キレイになって好きな人に振り向いてもらいたい!美人祈願ができる神社まとめ

晴れ着の女性

好きな人にもっと近づきたい。

片思いをしている世の中の女の子なら誰でも思うこの願い。でも、現実は何もできず遠くから見ているだけ。
「私なんて…」と自分に自信が持てず、アプローチするどころかネガティブ思考になってしまう…と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

そんな女性におすすめしたいのが「美人」になれる神社

元来、美人の定義とは外見の美しさだけではなく、内面からにじみでる美しさを指します。
あなたが持つプラスの個性を引き出し、心の清らかな正真正銘の美人に近づけるパワースポットをお届けします。

日本第一美麗神として多くの女性が参拝に来る「河合神社」

河合神社

ユネスコ世界文化遺産として知られている下鴨神社の摂社の1つ「河合神社」は美人祈願ができる京都の有名パワースポット。
神武天皇の御母神・玉依姫命(たまよりひめのみこと)をご祭神とし、美容をはじめ縁結びや安産など、女性の願いを叶えてくれます。

中でも人気は手鏡形が特徴の「鏡絵馬」。自分のヘアメイク道具を使って鏡絵馬に描かれた「顔」にお化粧をし、お願いごとと自分の名前を書いたら完成です。
本殿の祭殿前にある鏡に自分の姿を写し、祈願してから奉納してくださいね。

また、近くの休憩所では美肌効果が期待できる「カリン美人水」は必ず飲んで頂きたい美人ドリンク!
下鴨神社で収穫されたカリンと御神水でつくられており、ほのかな甘さとクセのない味わいに心も癒されます。

河合神社

住所:京都府宇京都市左京区下鴨泉川町59
TEL:075-781-0010
営業時間:6:30-17:00
アクセス:京阪電車「出町柳駅」下車より徒歩約10分

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

日本唯一の美人証明を発行してくれる「美人弁天」

美人弁天

(出典:美人弁天公式ブログ)
https://ameblo.jp/bijinbenten/entry-12343116322.html

昔から美人の町として知られている栃木県・足利に位置する「美人弁天」は厳島神社の御祭神・市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)の分身。
全ての女性の健康・長命・美を司り、日本でたった1つ「美人証明」を出す神社として多くの女性が訪れている美のパワースポットです。
このウワサの美人証明はカードサイズとハガキサイズの2種類から選ぶことが可能。
外見的な美しさではなく「女性の心のやさしさ」を守り証明するもので、これを身に付けることで弁天力のご加護が降り注ぐと言われています。

さらに、境内にある美人弁天は別名「なで弁天」とも呼ばれており、なでることで「健康・長命・美」のご利益が得られる他、心身の緊張をほぐし、不安から解放されて自信が持てるようになるのだとか。
心の汚れを落とし、内面から美しくなれる神社です。

美人弁天

住所:栃木県足利市本城2-1860
TEL:0284-41-1382
営業時間:境内は24時間 ※美人証明書・御朱印をもらう場合、美人弁天の開扉日は第1・第3日曜のみ
アクセス:東武伊勢崎線「東武足利市駅」JR両毛線「足利駅」より徒歩約20分

もっと綺麗にもっと美しく恋がしたいと願う女性が殺到「江ノ島神社」

江ノ島神社

(出典:江ノ島神社公式サイト)
http://enoshimajinja.or.jp/gallery/

日本三大弁財天のひとつとして有名な裸弁財天・妙音弁財天が安置されている江ノ島神社は、辺津宮(へつみや)・中津宮(なかつみや)・奥津宮(おくつみや)の三宮から成る神社。
その中でも美人になれると評判高い中津宮は、美しい弁天さまにあやかり「綺麗になりたい」と願う女性たちの願いを叶えるパワースポットです。

美人にまつわるお守りの種類も豊富で「よくばり美人守り」や「美人絵馬」をはじめ、「美肌守」「美髪守」「微笑守」「美形守」「美白守」など購入が可能。
心と身体を浄化し、真の美しさを手に入れる手助けをしてくれます。

江ノ島神社

住所:神奈川県藤沢市江の島2-3-8
TEL:0466-22-4020
営業時間:8:30-17:00
アクセス:小田急線「片瀬江ノ島駅」徒歩約15分、江ノ島電鉄「江ノ島駅」徒歩約20分、湘南モノレール「湘南江の島駅」徒歩約23分

好きな人に振り向いてもらうためには外見だけでなく内面を磨くことが大切です。
困難に直面してもくよくよせず前向きに信じること、愛すること、努めることが本物の美人の証。

どうしても後ろ向きになってしまう…
好きな人に自信を持ってアプローチができない…
他人と自分を比べてネガティブになってしまう…

このような悩みをお持ちの方は、ぜひ美人祈願ができる神社でエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか。きっと優しくあなたの背中を押してくれることでしょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • しのぶ先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 11~15年
    得意占術:マヤ歴
    占術 マヤ歴/スピリチュアル/インスピレーション/易
    メッセージ メッセージ
    あなたの自信があることはなんですか?
    「全然自信なんてないよ・・・」
    と感じるのであれば、それは大きな間違いですよ。

    誰にでも、優れている長所は絶対にあります。
    自信が持てないのであれば、まだその長所に気付いていないだけです。

    一緒に見つけていきましょう。あなたの才能を。

    是非、私を頼ってください。
    占い師プロフィール
  • 叶梨先生
    鑑定料金 700pt/分 鑑定歴 51年~
    得意占術:霊感霊視霊聴
    占術 霊感霊視霊聴/スピリチュアルチャネリング/映像視/アカシックレコードリーディング/波動読み/オーラリーディング/状況好転/思念伝達/ツインレイ・ツインソウル/縁結び/ヒーリング
    メッセージ メッセージ
    皆様、初めまして。叶梨と申します。

    私は先祖代々受け継がれた霊感、霊視の能力を活かし、これまで多くの人々の人生の岐路に立ち会ってまいりました。

    私の鑑定は、水晶の賽に彼の魂を降ろし、その言葉を翻訳するライブチャネリング、
    そして霊聴や映像視を用いて、読み取った心の声や現在の状況を明らかにし、改善へと導いていきます。

    運命は自らの手で切り開けるもの。あなたの人生がより充実し、幸せに溢れるよう、心を込めてサポートいたします。

    これまでは特に複雑な恋愛関係や復縁に関する悩みに対し、およそ1万件のお手伝いをさせて頂きました。

    共に涙し、共に歩みを進めましょう。どうぞ、私をあなたの夢実現のための一つの杖としてご利用ください。
    占い師プロフィール
  • ソアラ先生
    鑑定料金 400pt/分 鑑定歴 11〜15年
    得意占術:スピリチュアル(宇宙とのコネクト)
    占術 スピリチュアル/オラクルカード/タロットカード/インスピレーション/西洋占星術
    メッセージ メッセージ
    “普通”や“当たり前”…そんな言葉のせいで、生きにくいと感じたことはありませんか?
    少し前までは私自身も、そんなひとりでした。
    トラウマや後悔といったマイナスの思考は、宇宙のエネルギーで転換されることに気づかされるまでは。
    だから、皆様も“大多数の意見が正しい”そんな思考から一度離れてみましょう。
    波動・思念・意識と宇宙を繋ぐことで現れる“嘘偽りのない世界”が“普通”以上の幸福へと誘ってくれますからね。
    占い師プロフィール
  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。