仕事は楽しいけど将来1人は不安。結婚が自分の幸せに繋がるのか知りたい【電話占い体験レポ】

電話占い体験前の高橋さん

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
当サイトでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。
占いの様子をリアルにお届けします!
 

今回の相談内容

もうすぐ30歳になるので少しずつ結婚を意識しています。でも、私自身が仕事大好き人間で、好きになるタイプも仕事ができる男性。
恋愛では上手くいかないこともあり、一生を添い遂げられるような男性は見つけられないと友人に言われています。
今現在は仕事が面白いから絶対に恋人が欲しい!とは思わないのですが、自分に合う恋人が出てくるのか、結婚を諦めて仕事に専念した方がいいのかを占ってほしいです。
(相談者:高橋ゆきさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

電話占い体験中の高橋さん

今回、占いに挑戦していただく高橋ゆきさんは、現在の仕事が楽しいが故に恋愛の優先順位が低いことを気にしているようです。
とはいえ、仕事に夢中になる一方で結婚を意識し始める年頃でもある……。そんな高橋さんが占ってもらったのは「結婚する可能性があるのか、結婚が自分の幸せに繋がるのか」という内容。
今回は智正先生に鑑定して頂きました。

鑑定士の智正先生
智正先生
はじめまして。まずは占ってもらいたいこととお名前を教えてください。
相談者の高橋さん
高橋さん
(名前を伝えて)もうすぐ30歳になるのですが、今の自分が一番大切にしているのが恋愛よりも仕事です。ただ仕事が好きとはいえ、ずっと1人でいるのは寂しいなと思い始めていて……。
結婚する可能性があるのか、結婚が自分の幸せにつながるのかを知りたいです。
鑑定士の智正先生
智正先生
そうですね、2年以内には将来の伴侶は出てきます。結婚はできますし、した方がいいですよ。
あなたはわりと多趣味な人?
相談者の高橋さん
高橋さん
うーん、多趣味ではないですね。でも海外で仕事をしています。
鑑定士の智正先生
智正先生
メッセージに「意気投合」という言葉が入ってくるから、何かの感覚がすごく……「ポンッ!」と合う人が出てくるんじゃないかしら。
相談者の高橋さん
高橋さん
既婚者なら魅力的な人がいるのですが、独身の人だとなかなか……。ちゃんとそういう人がいるのかなと思ってしまうんです。
鑑定士の智正先生
智正先生
不倫相手にされたらたまらない部分がありますよね。あなたなら気の合う独身男性が絶対に現れると思いますよ。
相談者の高橋さん
高橋さん
どうすれば、そういう人と出会えますか?
鑑定士の智正先生
智正先生
スポーツとかいいですね。できれば自然と絡むようなものが良いと出ています。
最近だと屋外フェスとか……、日本人だけでなく外国人も足を運ぶようなイベントがいろいろとあるじゃないですか。そういうところに行ったほうがいいと思いますよ。そこで出会いがありそうです。
相談者の高橋さん
高橋さん
どちらかといえば苦手で行かないタイプなのですが、行ったほうがいいですか?
鑑定士の智正先生
智正先生
自然と関わるところがいいので、期間限定で人を集めているちょっとしたイベントでも大丈夫です。
トレッキングや川辺でのスポーツ、星を見るツアーなどインターネットで検索するといろいろと出てくるので、ぜひチェックしてみてください。
 
