性格が真逆の夫と上手くやっていくにはどうすればいい?【電話占い体験レポ】

「占いに行きたいけど忙しくて時間がない」
「手軽で簡単に悩みを相談したい」
「電話占いに興味はあるけど躊躇してしまう」
 
通常の占いよりもコスパがよくて気軽にできる電話占い。興味はあるものの、本当に当たるの?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。
 
ORIHIMEでは口コミで評判の良い占い師を実際に体験レポートでご紹介。占いの様子をリアルにお届けします!

電話占い10分無料がなんと7回まで相談無料!!

今回の相談内容

仲が悪いというわけではないのですが、今の主人と私が全く違う性格で……。ちょっとした占い特集なんかを見ても「家庭運がない」と書かれていたりすることが多いから、家庭に向かないタイプなのか?主婦よりも仕事に目を向けた方がいいのか?夫婦関係が円満にいく方法を占ってもらいたいです。(相談者:千葉ゆきこさん)

詳しいインタビュー内容はこちらから

インタビューを見る

恋多き女性だった千葉さんの理想の男性は、仕事ができて頼りがいのあるエネルギッシュな人。でも結婚相手に選んだ相手は、自分の理想とは全く正反対の男性……。そんな旦那さまとの仲は決して悪くないけれど、すごく良好!というわけでもないのだとか。昔見た「家庭運がない」という言葉が気になっているゆきこさんの夫婦関係について奈美恵(ナミエ)先生に占って頂きました。

鑑定士
奈美恵先生
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。まずはお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?今日はどんなことをお伺いしていきましょうか?
相談者
ゆきこさん
はじめまして!(名前を伝えて)結婚・出産を経験しているのですが、主人と上手くやっていくためにはどうすればいいのかを占ってもらいたいです。昔から「家庭運がない」と占いの結果で出ているから気になってしまって。今年は育児が少し落ち着きそうなので仕事も復帰する予定だから、家庭と仕事の両立することで夫婦仲が崩れないか教えてください。
鑑定士
奈美恵先生
わかりました。それでは全体のバランスを視ていきますね。旦那様のお名前と普段身につけている色を教えてください。洋服や小物、アクセサリなど旦那さまがいつも身につけている好きな色を思い出してみて。もちろん、あなたの好きな色も教えてくださいね。
相談者
ゆきこさん
主人はパッと目立つ色が好きですね。青とか赤、洋服なら緑もよく着ていますね。私は黄色。レモンイエローのような明るい黄色が好きです。
鑑定士
奈美恵先生
ありがとうございます。それではご主人は「緑」、あなたは「黄色」で全体のバランス視ますので5秒ほどお待ちください。(5秒後)まず、家庭運がないとお話されていましたが、そんなことはないですよ。
 
ただ、基本的にあなたは「やりたいことはやりたい、やりたくないことはやりたくない」という自由人タイプ。特にルーティーンワークのような作業を強いられると窮屈に感じてしまうと思うんです。だから仕事と家庭を両立させるなら、自分の役割を理解した上で家庭を築いていくことを心掛けてみてください。
 
家庭運がないわけではありません。自由気ままな魂をお持ちなので、振り返った時に孤独を感じてしまうこともあるでしょう。旦那様もわりと自由な方ですが、とても頑固な人。「こうでなければならない」という強い意志を持っているようです。だからあなたが旦那様をサポートしていくようなスタイルが良いかもしれません。あなた自身がやりたい放題やってしまうと愛想をつかされてしまう可能性があるので、そこは注意してくださいね。
相談者
ゆきこさん
主人はあまり発言しない人だから、私が意見を言ってしまうんです。主人を立てたいと思っても本人が何も言わないから、どうしたらいいのかなと思ってしまうんです。
鑑定士
奈美恵先生
ご主人は我慢していますね。発言したところであなたがNOと言うことを分かっているんです。「それはそれでいいよ」と言ってくれるなら、それは彼の中での許容範囲内だから安心してくださいね。本当にNGなら絶対に譲らない人ですから、そこを上手に聞き出してあげると上手くいきます。ゆきこさんは頭の回転も早くてインスピレーションもあるから、きっとできるはずですよ。でも、エゴが出過ぎると崩壊してしまう可能性があります。私欲のための選択をすると上手くいかないので注意してくださいね。
相談者
ゆきこさん
たしかに、こうするのがいいのかな?とか「カン」は働きます。自分の欲がエゴになってしまうのは思い当たるので気をつけたいですね。後から気付くことは昔からよくあるので……。主人と上手くやっていきたいのに、自分が強く出てしまっているなと思います。
鑑定士
奈美恵先生
旦那様が我慢をして、あなたに合わせてくれているのが今の状況。自分の感情をコントロールし、一定の距離感を取りながら敬意を持って接すると上手くいくはずです。
相談者
ゆきこさん
そうですね。でも、お互い好きなものや趣味も同じではないし、普通の夫婦とは違うかなとは思います。
鑑定士
奈美恵先生
あなたが普通の人じゃないの。ゆきこさんは、すごく独特なパワーを持っていて、普通とはかけ離れた価値観や行動パターンがあります。だから家庭運が弱いと言われたのかもしれないですね。それぞれ自立する関係が築ければ旦那様とは良い相性。旦那様に敬意を持って接することでより良い夫婦の形を築いていけると思いますよ。

 

電話占いの感想

先生から言われた「普通じゃないから」という言葉、歴代の彼氏に言われた言葉なんです。妙に納得してしまう自分がいたし、「普通の感覚じゃないから」とよく言われていたから、主人が我慢しているというのもわかります。何に対しても言い返してこないし、妻である私に丁寧語を使うような人。私の発言を聞き流されているのかなと思っていたくらいでしたので、占いをするまで主人が我慢していることすら分かっていなかったのかもしれません。
 
「敬意を払って接する」という先生からのアドバイス、これから意識していきたいです。でも、ひとつ言えるのは結婚相手が主人で良かったこと。過去を振り返って改めて感じました。

鑑定をしてくれた占い師

奈美恵先生
奈美恵先生
代々神を祀る家系に生まれ、その身に「魂を直接触れ、想いを読み解く」と言う得意な力を宿している霊能鑑定士。これまでの鑑定人数は5万人以上、霊感・霊視を得意とする先生です。

新規登録(無料)はこちらから!
7人まで初回10分無料で相談できます!

※一部対象外の占い師がいます