考えすぎて出会いがない!結婚につながる運命の相手を占いたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前のみえさん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

すごく結婚したいと思っているのですが、3年ほど彼氏がいません。
できれば早めにいい人と出会いたいのですが、結婚につながる出会いが「いつ」「どこで」あるのか知りたいです。
(相談者:鈴木みえさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中のみえさん

鑑定士の智正先生
智正先生
こんにちは、お名前をフルネームでお願いします。どの漢字を使われるかも教えてくださいね。
それから生年月日と年齢、何県にいらっしゃるかも教えてください。
相談者のみえさん
みえさん
よろしくお願いします。
(名前や生年月日、年齢、住んでいる場所を伝えて)そろそろ結婚したいと考えているのですが、3年くらい彼氏がいません。結婚に繋がる出会いはあるのか占っていただきたいです。
鑑定士の智正先生
智正先生
お住まいは神奈川県ね。どの辺にいらっしゃるのかしら?
男性はいっぱいいますけどね……。出会う場所にあなたが行ってないようですね。
相談者のみえさん
みえさん
神奈川県ですか。いつ頃出会いがありそうですか?
鑑定士の智正先生
智正先生
1〜2年で出会う可能性がありますね。趣味はあります?
相談者のみえさん
みえさん
お菓子をつくったりパン屋さんが好きです。
鑑定士
智正先生
神奈川県なら水辺とか山に男性はいますね。どんどん行動しないと!
人って自分が興味を持つ方向に行くじゃない?それはご先祖様が影響しているんです。
直感的に「これやりたいな」と思うことは進めた方がいいですよ。お菓子とかパンでも男の子はいますけど……。
相談者のみえさん
みえさん
カフェ巡りとかは好きですけど、山はあまり行かないかも。
どんな男性が合うか、それも自分がわからなくて。
鑑定士の智正先生
智正先生
今後で視ると4〜5人は現れます。
具体的に「こんな人」と出る場合とそうでない場合がありますけど、みえさんの場合は「こういう人」というものが今の段階では出ていないですね。
キャンプとか自然に触れ合う方が良い人と出会える確率が高いと思います。
 
それから「どんな男性が合うか」と仰っていますが、そんなの考えなくていいの。考えずに行動するの。
相談者のみえさん
みえさん
趣味が合わないと連絡を取らなくなってしまうんです。
お酒も飲まないから、お酒を飲む人やギラギラ系な人も得意じゃなくて。
鑑定士の智正先生
智正先生
ギラギラ系の男性は合わないですね。繊細で優しげな男性がいい。
頭ごなしに怒鳴ったりする男性とか苦手でしょう?
相談者のみえさん
みえさん
苦手です。でもそういう感じの男性から好かれることが多くて。
鑑定士の智正先生
智正先生
アウトドアやキャンプが好きな人でもオシャレな男性はいますから。山関係のグループやサークルに入るのはどうですか?
スノーピークとかアウトドア系のイベントに参加するのもオススメです。
 
アホっぽい男性は好みではないと思うので、おしゃれで繊細で優しい人と出会える場所に行った方がいいですね。
相談者のみえさん
みえさん
アウトドア系……。この時期が良いとかありますか?
鑑定士の智正先生
智正先生
早め早め!アウトドア系のサークルがいろいろあるから入ってみること。
 
それから、神奈川県なら相模湖がありますよね。相模湖は縦に断層があるので地震から守るために護符を入れています。
 
みえさんにお願いしたいことが1つあるんですけどいいですか?
ペーパーナプキンとゴールドのペンやマジックを用意して、オシャレでかっこいい男性が現れますようにと願いを込めながらゴールドのペンで「78」をペーパーナプキンにたくさん書いてください。
「78」は自然界で1番強いと言われている数字。それを20枚くらいのセットにして、テープでまとめて湖や渓流に流すの。
すると龍神様があなたの味方になってくれますから。
 
余計なことを考えず、行動してみてくださいね。

 
 
電話占いの感想を話すみえさん

電話占いの感想

初めて電話占いをしましたが苦手な男性タイプは当たっていました。ゴリゴリ系が得意でなく、普通の爽やかな人がいいなと思うので(笑)
 
それから先生にも指摘されたこと、友達にも言われているんです。ボルダリングやフットサルなどサークルに入った方がいいよとアドバイスを貰っていたのでそれを思い出しました。
一緒に行こうよと声を掛けてくれるので「行かなきゃ」と思うんですけど、腰が重くて……。
 
考えすぎて自分の想像上で終わってしまうので、先生から言われた「考えずに行動しろ」という言葉はすごく納得しました。

鑑定をしてくれた占い師

智正先生
智正先生
占う相手から受け取る波長を読み取り、その波長をもとに占うベテラン鑑定師。
Dragon cardやスピリチュアルリーディングでさまざまな悩みにアドバイスを送ります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。