忙しいかもしれないけど、そういうことに参加して自然の中に自ら入ることであなた自身の疲れも取れます。
海外にいることが多いなら、その国でそういった自然に関わる趣味を持つのも良いですね。
相談者の高橋さん
高橋さん
たしかに疲れています。仕事が忙しくて週末は家で休んでしまうことが多いかも。
鑑定士の智正先生
智正先生
2週間に1度、月に1度、そういう日を自分で決めて作ったほうがいいですよ。
あなたの場合「自然」というメッセージが、私の中にあるドラゴンの王から入ってきたの。お疲れでしょうから、そこで一息入れないと仕事三昧になってしまいますよ。
相談者の高橋さん
高橋さん
ちなみに、最初に「結婚したほうがいい」と占いに出ていましたが、なぜそう思いますか?
私自身は今の生活スタイルが好きなんです。結婚すると、今の生活が崩れてしまう可能性が出てきますよね。
鑑定士の智正先生
智正先生
結婚したほうがいいと入ってきたからです。結婚をすることで女性としての学びが多くなると出ていますね。
「結婚=子どもを生むのが全て」ではないから。仕事だけではない愛情の深さとか分かり合う心とか、そういう学びがあるはず。
仕事を楽しむ女性を不幸だとは思わないし、私もいいと思いますけど、あなたは結婚したほうがいいですよ。
相談者の高橋さん
高橋さん
そうですか。私、男性っぽい考えをしているので結婚の感覚がピンとこなくて。
鑑定士の智正先生
智正先生
男性らしく在ることもカッコいい生き方かもしれない。でも、女性としての柔和さも大事にしてください。
結婚することが仕事引退に繋がるわけではありません。結婚相手が仕事に理解のある人であればいいだけの話。
 
あなたの結婚相手は日本人じゃないかもしれないですね。日本人だとしても外人ぽいというか、多少その感覚を持っている人がおすすめです。
「食」と出てくるから、同じ食の好みを持つ人もご縁があると思います。
相談者の高橋さん
高橋さん
これから出会う人?それとも前に付き合っていた人や友人の可能性はありますか?

 

鑑定士の智正先生
智正先生
両方可能性があると出ています。
以前から知っている人であっても年齢とともにお互いが成長をして、体験をして、いろいろな見聞によって近い感覚になることがありますので。両方の縁がある、と出ています。
 
そしてあなたと似ている人であること。理屈じゃなくて「それいいよね」と感覚で合う独身男性がいいですね。
例えば「バカラにする?ティファニーにする?」とした時「やっぱりティファニーだよね!」と共感できる人。感覚のズレは絶対に苦痛になりますので。
相談者の高橋さん
高橋さん
「私に全部合わせてくれる人」と「お互い自立している人」両方の意見があるのですが、どちらがいいのでしょうか。
鑑定士の智正先生
智正先生
どちらもないです。あなたの場合、ラフさのある感覚が良さそうですね。
「今日は私が作るね」「今日は俺が作るね」というフレキシブルな感じ。今の時代はそんな男性が多いですよ。
 
柔和なイメージが視えるから、お互い仕事をしながらも「今日は外で食べちゃおうか」くらいのライトな感覚。
頑固で古風な雰囲気があなたにはないから、そういうご縁が出てくると思います。

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧


電話占いの感想を話す高橋さん

電話占いの感想

私は今まで占いをしたことがなかったんです。女性は占いに対して欲しい答えを求めているのかなと思っていたので。
今回初めて電話占いをしてみて「結婚ができるよ」と後押ししてもらって。元気が出たしパワーがもらえました。誰かに背中を押して欲しいとは思うので……。
 
自然やアウトドアがそこまで得意ではなくて敬遠していたのですが、目を向けた方がいいのかなと新しい考えを教えてもらったなと思います。

鑑定をしてくれた占い師

智正先生
智正先生
とある神様を信仰している独自の特殊鑑定方法によるアドバイスで数多の悩みを解決。
「Dragon card」と呼ばれる占術をはじめ、スピリチュアルリーディングを得意とする鑑定士です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新規登録(無料)はこちらから!
    7人まで初回10分相談無料!

    ※一部対象外の占い師がいます

  • 口コミやランキングを見て
    あなたと相性の良い先生を見つけよう!

    電話占い師一覧

電話占いシエロ(Cielo)は、365日24時間いつでもどこでもご利用可能!

業界随一の厳しい採用基準をクリアした実力派の占い師が多数在籍していますので、復縁や不倫といった恋愛のお悩みから対人関係や家族の悩みなど、さまざまな相談に確かな腕でお応えいたします。

また、初回10分無料サービス、鑑定後のアフターメールも大好評!スペシャルキャンペーンなど、お得な特典も多数ご用意していますので是非ご活用ください。