プレゼントを渡す女性

好きな人になかなか気持ちを伝えられない人でも、告白するチャンスを与えてくれる絶好のタイミングといえば「バレンタイン」。

でも、実際に好きな人を前にしたら告白する勇気がない…と悩んでいませんか?

今回のコラムでは「バレンタイン告白を成功させたい!」と願う女の子たちの力になってくれるパワースポットを紹介。
自分の想いを言葉にする「告白」という名の大勝負に打ち勝つ、恋の願掛け神社をまとめてみました。

都内で富士山のエネルギーを充電できる「鳩森八幡神社」

鳩森八幡神社

出典:鳩森八幡神社公式Facebook) 

東京・千駄ヶ谷の「鳩森八幡神社」は、勝負運を引き上げてくれる知る人ぞ知るパワースポット。
永世七冠を達成し、国民栄誉賞を受賞した将棋界のレジェンド・羽生善治さんや将棋界のホープ・藤井聡太さんも訪れたという神社です。
富士山を忠実に再現した日本最古の富士塚があり、都心の中心にありながら自然を感じることができる穴場スポットでもあります。
五感を刺激して富士山のエネルギーを得れば心も身体もスッキリ。新鮮な気持ちでバレンタイン告白ができそうです。

鳩森八幡神社

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-1-24
TEL:03-34-1-1284
営業時間:9:00-17:00
アクセス:JR総武線「千駄ヶ谷駅」下車より徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場駅」下車より徒歩5分、東京メトロ副都心線「北参道駅」下車より徒歩5分

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

ピンクのハートで縁を引き寄せる「三光稲荷神社」

三光稲荷神社

(出典:犬山観光情報公式サイト)
https://inuyama.gr.jp/sanko-s.html 

今年の干支である戌年の「犬」の言葉で縁起担ぎができる恋愛成就の神社にも注目!
愛知県犬山市に位置する犬山城の麓にある「三光稲荷神社」は恋の神頼みに女性が訪れると評判のスポットです。
見どころの1つでもある「姫亀神社」は男女良縁のご利益があるとされる神社。
鮮やかな赤い鳥居をくぐると「縁」と書かれたピンクの絵馬がズラリ!見ているだけでハッピーな気持ちになってしまうハート絵馬をバッグにして写真を撮る女の子も多いのだとか。
恋愛祈願にピッタリの場所です。

三光稲荷神社

住所:愛知県犬山市犬山北古券41-1
TEL:07568-61-0702
営業時間:9:00-17:00
アクセス:名鉄「犬山遊園駅」西口より徒歩12分

勝利の神様が祀られている「宇賀多神社」

宇賀多神社

(出典:三重県観光連盟公式サイト 観光三重)
https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_23362.html

三重県にある「宇賀多神社」は五男三女神の主祭神が祀られている神社。
中でも「天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)」が勝負の神様であることから、スポーツ選手や受験生が勝利祈願に訪れる場所でもあります。
恋愛とは無関係?と思われがちですが、実は神殿で結婚式も可能。
境内にある御神木「竹柏(なぎ)の木」の葉は、1年を通して若々しい緑をたたえ、簡単に千切れないことから縁結びのご利益があるとされ、霊力の高いご神木として信仰されています。

宇賀多神社

住所:三重県志摩市阿児町鵜方1550
TEL:0559-43-0332
アクセス:近鉄「鵜方駅」下車より徒歩10分

好きな人に想いを伝える。他人に言うのは容易ですが、いざ自分がその状況になるとその難しさを実感するものです。
勝負運を底上げしてくれる神社で願掛けをして、パワーチャージをしてみてはいかがでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Cieloジュリエット先生
    鑑定料金 1200pt/分 鑑定歴 11〜15年
    得意占術:透視リーディング
    占術 透視リーディング/スピリチュアルカウンセリング/サイキックアチューメント/開運アドバイス/etc…
    メッセージ メッセージ
    どの人にも、運命の流れを表す指標である「波動」というものがございます。
    それを読み取ることで、大切な人のお気持ちはもちろんのこと、お二人のご縁、未来をも読み解くことができるのです。
    もし切ない想いに胸を痛めているのでしたら、お二人の波動を是非私に読み取らせてください。
    想いを成就させる鍵を必ず見つけられます。
    共に愛する人との未来を掴みにいきましょう。
    占い師プロフィール
  • しのぶ先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:マヤ歴
    占術 マヤ歴/スピリチュアル/インスピレーション/易
    メッセージ メッセージ
    あなたの自信があることはなんですか?
    「全然自信なんてないよ・・・」
    と感じるのであれば、それは大きな間違いですよ。

    誰にでも、優れている長所は絶対にあります。
    自信が持てないのであれば、まだその長所に気付いていないだけです。

    一緒に見つけていきましょう。あなたの才能を。

    是非、私を頼ってください。
    占い師プロフィール
  • 華樹先生
    鑑定料金 300pt/分 鑑定歴 21〜30年
    得意占術:スピリチュアル・タロットカード
    占術 スピリチュアル/タロットカード/四柱推命/手相/姓名判断/西洋占星術
    メッセージ メッセージ
    「ひとりでも多くのお客様に笑顔になっていただきたい…。」
    占い師としてそのような想いを絶やすことなくこれまで歩んで参りました。
    ひとつのきっかけが笑顔を生み、その笑顔が幸せを育てていきます。
    ぜひそのきっかけを一緒に見つけていきましょうね。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。