好きな人に告白する前に訪れたい!勝負運を底上げしてくれる三嶋大社

好きな人に告白をするための勇気が欲しい!
今までアプローチしてきた恋を実らせたい!
アタックし続けてきた人と両想いになりたい!

いつだって恋する力はエネルギーに満ち溢れています。でも、いざ好きな人を前に告白をすることを考えると「この恋は上手くいくの?」と、不安な気持ちが勝って前に進めなくなるのもまた事実。そんな時に訪れてほしい、勝負運のご利益を授かれるとウワサの静岡県随一のパワースポット「三嶋大社」をご紹介します。

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

富士山の恩恵を授かる神聖な場所

メジャーリーガーの松坂大輔選手が結婚式を挙げた場所としても有名な「三嶋大社」。ここに祀られている神様は、大山祇命(おおやまつみのみこと)と積羽八重事代主神(つみはえことしろぬしのかみ)の2神です。商売繁盛や受験合格で知られている神社ですが、注目すべきは「勝負運」を上昇させてくれること。運を切り開いてくれる強力な開運パワーを授かれると、古くから親しまれている場所です。

そして三嶋大社がすごい!と絶賛される由縁は霊峰・富士山の恩恵を授かっているという点。富士山の噴火を鎮めるため、富士山を守るための結界として作られた故、災いをはね除けるほどの大きな力を持っている……というわけです。

現実的な願いを叶え、土台を固める不思議なご利益

三嶋大社のご利益には「これまで頑張ってきた努力を実らせる力」があると言われています。好きな人に少しでも振り向いてもらうため一生懸命アプローチをしてきたのに、なかなか想いが報われない……という人にはピッタリの神社。優しい気に包まれた場所ですので、ゆっくりと散策しながら本殿に向かいましょう。

本殿の手前から10メートルくらいまでは特に強いパワーが溢れているそうですので、近くまできたら心を無心にして深呼吸をして参拝をしてください。

飲み続けて開運!?お水取りができる御神水

三嶋大社では開運効果が期待できる「お水取り」ができます。「片思いが上手くいかない」「好きな気持ちを理解してもらえない」という悩みを抱えている人は事態が好転するきっかけにもなりますので、ぜひこの機会に立ち寄ってみてください。社務所の北側裏手にある「生玉水(いくたまの水)」を9日間毎日飲み続けると良いとされています。

樹齢1200年以上の御神木!季節を感じる金木犀は必見

(出典:三嶋大社オフィシャルサイト)
http://www.mishimataisha.or.jp/flower/kinmokusei.html

自然が豊かなこの地では、9月下旬〜10月上旬になると国の天然記念物として指定を受けている薄黄木犀(うすきもくせい)が薄い黄色の花をつけて満開になります。その樹齢はなんと推定1200年以上!金木犀の甘い芳香は時に約8キロ先まで届いたと言い伝えがあるほどの濃厚な香りを発しますので、ぜひこちらもチェックしてください。四季を感じられる神社で長年の恋が成功することを願ってくださいね。

富士山とご縁があるからこそ、立ち寄りたい寄り道スポットも

三嶋大社に参拝した後、時間に余裕がある方は日本一高い「富士山」、日本一深く美しい「駿河湾」が見渡せる、日本最長の歩行者用吊り橋「三島スカイウォーク」に訪れてみてはいかがでしょうか。

地元の食材を取り入れた料理を出してくれるレストランや、天井を埋め尽くす花シャンデリアが見られるスカイガーデンなど、見どころも盛り沢山。三嶋大社でパワーを充電した後に見る日本一の景色は圧巻です!心と身体を浄化して運気をグングン上げてもらいましょう。

三嶋大社

住所:静岡県三島市大宮町2-1-5
TEL:055-975-0172
営業時間:8:30〜16:00
アクセス:JR東海道新幹線、東海道線「三島駅」より徒歩7分
マップ:https://goo.gl/b37BPW

 

古来より富士山と所縁のある伊豆半島の三嶋大社は「陽」の気が満ち溢れている神聖なパワースポット。足を踏み入れた瞬間に感じる静寂で穏やかな空間は高ぶり過ぎた自分の感情を冷静に見つめ直すのにも最適です。心が洗われるような感覚と内面からの癒し効果で、恋の勝利を掴み取る旗揚げのご利益を全身で受け止めて告白への勇気に変換してみてください。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます